2017 / 11
≪ 2017 / 10 - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - 2017 / 12 ≫

昨日の 朝から 喉が 痛く

体が だるいんです。

夏風邪を ひいてしまいました。

そんな事で 皆さんへの 訪問 できていません。

早く 治して 皆さんのところに 

お邪魔します。


にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 山形情報へ

おきてがみ

↑ここをクリックしていただきますと 後ほど 訪問させていただきます。




関連記事

【コメントくださったみなさんへ】
いつもは コメントごとに
返事を書くんですが
今回は 大変申し訳ないんですが
まとめて 返事させて いただきます。

本当に 温かいお言葉 ありがとうございました。
おかげさまで 普通に仕事できるようになりました。
まだ 鼻水が ちょっと出ますし
声が 鼻声ですが 大丈夫です。
暑い時期の風邪 治りにくいですね~。
実感です。

皆さんも 暑かったり 急に気温が下がったりしますので
体調には 十分に 注意してくださいね。
【】
風邪はこじらすと長引きます
ちゃんと病院に行って下さい
耳鼻科も良いですよ
【】
お久しぶりです。
夏風邪早く良くなってくださいね。

山形、懐かしい~サクランボの季節にも行きました。
天童温泉 根の付くところや左沢、フルーツラインにも
雪の季節にも何度か行き雪の多さに驚きました。
お蕎麦は山形の箱に入って来るそばが一番おいしいです。
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【】
お大事に。
【ぴおーねさん、お具合いかがですか】
病み上がりでしょうに、わたしなどのブログにまでコメントいただき、お気遣いくださって申し訳ないばかりです。
私も最近エアコンをかけはじめてから、のどがいがらいです。
寝苦しくて、どうしても体力を消耗しますね。
ぴおーねさんどうぞゆっくりお休みになって、しっかり治してくださいね。早く元気になられますようにお祈りします。<(_ _)>
【http://akazawamitsuishi.blog59.fc2.com/】
こんばんは。
無理をすると長引きます。
ゆっくり治してください。
お大事に。
【】
まあ、それは大変ですね。
こじらせないよう、ゆっくり休養してください。
一日も早く直りますように!
お返事や訪問など気になさらず、今はお身体第一にお願いします。
【】
はじめまして

夏風邪、どうぞ無理をなさらないように
くれぐれもお大事してください。
【】
ピオーネ親父さん
あらあら、、どうぞお大事になさってください。
こちらシドニーでも風邪が流行っています。
どこへ行っても、コンコンと聞こえてきます。
そっちまでいってしまったのでしょうか?
ご返答は気にしないでください。早くよくなりますように!!ami
【】
同僚も夏風邪をひいて、しんどそうでした。
早く治るといいですね、お大事に。
【おだいじに!】
夏風邪ですか、つらいですよね、忙しいのに何時も、きちっと訪問、尊敬しています。

こんな時はやはり休むに限ります。たとえ、訪問されなくても皆さんは分っていると思います。

無理なさらずにゆっくりお休みください。
【どうぞお大事に】
夏風邪はとても辛いところがありますね
暖めても冷やしても、もうひとつですね
長引くことがありませんように、
ど~んとお休みを取られてくださいませ^^
【こんにちは。】
訪問しないで、寝てて v-220v-17
夏風邪はナカナカ治り難いからね v-372
【ピオーネ親父殿】
あちゃ~、夏風邪でござるかぁ。
ひいちゃったらしょうがないでござるね。
親父は治りが遅いからゆっくりと休んでくだされ。

あっ、そうそう。さくらんぼ東根 だ。
ありがとう、思い出しました。
ピオーネ親父殿の町でござったかぁ。

山形、よいです。
【】
夏風邪とはお辛いでしょうね。
お大事になさってください!!
【】
大丈夫ですか?
お大事になさってくださいね。
【ピオーネ親父さんへ】
こんにちは、夏風邪は大変ですね!
ゆっくり休んで体力の回復を~
無理しないで下さいねv-411
【】
この時期は体調を壊しやすいですからね~
ゆっくり休んで早く治してくださいね
お大事に
【ピオーネ親父さん おはようございます。】
夏風邪は・・・長引くといいますから
ゆっくり休んでください。

きっと田植えやぶどうの世話とかで疲れがたまっていたのでしょう。
お大事になさってください。
【】
夏風邪 辛いですね

安静にして早く治りますように。。。
【】
夏風邪・・・・・   お大事にして下さいね
早期回復なさいますように

【】
ピオーネさん、お大事に。
早く治して下さいね。
【】
早く良くなりますようにm(__)m
お祈りしています☆彡
【】
あらら、大丈夫ですか?

無理せず、安静にして
しっかり治して下さいね!(^^)

【お大事に!】
花粉症になると、どうしても鼻やのどの粘膜が傷つきやすくなり、風邪をひきやすくなるようです。
私もおかげで1年中、鼻炎状態です。
どうぞお気をつけられ、早くご回復ください。

【】
夏風邪は長引くこともあるから、しっかり治してくださいね。
お大事に!
この記事へコメントする















10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ピオーネ親父

Author:ピオーネ親父
FC2ブログへようこそ!