2017 / 07
≪ 2017 / 06 - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - - 2017 / 08 ≫

行ってきました。

JA仙台の 直売所  たなばたけ
たなばたけ10-8-1
10時の開店の前に オープンセレモニー。

組合長の挨拶 来賓挨拶

そして テープカット。

いよいよ 開店!
たなばたけ10-8-2
待ちかねた人が ドッと。

あまりの人の多さに 入場制限。

ちょっと 中を覗いてみたら 

レジ待ちの人 人 人。
たなばたけ10-8-3
お店の中には 直売所では あまり見たことが無い

スイーツ工房 

美味しそう!

帰りに買っていこう って 思っていたんですが

夕方4時には 売り疲れて 忘れて 帰ってきてしまいました。


最後に ぶどうを 売っている 
たなばたけ10-8-4
ピオーネ親父の 笑顔で 今日の記事は 終わりにします。

あっ ガンバッテ 売ってたので

暑くて 暑くて!

こんな 姿に!


にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 山形情報へ

おきてがみ

↑ここをクリックしていただきますと 後ほど 訪問させていただきます。



関連記事

【まり姫さんへ】
こちらこそ 嬉しいです。
これからも よろしくお願いいたします。
【petero kさんへ】
そうですね。
天気も良かったんですが
がんばったので 半そでで 十分でした。

本当に そうでしょうか。
私の笑顔で 周りの人が 少しでも 明るくなってもらえれば
こんなに うれしいことは 有りません。
【がらすやさんへ】
そう ガラスやさんの 直ぐ近くに 行ったんです。
私も 会いたかったです~。

あまり お見せするような 顔じゃないですけど
お会いしたかったですね~。
残念でした。
【】
ピオーネ親父さんこんにちは~(*^^)
ありがとうございました。
さっそくリンク貼らせていただきますσ(゚ー^*)
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【】
こんばんは。
仙台、お疲れ様でした。
半袖になられるほど、大盛況でお忙しかったのですね。
直売所でスイーツを買えるなんて・・・いいなぁ~ 
しかも本格的! 売り切れとは、さい先の良いスタートでしたね。 
ピオーネ親父さんの笑顔、ピオーネと同じく最高です♪
【まり姫さんへ】
車で 一時間半で 着きました。
後 何百メートル 海側に行った所まで 津波が 来たそうです。
お店の有るところは 全然震災前と変わり無い所でした。

リンクの件 こちらこそ お願いしたいと 思っていました。
私のほうから 早速 リンク貼らせていただきます。
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【】
まあ~~~~~~~~
高砂駅前のJAですって~~~~~
我が扇町のすぐ傍
車で5分
親父さんにお会いしたかったなー
たなばたけ
いつも開いているんですか??
ぜひぜひ行ってみます
ボスさんじゃないけど生親父さんにお会いしたかった~~~~~
残念残念
【】
ピオーネ親父さんこんにちは☆
仙台までお疲れさまでしたねσ(゚ー^*)
震災の傷跡はいかがでしたでしょうか。
ピオーネ親父さんの笑顔で来店したお客さんも喜ばれたんじゃありませんか(*^_^*)

ピオーネ親父さんのブログにリンクさせていただいてもいいでしょうか?
良ければOKのお返事いただけたらありがたいと思います``r(^^;)ポリポリ
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【桜子ちゃんさんへ】
8日の日だけですが 陸前高砂の JA仙台の たなばたけ に 行きました。
もし 時間が有ったら 遊びに来て欲しかったですね。
私も 会いたかったです。

今度 行くとき有るか 無いか。
もし 行くことが有れば 連絡します。

まだまだ 無理をしないで ゆっくりと休んで下さい。
【mobic(モービック)さんへ】
ありがとうございます。
そんな事言って貰えると 図に乗っちゃいますよ。
【】
うわ~ぁ!
そういうことだったんだぁ
会いたかったですぅ
親父さん のことが思い出され
・・・で、昨日、スーパーで見つけたピオーネ
福島産だったけれど購入、今晩食べてみますがぁ
違うんですよね~立派なピオーネじゃないんですぅ。
JA仙台の 直売所  たなばたけ・・・覚えておきますぅ!
あ!私事ですが留守中、いろいろお心遣いありがとうございました。
【笑顔が^^】
ピオーネ親父さんの笑顔がとってもステキです。
お客様も癒されそうですねv-221
【れぃんさんへ】
新店舗のオープンという事でしたので 
開店前から 多くの人が 並んでいました。
そうですね。
安全 安心は 当たり前の事 ですからね。

美味しいって 言ってもらえたようで 
嬉しかったです。

もう少し 手が伸びれば 届きそうですが(笑い)
【ボス。さんへ】
イヤ~!
恥ずかしい~!!
【サハラの南さんへ】
今 直売所 色んなところに有るので そのうちに 近くに できるかも。

今年も ありがとうございました。
そういったこと 聞きますと 
また 来年も ガンバッテ 美味しいぶどう 作らなければ
そんな事 思います。
ありがとうございました。
【Mieさんへ】
そうですね。
お客さんと 色んな楽しい話 させていただきました。

実は この直売所 もう少しで 津波の被害に 遭いそうな場所だったんです。
今回行ってみて そんな事 全然感じませんでした。
スタッフの方から そんな話を 聞きました。
【太巻きおばばさんへ】
沢山の人が 来てくれて 賑やかでした。

スイーツ 買えなかったんです。
いつか 買いに 行きたいと 思っています。
明日まで こっちの直売所が忙しいので 大変です。
【美雨さんへ】
かなりの人出でした。
送ですね。
休む暇は 全然無かったです。
【ジュリアルーシュさんへ】
えっ?
溶けているように 見えます?

足が パンパン 疲れました。
【】
ピオーネ親父さん
新店舗たなばたけさんの開店 おめでとうございます
大大盛況だったのですね ( *^^)(*^^*)ッ!
信用できる安心な食材のお店、消費者にはいちばん待っていることです♪

ヾ(〃^◇^)ノわぁ♪ 
ピオーネ親父さんのコーナー 美味しそうなピオーネですね
思わず手がのびてます (*;^-^)ゞ
【キャー!】
キャー v-321
生親父さ~ん v-17v-321

【】
こんにちは。

JAの直売所は新鮮さが違いますね。
今住んでいるところの近くにもあったらな……、と思っています。

ところで今年も感動的においしいピオーネを送っていただき
ありがとうございました。
3人家族なのにあっと言う間に一箱食べてしまいました。
【】
お疲れ様です。
たくさんの試食用のぶどうですね。
おいしいぶどうを食べながら、
ピオーネさんとしゃべって、おいしい
ぶとうを買って~
なんて、想像しちゃった。
【】
ピオーネさん、お疲れ様でした。
大盛況でしたね。
ピオーネさんの大好きなスイーツはゲットできましたか?
多分、ご自身のエリアが忙しくてそれどころでは無かったかもですね。
ゆっくりお休み下さいね。

【】
ピオーネさん、お疲れ様でした。
すごい盛況だったんですね。
休む暇なかったのでは?
ゆっくり休んでくださいね。
【】
だから、一部体が溶けているように見えるんですね。
お疲れさまです。
この記事へコメントする















06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ピオーネ親父

Author:ピオーネ親父
FC2ブログへようこそ!