2017 / 09
≪ 2017 / 08 - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 2017 / 10 ≫

今日は 神戸から ブロ友の

タッキーさんが 遊びに!

実は タッキーさん 吉本所属の プロの マジシャンです。

お友達が 山形県に 居るので 

毎年1回は 山形に 来ているそうです。

サクランボの時期に 来たのは 初めて

で 初対面の 私とは よってけポポラで 待ち合わせ。

その後 友人の きしま農園さんに 案内しました。
サクランボ狩り6-29-1
子供さんも 一緒だったので 大変喜んで いただきました。

サクランボ狩り6-29-2


サクランボ狩り6-29-3
たま~に 双子のサクランボ 見つけて 

みんなで おおはしゃぎ!

そして そして

タッキーさんに 無理を言って

サクランボのお手伝いの 皆さんの前で

マジックを 披露してもらっちゃいました。
マジック6-29-1
カードマジック。

こんなところで マジックするのは 

多分 人生初!

後 この先 無いかも?
マジック6-29-2
こんなに 間近で 見ていても 

えっ!の 連続でした。
マジック6-29-3
そして コインマジックも こんなに 近くで

この コインが コップの底を すり抜けたんですよ。

エッエ~!!

本当に 楽しかったです。

忙しいのに 快く 迎えてくれた

きしま農園さん 

そして 無理なお願いに 答えてくださった 

タッキーさん。

本当に 皆さん ありがとうございました。



にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 山形情報へ

おきてがみ

↑ここをクリックしていただきますと 後ほど 訪問させていただきます。
関連記事

【スタッフあかももさんへ】
こちらこそ 楽しい時間を 過ごさせて いただきまして
本当に ありがとうございました。
やっぱり 畑で サクランボを 採って食べるなんて 事 
なかなか出来ませんよね。

タッキーさんの ブログに よれば 蛍も 沢山見られた!
と言う事だったので 良かったですね。
私たち夫婦も 蛍を見に行こう と 思っているんですが
まだ 見ることが 出来ずに います。

そうですね。
我が家のブドウが 実っている時期に 是非 遊びに 来てください。
来年は 家族4人で これますね。
体調管理に 留意して 丈夫な お子さん・・・・
ですね。

それでは また 来年 お会いしたいですね。
楽しみに しています。
【美雨さんへ】
タッキーさんの マジックに 大興奮の みんなでした。

楽しい時を 過ごせて 嬉しかったです。
真っ赤なさくらんぼは 本当に 赤い宝石のようです。
【ありがとうございました!!】
とーってもステキな出会いで…
感謝感謝です(*^。^*)
初めてのサクランボ狩り、みんな大興奮でした!!

突然の訪問にも、皆さんに暖かく迎えて頂け
たくさんサクランボを食べさせてもらって…
今年の山形旅行は、土産話が盛り沢山となりました☆

皆さんによろしくお伝え下さいね♪

今度はブドウの時期に行けたらイイなーと
密かに思っている私。。。
また来年お会いできるのを楽しみにしています(*^_^*)
【うわぁ、おいしそう】
タッキーさんいい仕事してますね!
ピオーネさんだからこそ、来て下さったのでしょうね。
有意義で素晴らしい時を過ごしましたね。
さくらんぼが黄金にみえます。
ああ、いいなぁ~(>_<)!!
【海のいるかさんへ】
おかげさまで 楽しい時間 過ごせました。
ブログを 始めて 良かった~
なんて 思える 時です。
こんな出会い 大切にしたいです。
【】
楽しい時間を過ごせたんですね。
ブログを通してのいろんな出会い。
大切にしたいですね。
【きのこ侍と申すさんへ】
こんばんは!

駅の名前に サクランボが 付いているのは
わが町 東根です。
新幹線の 駅名が さくらんぼ東根駅 
おんせんは さくらんぼ東根温泉。
農協も JAさくらんぼひがしね です。

先日の 米沢 楽しかったですか?
【あかちんさんへ】
そうですね。
こういうお付き合いは お金には 変えられませんね。
そこにいるみんなが 楽しいって 最高です。
【ジュリアルーシュさんへ】
みんなが 楽しい時間を 過ごせたのは
嬉しいことですね。
子供さんも 初めての 畑で 走って
サクランボ 自分で 採って 食べて 楽しそうでした。
【オニキス君さんへ】
いえ いえ!
たまたま 芸人さんだっただけで 
そうですね。
埼玉から 山形は 近いですよ。
ぜひ 遊びに 来てください!

そう みんな 楽しい ひと時過ごせました。
ハッピー !!
【りんごさんへ】
ええ!!
生タッキーさんに 会って マジック 見せてもらいました。
子供さんも 奥さんも 大変喜んで くださり
娘さんは 畑を 走り回っていました。
私たちも 楽しませて いただきました。
【petero kさんへ】
こんばんは!

実際に会うのは 初めてなのに 
なんか 親しみが 有りますよね。

マジック あんな近くで 見せてもらって
本当に 楽しかったです。
また いつか 来てくれないかな~。
【tomatoの夢さんへ】
コメント ありがとうございました。

芸能人と 知り合いなんて とんでもない。
ブログで 知り合って たまたま 山形に 遊びに
ということで 待ち合わせを して 
サクランボ畑に 案内しただけですよ。
でも 喜んで もらえました。
誰が 来ても 案内しますよ。

本当に サクランボは 可愛いし きれいですよね。
そして 美味しいです。
【太巻きおばばさんへ】
こんな片田舎に 遊びに 来てくれて
喜んで 貰いました。
マジックまで 見せてもらって 嬉しかったです。

日本のさくらんぼ 美味しそうでしょう!
【美雨さんへ】
なんとなく お互いに ブログの 行き来をしているうちに
山形に 毎年来てるって 聞いたので
是非来たら 連絡ください!
って言ってました。

あんなに 目の前で マジック見たの始めて。
みんな 喜んで 見ました。
やっぱり あれは 指の訓練とか そういう技術も 
必要なんですね。
【ピオーネ親父殿】
こんにちはでござる。^^

サクランボ、おいしそうでござるね~。
駅の名前で、さくらんぼ○○ ってあったと思うんだけど。なんだっけな~。

米沢ABCってのは知ってますよ~。^^
【】
こんばんは。
お金に換えられない楽しさですね。
互いに楽しませ合うのってすてきです。
【】
お互い楽しい時間を過ごされたみたいですね。
お子さんたちも良い思い出になっていると思います。
【ピオーネ親父さんへ】
こんにちは、親父さんお付き合いの幅
広いですね~神戸からも芸人さんのお友達
が見えるなんて!!v-420
神戸よりうんと近い埼玉からまだ伺ってない
私が居る(笑)
楽しいひと時だったんでしょうね!
タッキーさんも親父さんもきしま農園さんも!
みんなハッピーv-392
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【】
うわぁ~すごぃぃ
生タッキーさんにお会いしたんですねっ
しかも手品を!!
楽しそうですぅ、とっても♪
【】
ピオーネ親父さん、こんにちは。

ブロ友の方とお会いするなんて、
それだけでもワクワクします。
その上、マジックも、あんなに近くで見ることができて・・・
・・楽しい時間を過ごされたのですね。 よかったですね♪
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【はじめまして】
tomatoの夢ブログへ
ご訪問くださり
ありがとうございました。

芸能人の方とお知り合い すごいですね!
楽しい 時間をお過ごしの様子 良かったですね
山形のさくらんぼは 宝石と言われて
美味しいですよね  うらやましいです♪

応援ポチ
【】
芸能人がいらした!
しかも手品を披露。
凄いなぁ!
たねあかし有りました?

それにしてもサクランボの美しい事!
宝石のようです。
【】
芸人さんとお知り合いとはラッキーですね。
私もタッキーさんのマジック見たかったです。
絶対タネがあるんですけど、わからないですよね。
この記事へコメントする















08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ピオーネ親父

Author:ピオーネ親父
FC2ブログへようこそ!