2017 / 09
≪ 2017 / 08 - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 2017 / 10 ≫

なでしこ 勝ちました!

世界一!!!

おめでとう。

勇気を もらい 東北の みんなも 

いっそう がんばれる気が します。

お め で と う !



にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 山形情報へ

おきてがみ

↑ここをクリックしていただきますと 後ほど 訪問させていただきます。
関連記事

【がらすやさんへ】
私は 後半から 見ました。
いつも 5時に起きるので 店を取られても
何とかなるって 思える試合でした。
本当に 自己犠牲のレッドカード 
あれも MVPに 値するくらいの プレーでした。
私も 勇気 忍耐 色々 ありがとう!
【ユーアイネットショップ店長うちまるさんへ】
私は 朝5時から リアルで 見て
結局 畑には 6時半過ぎに 行きました。
それでも 勝ったから 笑顔です。

【ケヅメ所長さんへ】
訪問 コメント ありがとうございました。

いや~!
感動しましたね。
うるっときましたよ。

ケヅメリクガメ 初めて 聞きました。
初めて 見させていただきました。
また 遊びに 来てください。
私も よらせていただきます。
【きぼう丸さんへ】
本当に 感動しました。
ぜったいに 勝てるって 信じていました。
何かが 起きる!
そんな予感が しましたよ。
【太巻きおばばさんへ】
フランクフルトには 商社などの 駐在の人が 
居るって聞いたこと有りました。
やっぱり ベルリンより多いんですね。

これから なだしこの がんばりに 負けないように
私たちも がんばっていかなくっちゃ!
【美雨さんへ】
奇跡と言っては いけないような気が しますが
今年の日本の現状を 考えると 神様の思し召しかな?
なんて 思います。

なでしこジャパンに 私たち 勇気を貰い
これから がんばっていけますね。
【】
目覚ましで3時半には起きて見ました見ました
すごい粘りでしたね
同点ゴール
決死のレッドカード
早朝からテレビ釘付けでした
勇気をありがとうと言いたいですね
【】
昨日の朝一番の嬉しいニュースでしたね。
女子強し!!!
【なでしこジャパン】
こんにちは、巨大ケヅメリクガメと生活している『ケヅメ所長』と申します。
ケヅメの保護活動を展開しています。
デカ盛りが大好きで、フードファイターもしています。

大人気の『幸運を呼ぶ』ケヅメショップです。
http://www.rakuten.co.jp/kezume/

本当に感動しました。
日本に勇気を与えてくれましたね。

また、遊びに来ますね。

【】
涙がとまりませんでした。
【】
ベルリン在住の日本人は他都市と比べると少ないのですが、
フランクフルトなどは商業都市。
多くの日本人が在住してますよ。
皆、なでしこが勝った事で沢山の勇気を貰ったと思います。
【】
奇跡ですね。
3.11後の復興を願う日本に女神が降りたのかもしれません。
勇気をもらいました。
ありがとう。
【れぃんさんへ】
まさか!まさか!
ここまで やるとは 
点入れられ 入れ返すたび なんとも言えぬ 感動でした。
【ボス。さんへ】
ホント 最高!

そういえば ボス。さんも 大和撫子ですね。
最高!
【kyoroさんへ】
ホント 凄かった~!
監督の生家が 隣の隣の市なんで 
雪の尾花沢は お祭り騒ぎ?かな。
【ジュリアルーシュさんへ】
私も 世界一になるとは 思っていませんでした。

監督の佐々木さん わが市の 近くが ふるさとなんです。
【太巻きおばばさんへ】
やった。やった~。

TV見ていて思ったんですが ドイツに 日本人
沢山居るんですね。
応援に 日本から行った人だけでは 無いと思いました。
【】
なでしこジャパン 素晴らしいです
見るたびに感動がこみ上げてきます
優勝まではと思っていたことが本当に本当に起こりました( *^^)(*^^*)ッ!
【最高!!】
大和撫子 最高 v-32
【こんにちは】
日本選手、すごかったです!
テレビで優勝シーンが流れる度、うるうるしています
【】
最初、誰もが予想はしていなかったと思いますが、世界一になって良かったですね。
【】
やりましたね!
さすが大和撫子。
これそ日本の真の姿!
この記事へコメントする















08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ピオーネ親父

Author:ピオーネ親父
FC2ブログへようこそ!