2017 / 06
≪ 2017 / 05 - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - 2017 / 07 ≫

実は 私 明日 11日 誕生日なんです。

もう 58歳に なるんだな~。

なんて 月日のたつのが 凄く 凄く 早く感じる 近頃です。

そんな 誕生日前日の グッドタイミング!

お世話になっている ボス。さんから

素敵な プレゼント いただきました。
マカロン8-10-1
誕生日の事は 知らないはずなので 偶然に 誕生日のプレゼントに

嬉しいですね~。

この年になっても 誕生日に プレゼントもらえるのは

嬉しい限りです。
マカロン8-10-2
届いて 早速 妻が 1個いただきました。

おいしい~!!

我が家のような 田舎では こんな美味しいもの

なかなかいただけません。

ありがとうございました。



にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 山形情報へ

おきてがみ

↑ここをクリックしていただきますと 後ほど 訪問させていただきます。
関連記事

【かじぺたさんへ】
ありがとうございます。

8月は 色々有るんですね。
お父さん 51歳で 亡くなられたんですか。
今の私よりもずっと 若いうちに なんですね。
さぞ 心残りだったでしょうね。
かじぺたさん ご苦労なさったんでしょうね。

今日 我が家は 旧盆の墓参りです。
そんな色んな思い 震災の事も含めて
お祈りしたいと思います。

今年一年 私も含めてみんなが いい年に 
なるといいですね。
【お誕生日おめでとうございます!!!】
11日がお誕生日だったんですね~!!!
遅ればせながらおめでとうございます!!!

実は13日は弟の誕生日で
誕おめメールを忘れたことに今気づきました(^0^;)\
今日14日は次女の誕生日!!!
彼女の好きなとりのから揚げを
いっぱい作ろうと思います(^^*)

22日は51歳で亡くなった父の68回目の誕生日です・・・

小学校の頃からの一番の親友も
8月生まれなんですよ!!!!!
なんだかピオーネ親父さんが他人の様な気がしません(笑)

8月生まればんざーーーい!!!!!

ピオーネ親父さんの58歳の1年間が
楽しく幸せなものであります様に・・・・・
【あねごさんへ】
ありがとうございます。

農園の仕事とともに 生活も 楽しみたいと思っています。
もう直ぐ 還暦ですから。
残り少ない人生を 楽しまなくっちゃ!
【mobic(モービック) さんへ】
ありがとうございます。

もう 58歳です。
美味しいぶどうに なってもらえるように
暑い中 畑の見回りに行ってます。
【アエルクラブの渡邊さんへ】
ありがとうございます。

同じ しし座でしたか!
大体同世代で 私なんかより 随分とご活躍されてますね。

先日の 6次産業の件も 色々と考えては 居るんですが
現実の忙しさに その先が なかなか 見えません。
教えていただく事沢山有るかと思います。
よろしく ご指導ください。
【お誕生日おめでとうございます。】
出遅れてしまいました(汗)

これからも、農園とともに楽しい毎日をお過ごしください。
おめでとうございます♪
【】
お誕生日おめでとうございます^^
58歳ですか、まだまだこれからですねv-221
今年もおいしい葡萄が実りそうですね♪
【お誕生日おめでとうございます】
58歳おめでとうございます。

私も先月の28日に56歳になりました。

おなじしし座ですね。

それと暑中見舞いを頂き、ご丁寧にありがとうございました。

こちらは何もしておりませんのに、恐縮です。

【吉田パフさんへ】
ありがとうございます。

私くらいの年になると 年をとっても 
何も 気にならなくなりました。
プレゼントは 大歓迎ですけどね。

あっ そうでしたか マカロン美味しいですね~。
私も 初めてでしたけど 是非 食べてみてください。
【わかばのyumiさんへ】
え~!!
誕生日 一緒でしたか。
私も 嬉しいです。♪ ♪

おめでとうございます。!
【鍵コメさんへ】
ありがとうございます。

お世話になってる方に 暑中見舞い出させていただきました。
11日なので いい日ですね。
ありがとうございます。

またこれからも よろしくお願いいたします。
【るんまんさんへ】
ありがとうございます。

毎年 おめでとうコメント 本当にありがとうございます。
こんな お付き合いできるなんて 幸せです。

そう そう! 去年は お寿司でした。
思い出しました。
今年は な~んにも 無い 普通の晩御飯。
仕事から帰ってきた息子
えっ 寿司とか 焼肉とか 無いの?
拍子抜けしてました。

畑のカエルって 鳴かないですね。
田んぼでは あんなにうるさいのに。

来年は ジージなんて 言ってくれるかな?
楽しみに 生きていきます。
【桜子ちゃんさんへ】
ありがとうございます。

マカロン美味しいですね~!
結婚式の引き出物に 合いそうですね。

いつもいろんな人に お世話になって 幸せです。

わたしは ウーロン茶で かんぱ~い!
【amiさんへ】
ありがとうございます。

旦那様同い年なんですか?
えっ 6日違いの誕生日?

私の悪口言ってたんですか。

皆さんに こんなに祝ってもらえて 今年は 最良の年になりそうです。
【いちごっ娘さんへ】
ありがとうございます。

友人と同じ誕生日で 覚えてもらえますね。
嬉しいです。忘れないでくださいね。
いい一年になるように がんばります。
【ジュリアルーシュさんへ】
ありがとうございます。

年齢は はっきり言います。
58歳です。
体をいたわりながら 元気に がんばります。
【こみさんへ 】
ありがとうございます。

グッドタイミング!
天使が ちゃんと当ててくれたんですね。
まじめに生きていれば こういうことも 有るんですね。

私も 初めて 食べました。
甘党なので めっちゃ嬉しい!
【陽光さんへ】
ありがとうございます。

今も ご馳走になってますが 美味しいです。
田舎では なかなか マカロンなんて 売ってないので
嬉しいですね!
普通の日でした。
普通が いいんですね。
【ユーアイネットショップ店長うちまるさんへ】
ありがとうございます。

店長も8月生まれですか。
そして 29年生まれ!
わたしは 28年生まれですよ。
なんか 親近感がわきますね。
【こんにちは^^】
コメント遅くなりましたが、
お誕生日おめでとうございます!!

本当に、誕生日歳をとるのは
いやだけど、プレゼントはやっぱり
嬉しいものですよね♪

マカロンですか??
私も実はまだマカロンを食べた事が
ないので、一度食べてみたいですwww
【ボス。さんへ】
誕生日だったんですよ。
嬉しいプレゼントでした。

ありがとうございました。
【れぃんさんへ】
ありがとうございます。

そうだったんですか。
れぃんさん お若いと思っていました。
でも 親父で いいですよ。

いい一年にしたいですね。
【あかちんさんへ】
ありがとうございます。

青年なんて そんな 無理でしょう!
これからは 体のメンテナンス 一生懸命しなくっちゃ。
誕生日は 何も特別な事無いでした。
それも いいことですけど。
【紅葉さんへ】
ありがとうございます。

はがき遅くなりましたけど 妻が 書きました。

嬉しい一言です。 
【petero kさんへ】
ありがとうございます。

嬉しかったですね。
かぞくなんか もう 何にもないですから。
がんばって いい一年に なるよう がんばります。
【海のいるかさんへ】
ありがとうございます。

本当は 年 重ねたくないんですが
こればかりは しょうがないですね。
【雑貨そらまめさんへ】
ありがとうございます。

そうですね 一緒に楽しみましょう!
見苦しいから あまり出さないよう 家族に言われています。
そんな事言ってくれるの そらまめさんだけです。
【太巻きおばばさんへ】
ありがとうございます。

プレゼントありがとうございます。
四葉のクローバーが 一番嬉しいかな!
あっ ケーキも大好きです。
【きぼう丸さんへ】
ありがとうございます。

これからの一年 いい年になるよう がんばります。
【がらすやさんへ】
ありがとうございます。

なんとなく ルンルンの 日になります。
体に気をつけて がんばります。
あと10年くらいは 美味しいぶどう 作って居たいな~。
【ビリーさんへ】
ありがとうございます。

あまり年を重ねたくない年になりましたね。
【】
キャッ♪おめでとーございまっす♪
という私!一緒です☆お誕生日一緒です♪
なんか嬉しいです♪
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【めでたいね♪】
お誕生日おめでとうございます♪
今年もおめでとうコメントに参加させていただけました。
来年も再来年も~ず~っとね^^
ピオーネ親父さんの人柄が誕生日のお祝いコメントでわかります。すごい数~ですね。

去年は、たしか…お寿司じゃなかったですか?(笑
きっと畑では、ピオーネちゃん達(蛙君たち)も
おめでとういってくれているはずですね^^
じいじ、おめでとう~って、お孫ちゃんが似顔絵描いてくれる日も近しですね~^^
(暑中見舞いはがきありがとうございました~^^)
【】
お誕生日おめでとうございます
いいな~ぁマカロン私も好き
高級で繊細なお菓子ですよね~
結婚式の引き出物でいただいて食べたのが初めてかなぁ?
以来、好物のひとつになりました~ぁ
仲良しのブロガーさんがいていいですね
お誕生日に乾杯ですぅ!!v-275
【】
お誕生日おめでとうございます!!!
わー、、私と、、、同じ?じゃない、、と思ったら、、、旦那様と同じ年でした。6日違いですねぇ!!

今日はブログ仲間の方とお会いして、ピオーネ親父さんの話をしていたところでした。

すごいですね、ボスさんの感って!!
素敵な1年になりますように!!ami

【】
お誕生日おめでとうございます!
偶然にも今日は私の友人も誕生日で
お祝いをした所でしたぁ~
これで、もう忘れることはありません(笑)
素敵な一年をお過ごし下さい!
【】
おめでとうございます。
年齢はあえて、聞きませんが、これからもお元気でお過ごし下さい。
【おめでたい~】
お誕生日おめでとうございます。
そんな日にプレゼントが届くなんて、
きっと天使が祝っちゃえの矢を当てたんですね。
ちなみに本式のマカロンって一度だけいただいたことがあります。
甘党でないけど、本当においしいのよね~
うらやましい~
【】
誕生日おめでとうございます(^^)
おいしそうなマカロンですねw
良い誕生日をお過ごしください。
【】
お誕生日おめでとうございます。

おっと!
私も八月誕生日。
もう、少し後の盆明けです。

あれれれ・・・
28年生まれでは。。
私は29年生まれです(^_^;)

【おめでとうございます。】
あら~ v-17v-356
そうだったんですか~ v-356v-356


遅れましたが、お誕生日 おめでとうございます v-32
【】
ピオーネ親父さん
お誕生日おめでとうございます
そうお名前を呼ばせていただいていましたけど
ワタシよりうんとお若くていらっしゃるんですね~ ( *^^)(*^^*)ッ!
これからのよい一年をまた重ねられていらっしゃってくださいねe-144e-418
【】
こんばんは。
誕生日おめでとうございます。
50代ですね。まだまだ青年ですね。これからはメンテですよ。
特に成人病→血圧、血糖、脂質とかをきちんとコントロールすれば長く走りますよ。車と一緒ですね。オイルメンテとかをきっちりやっておけば長く元気に走りますもんね。楽しい誕生日をお過ごしください。
【ピオーネ親父さん こんにちは~】
お誕生日おめでとうございます。
素敵な1年になりますように・・・

それと暑中見舞いのはがきありがとうございました<m(__)m>

私からのプレゼントは・・・
今回は言葉だけで申し訳ございません。
【】
お誕生日おめでとうございます
いいタイミングでのプレゼントですね~
今年1年がいい年であることをお祈りします
【おめでとうございます!】
お誕生日おめでとうございます!
グッドタイミングでプレゼントが届きましたね♪
幾つになってもうれしいものですよね。
すばらしい58歳の一年となりますように!
【】
お誕生日おめでとうございますv-315
ますます素敵に年を重ねてくださいね!
【】
ピオーネ親父さん!!お誕生日おめでとうございます♪

新しいお歳の楽しい一年も一緒に楽しませていただいちゃいます(*^^)
時々見せて下さるピオーネ親父さんの笑顔が大好きです☆
【】
御誕生日、おめでとうございます。
これからも健康で御活躍をお祈りしてます。
コメからですが、プレゼントv-22v-274v-300
【】
お誕生日おめでとうございます。
1年が素晴らしい日々でありますように。
【】
ハッピーバースディー
いくつになってもお誕生日はうれしいですね
いつまでもお元気で!!
そして美味しい果物や野菜いっぱいいっぱい作って下さい
【】
お誕生日おめでとうございます。

これからも素敵に歳を重ねて益々ご活躍ください。
この記事へコメントする















05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ピオーネ親父

Author:ピオーネ親父
FC2ブログへようこそ!