2017 / 08
≪ 2017 / 07 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - 2017 / 09 ≫

明日から 北海道の 江別市に 行ってきます。

私の妹の 義父さんが お亡くなりになりまして

お葬式に 行ってきます。

20日に帰ってくる予定ですので

それまでは 皆さんへの コメントのお返し

訪問も できません。

帰ってきたら その分 ガンバッテ 伺いますので

よろしく お願いいたします。
関連記事

【ちかおばちゃんさんへ】
出席できな人の分 預かって持って行ったぶんは
領収書 出してました。
これは 私も初めてで ビックリしました。

バナナ型の 中華まんじゅうは 前は 有ったようです。
今でも 頼まれれば 作るそうです。
六花亭に 勤めている 姪っ子が 言ってました。
【ケンミンショーで見たのですが】
北海道のお葬式では
♦お香典に領収書がでる
♦引きものはバナナ型の中華まんじゅう
とのことですが、本当でしょうか・・・
【ちかおばちゃんさんへ】
ご心配ありがとうございます。
今日は 北海道 冷えるようですね。
寒くないように 気をつけます。
北海道は 屋内は 暑いので 服装が 大変です。

こっちと お葬式のやり方違うんでしょうね。
【このたびは】
たいへんですね。
明日は北海道は冷え込んで、
最高気温でも10度そこそこみたいです。
風邪をひかないように気をつけておいでくださいね。
お葬式だと、カイロあったほうがいいかも・・・
この記事へコメントする















07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ピオーネ親父

Author:ピオーネ親父
FC2ブログへようこそ!