2017 / 06
≪ 2017 / 05 - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - 2017 / 07 ≫

今年は すこ~し例年より 遅いですが

さくらんぼの王様 佐藤錦が 食べごろに!

で ブログを リンクしていただいている

mamanさんから 美味しいさくらんぼ 紹介して

って メール有りましたので

友人の きしま農園さんの 佐藤錦 紹介いたします。
佐藤錦6-26-1
きしま農園さんは ダンボールではなく

発泡スチロールの 容器に保冷剤を入れて

発送してくれます。
佐藤錦6-26-2
この 佐藤錦 1kg入りで 税込み 3,500円 

送料は 別になります。
佐藤錦6-26-3
今年は 春の雪解けが 遅く 

花の咲くのが 遅くなり 心配しましたが

その後の 好天で 美味しく 仕上がっています。

皆さん 贈り物に いかがですか!


そして 自家用に 小分けになった 
フードパック6-26-1
200gの フードパックが 4個入った箱も 有ります。

ダンボールが なかったので

今回は パックのみの 写真です。
フードパック6-26-2
こちらのほうは 4パック入り1箱 税込み 2500円 です。

本当は もっと早くから 皆さんに お知らせすれば 

良かったんでしょうが 

最盛期になってからの お知らせになってしまいました。


27日 追記になります。

昨日 書き忘れました。

もし 購入希望の方 いらっしゃいましたら

この ブログの メールフォーム 鍵コメント などで

私のほうまで ご連絡ください。

私が 発送や 代金のほうまで すべて 手配させていただきます。




にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 山形情報へ

おきてがみ

↑ここをクリックしていただきますと 後ほど 訪問させていただきます。


関連記事

【お天気おばさんへ】
お久しぶりです。
まあ 何とか元気にやってます。

サクランボの時期に 山形に 来てくれたら 
楽しかったですのにね。
友人の サクランボ畑 案内したのに 残念ですね。

記事を見てくださって サクランボの 注文 ありがとうございます。
きしま農園さんに 連絡して 送ってもらいます。

今年は 節電で 特に 暑さが こたえそうですね。
健康に 留意して お過ごしください。
【saoriさんへ】
勝手な事を して ですね。
でも そんな風に 思っていただけると 嬉しいです。
今日は マジシャン 楽しかったですよ。
ちえりちゃんにも 見せたかったです。
【美雨さんへ】
今 収穫の 最盛期! です。
手間隙かけて 大事に育ててますからね。
山形の農家は 世界一 って言うのは 言いすぎでしょう。
誇りを持って 仕事している人は 何人も居ます。
それは どんな仕事も 同じかと思います。
お褒め下さって ありがとうございます。
【】
お久しぶりです
お元気そうで何よりです

震災から、ずっと気にはなっていたのですが
中々、PCに向かう気力が無く・・
でも、本当にお元気そうで良かったです

TVで、サクランボ農家さんの事を放送していて
絶対、行こう って思ったのですが・・・
その時は、ピオーネさんに聞いて行こうと思っていたのですが
結局行けず・・・
パパに、この記事のお話をしたら
ジャァ送ってもらおうよ って
是非、1キロを送って頂けますか?
宜しくお願い致します

益々暑くなります
お身体ご自愛して、頑張って下さいネ
【ありがとうございます♪】
我が家のさくらんぼをこんなにもすてきに紹介してくださってありがとうございますv-22とっても嬉しいですv-238
【なんて美しい♪】
もうそんな季節なんですね。
サトウニシキって世界一おいしいサクランボだと思います。日本が世界に誇れるフルーツですよね。
山形ってすばらしいです!!
つまり、山形の農家は世界一素晴らしいということですね、ぴおーねさん(^_-)-☆
お世辞じゃなくて本当に誇らしいです。
ありがとうございます。
【海のいるかさんへ】
本当に 宝石のようです。
初夏の味 甘酸っぱくて 美味しいです。
【】
綺麗ですね、とっても!
甘酸っぱさが口の中に広がっていくようです(^v^)
【ジュリアルーシュさんへ】
美味しいです。
間違いなく 美味しいです。
【】
おいしそうですね。
【オニキス君さんへ】
そうですか。
今年は 記事にするのが 遅くなってしまいました。
去年 写真を 撮っておくの 忘れてました。
やっぱり 写真無いと わからないだろう!
と思いまして 遅れたわけです。

来年は もっと 早く お知らせ しますので
ぜひ きしま農園の さくらんぼ よろしく お願いいたします。
【日下ヒカルさんへ】
さくらんぼ って聞いただけで
可愛い イメージが 湧きますね。

ぶどうは セクシーですか?
作っている 私も セクシー かな?

多分 もう さくらんぼ スーパーに 並んでいるでしょう。
【ちかおばちゃんさんへ】
妹さんが 送ったのは 東根産でしたか。
ありがとうございます。
去年は 生産者 かなり 苦労しました。
最後は 捨てた人 かなり居たみたいです。

ちょっとした 気配りが お客様に 喜ばれますからね。
そうそう 結構 送料 バカにならないんですよね。

さくらんぼ 伝道師 がんばってください。

そういえば さくらんぼカレー 評判 いまいち のようです。
【太巻きおばばさんへ】
そうですよね。
日本の 果物 世界一の美味しさだと思います。

朝採って その日に 発送ですから 新鮮です。
【美雨さんへ】
特選の 佐藤錦です。
先日も 書きましたが 日本のものって
本当に 手間隙かかっているんですよね。
それが いいのか 悪いのかは わかりませんが。
品質は 最高です。
【紅葉さんへ】
サクランボの 王様 佐藤錦 です。
新鮮で 美味しいですよ。
【ami kokoro レイキヒーリングさんへ】
そういえば そうですね。
さくらんぼ なんか 可愛い名前ですね。

ドイツにも さくらんぼ 有るんですね。
当然か!
あっ 私たちは 果物は 大体 洗わないですね。
唯一 桃だけは 毛が邪魔なので 洗います。

佐藤錦の この 色は 外国産にない 色ですね。
【kyoroさんへ】
いい色に 仕上がっています。
今年は ここ2,3日 雨降りで 日射量が足りないので
かなり 努力して 仕上げたようですよ。

是非 独り占めしてください。
【ピオーネ親父さんへ】
こんにちは、親父さん~言ってくれれば...
うちの母親、佐藤錦すでに買ってたぁv-408
来年は間違いなく頼みますよ!!
きしま農園さんの佐藤錦!v-410
【】
さくらんぼは本当に綺麗で素敵な果物ですよね。
こんなに可愛くておいしいものってない気がする。
ブドウはセクシーなイメージなんです(^-^)
あの高貴な感じが大人っぽいというか♡
さくらんぼ、そろそろスーパーにでてくれるかな?
【さっそくいただきました♪】
きのう妹から東根のさくらんぼが1キロ届きました。
どこの農園さんなんだろう?
今年は去年より出来がよさそうですね!
とても大きくて、おいしかったです。

保冷剤というのはありがたいですね~。
お中元は毎年山形のさくらんぼと決めているのですが、
北海道や名古屋など遠隔地にクール宅急便で手配すると、送料が高くて。。。
でもみんなに喜んでもらえるからね~。
さくらんぼの伝道師としてがんばります。
【】
日本のサクランボ。
やっぱり世界一だと思います。
宝石のような輝き。
新鮮そうですね。
【】
これは美味しそうなさくらんぼですね。
いいツヤしているし、見るからに美味しいというのがわかります。
日本のさくらんぼは世界に誇れると思います。
【ピオーネ親父さん こんばんは。】
やはり佐藤錦・・・ツヤツヤして美味しそうです。
【】
おいしそうなさくらんぼですね。
さくらんぼって名前もかわいいし、見た目もかわいいし、いいですね。

主人のドイツの田舎で、30年前ごろに初めてさくらんぼの木を見て、取って、、食べました。
長女が生まれる少し前の大きなお腹で、はしごに登って、恐かったですが、楽しくて必死にとっていたら、、義母から、だめよ!!取るだけじゃァ!!食べながら取るのよ!!って!!!(笑)
エーーー、洗わないで食べていいの???と!!(爆笑)
 
日本のさくらんぼの色は なんだか日本にしかないような気持ちになります。
【】
むほ~。サクランボ、つやつやで美味しそうです
贈り物にするのもいいけど、独り占めにしたい、そんな色つやですね
この記事へコメントする















05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ピオーネ親父

Author:ピオーネ親父
FC2ブログへようこそ!