2017 / 11
≪ 2017 / 10 - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - 2017 / 12 ≫

超 忙しいです。

田植えの準備や 委託の 苗の供給など

pcに 向かう暇が・・・

皆さんへの コメントのお返事や

訪問 更新など ちょっと 遅れます。

申し訳ございません。




にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 山形情報へ

おきてがみ

↑ここをクリックしていただきますと 後ほど 訪問させていただきます。
関連記事

【あかちんさんへ】
我が家も 貧乏暇無しです。
こうして 元気で働けるのに 感謝です。

アイコ 終わってしまいましたが
酒は飲めないので コーヒーを1杯飲んで
明日の活力にします。
【】
こんにちは。
忙しいの何よりです。
私も忙しいのですが、貧乏暇ナシです(笑)。
アイコ食べて一杯飲んで
乗り切ってくださいね。
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【Emilyさんへ】
優しい言葉 ありがとうございます。

農家はじめ 自営業は 体が資本ですからね!
【なおさんへ】
いつも お気遣いいただきまして 
    ありがとうございます。
無理しては 何もなりませんので
   気をつけて 仕事します。

なおさんも 忙しそうですが 無理しないで
    ご活躍ください。
【】
がんばってくださいね!

体気をつけて!
【】
体調に気を付けて、
無理せず頑張って下さいね~ (^▽^)/

【れぃんさんへ】
少しでも 皆さんに 
    美味しいぶどう 届けたい!
美味しいお米 食べて 貰いたい!
    そう言う気持ちで がんばります!
【ボス。さんへ】
そう言ってくださると 
     心 軽くなります。
【】
ピオーネさま
大切な日本の農業です
どうぞごムリがありませんように頑張ってくださいね^^
オウエンは張り切ってさせていただきますね *^-^*
【こんにちは。】
何の何の、、、
お互いさまですから v-222v-17
【ジュリアルーシュさんへ】
いえ いえ どういたしまして !
いくら忙しくても 伺いますよ。
【】
どう致しまして、お忙しい中のご訪問ありがとうございます。
【mamanさんへ】
田植えが終わるまで ちょっとの間なんですけど
そんな時に限って 会議が入ったりして 
先日なんか 飲み会が有って 12時過ぎてしまいました。
年甲斐も無く バカですね~。
【】
農繁期到来
ご無理なさらず、頑張って下さいね
この記事へコメントする















10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ピオーネ親父

Author:ピオーネ親父
FC2ブログへようこそ!