2017 / 06
≪ 2017 / 05 - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - 2017 / 07 ≫

今日は 東根市市議会議員の選挙です。

私は 投票立会人に なってますので

6時40分までに 会場に 行きます。

午前7時から 午後8時まで 一日 会場に!

じっと 同じところに 座っているのは

大変ですよ。

それでは これから 朝ごはんを食べて 

出かけます。



にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 山形情報へ

おきてがみ

↑ここをクリックしていただきますと 後ほど 訪問させていただきます。
関連記事

【ユーアイネットショップ店長ウチマルさんへ】
そうなんですよ。
ただ 座っているばかり見たいですが
けっこう 気を使うんですよ。
【】
結構、神経使う仕事ですね。
お疲れ様でした。
【美雨さんへ】
選挙こそ われわれ市民が 民意を反映する場なんでしょうが
近頃は なんか ずれて来ている様に感じます。
ほんとに 真のリーダーという人が 居ないように思います。
私は やっぱり いつもお世話になっている人に 
ってなってしまいますね。
それが 自分の 意見を 反映するための 手段ですから。
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【ぴおーねさんお疲れさまです】
選挙は大事な未来の玉手箱ですね。
有権者にも責任がありますから、わたしも行く前と後は神棚に祈ります。正しい選択ができますように、と。
すると、行かないほうが良い、なんて答えがあったりも。
リーダーシップを担える人は少ないということでしょうか。
ピオーネさんは一番良い候補者を選ばれたことでしょう。(*^_^*)お疲れ様でした。
【Emilyさんへ】
こんばんは お久しぶりです。

まあなんとか 楽しくやってますよ。

色んなところで 選挙やっているんでしょうね。
議員さんには しっかりと やってもらいたいですね。
【海のいるかさんへ】
腰が痛くなりそうだったので 誰も居ない時は
立ったり 伸びをしたり 適当に体伸ばしてました。
【】
こんばんわ!

おひさしぶりです。
ぶどう畑で気持ちよさそう♪
夕日も綺麗に撮れてますね!

日曜となりの市が選挙でした。
【】
お疲れさまでした!
同じところに座っているのも大変ですよね。
腰が痛くなりませんでしたか?
【あかちんさんへ】
今の日本 このままでは 本当に ダメになってしまいますね。
カリスマ的な 強力なリーダーシップを 取れる政治家が 
出てこないと 日本 ジリ貧!
世界から 相手にされなくなりますよね。
みんな 自分の利益だけ そんなの リーダーではないですよね。
【がちゃぴんさんへ】
昨日は まあまあ過ごしやすかったので
何とかね。
ただ 毎日 昼寝をするので 昼ごはんを食べたら
眠くて 眠くて!

本当にそうですね。
われわれ市民の為に 働いてもらわないとね。
【】
こんにちは。
公正な選挙、重要なお仕事ですよね。
これから日本がひっくり返るような変化があると思います。よくよく考えた一票を投じていただきたいですね。
【お疲れ様でした!】
ピオーネ親父様 暑い中立会人ご苦労様です!
一日中じっとして椅子に座るのは、大変ですよね(汗)
選挙で選ばれた議員さん市民の為にが頑張ってくれる事を期待します(^^)/~~~
【ジュリアルーシュさんへ】
前は もう少し ゆるい感じでしたが
だんだんと 会場で 新聞も読んで悪いとか!
私は 読んでましたけど。
そんなの やってらんない。
【きぼう丸さんへ】
娘さん やった事有るんですか。
何もしないで そこに居なければならない 大変さ!
分かってもらえるでしょうね。
疲れました!
【がらすやさんへ】
そうなんです。
朝早くから 夜の8時まで 会場にカンズメ。
何もしないで 同じ場所に 座っているのって
働いているより 疲れます。
お昼寝できないので 眠い!眠い。
頭ボーっとしてました。
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【】
そうですね、ずっと同じ所に座っているのは大変です。
お疲れ様でした。
【】
お疲れさまです!
娘も体験みたいな感じでやったことがありますが、
ず~っと座っているのって大変ですよね。
【】
朝早くからお出かけなんですね
色々な事をなさっているんですね
立会人って大変ですよね
ご苦労様です
この記事へコメントする















05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ピオーネ親父

Author:ピオーネ親父
FC2ブログへようこそ!