2017 / 06
≪ 2017 / 05 - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - 2017 / 07 ≫

突然 mamanさんから

鍵コメが有り 

巣蜜 送りました

遠慮なく 受け取ってくださいね。

実は 私 巣蜜 って 見たこと有りませんでした。
巣蜜9-10

これを コンガリ焼いた パンにつけて食べると

すんご~く 美味しい~んだそう!

そのほかにも 蜂蜜製品が こんなに
サプライズ9-10-1
またまた 初めて見ましたが

このビン。

ビーファームミード。
サプライズ9-10-2
寝る前に すこ~しづつ 飲んで!

って mamanさんが 言ってました。

アルコール分 12%!!

下戸の私には ちょっと アルコール分 高いかも。

でも 寝る前に 小匙1杯 健康のため!

よし 続けるぞ!

ありがとうございました。

何もしていない 私に こんなに 高級品。

本当に 嬉しくて 嬉しくて!!



にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 山形情報へ

おきてがみ

↑ここをクリックしていただきますと 後ほど 訪問させていただきます。
関連記事

【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【mamanさんへ】
そう!飲めない んです。
でも 薬なので 舐める事くらいは できますので
毎晩寝る前に 舐め ます。

もち麦も 始めてです。
ご馳走になります。

お言葉に甘えて 空気のごとく 自然に 自然に!
と言う事で 受け取らせていただきます。
ありがとうございました。
【】
そうですね    「の・め・な・い」だった
妙薬口に苦し・・・の気分で続けてみてください、お願いします(笑)

もち麦は紅葉さん地方と岡山で作られていますが、
  米に少し入れて炊くとぷちっとした食感が面白いですよ

すぅ~っと空気感の如く受け取っていただけることが一番なので、
 巣蜜も小さい物にしました
     自然なんですよ   この流れ・・・    
【ボス。さんへ】
そんな事 !
そう言って貰えただけで 嬉しいです。
【紅葉さんへ】
山田養蜂場 岡山でしたっけ!
巣蜜は 岡山あたりで あるのかと 思いました。

毎晩酔わないように すこ~しづつ 舐めていきます。
【太巻きおばばさんへ】
はい。
とっても綺麗な 巣蜜。
始めて見たんですけど。

ビーファームミード 原産国 ドイツでした。
おばばさん 知ってました?
【美雨さんへ】
本当!
初めて 知って ビックリしています。
ビーファームミード ドイツからの 輸入でした。
山田養蜂場が ドイツで作っているのかな。
夕べ 舐めてみました。
飲んだら 酔いますから。
体に 効きそう!
【こんばんは。】
親父さんの人柄だよ v-220v-17
【ピオーネ親父さん こんばんは~】
単蜜って初めて見たし知りました。
美味しそうですよ~

健康のために毎晩少しずつですね(^_-)-☆
【】
日本の巣蜜、とても綺麗な色ですね。
日本は健康食品が沢山有ります。
ピオーネさん、小匙一杯でも酔っ払ちゃうかも?
頑張って、飲んでくださいね。
【】
私も単蜜って初めて知りました。
美味しそうですね。
ビーファームミード?、これまた初めてです。
高級品なんですね。
効きそうですね。
この記事へコメントする















05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ピオーネ親父

Author:ピオーネ親父
FC2ブログへようこそ!