2017 / 08
≪ 2017 / 07 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - 2017 / 09 ≫

先日の 日曜日 

仙台から ブロ友の じゅんこさん と クオさんが 遊びに来てくれました。
omiyage10-23
こんな お土産まで 持って来てくれました。

我が家の ブドウ畑に 行って 

残り少ないぶどうですが 試食をしながら 

いろいろ ぶどうの話などを しました。

お二人が お土産にする分の ピオーネを もぎ取り

その後 お二人と 私と妻と 4人で 

色んな話を させていただきました。

クオさんとは 春に一度会いましたが 

じゅんこさんとは 初対面!

でも 話が はずんで 前から 知っている人のようでした。

楽しい時間というのは 早く過ぎるもので

アッという間でした。

また 遊びに来てくださいね。



にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 山形情報へ

おきてがみ

↑ここをクリックしていただきますと 後ほど 訪問させていただきます。
関連記事

【ユーアイネットショップ店長ウチマルさんへ】
ありがとうございました。
お手数を おかけしまして 申し訳有りませんでした。
【】
昨日、入金しておきました。
【トマトの夢3さんへ】
はい。楽しい時間過ごせました。
なかなか 若い娘さんが 訪ねて来てくれるなんて
めったに無い事で 私 テンション上がりました。

やっぱり 山形は 遠いですか!
モット 近かったらね~!!
【美雨さんへ】
やっぱり近くで 行き来できるというのは いいですね。
今回も 初対面なのに なんか 話が弾んで 楽しい時間過ごせました。

沢山の ファンなんて とんでもない!
私こそ 皆さんに 会いたい!と思っているんですが
なかなか 時間も取れず 距離も有りで 
実現が 出来なくています。
【】
おはようございます

ブロ友さん来てくれて楽しそうですね
わたしも近かったらお邪魔したいですが
山形は遠いですね^^;
【たのしそうですね】
ネットで気が合う方とは、実際会いたいと思うものですよね。
私も、今年の春、そして夏と10人ほどのプチ・オフをして楽しく過ごしました。
初対面なのに、全く初めて会う気がしなくて、すぐにうちとけられるって本当に不思議、ネットのコミュニケーションって魔力ですね^^
ぴおーねさんにも沢山のファンがいらっしゃるのでしょうね。
素敵なブロ友さんとさぞかし楽しい話に花が咲いたことでしょう。(#^.^#)
【太巻きおばばさんへ】
人徳なんて 多分違うと思いますね。
いろんな人と 交流ができて ブログって 楽しいですね。
これからも こんな調子で がんばらなくっちゃ!
【紅葉さんへ】
本当に 初めて会った気がしませんね。
なんか 年も大分違うのに 話が はずんじゃって!
彼女たちが 合わせてくれたんでしょうが。

広島 遠いですよね。
そういえば 行った事ないです。
【】
ブロ友さんが遊びにいらしたんですね。
これもピオーネさんの人徳ですね。

こうしてブログで知らない人々との
交流が出来るのって素敵だと思います。
【ピオーネ親父さんこんばんは~】
ブロ友さんが遊びにいかれたんですね~
よかったですね(^_-)-☆

ブログでお話してるので初めて逢った気がしないんですよね~

山形遠いです。
もっと近くでしたら私も行けるのに・・・
【まり姫さんへ】
嬉しかったですね。
訪ねてきてもらって いっぱい お話しました。

一日では 無理ですね。
私も まり姫さんの 所 行ってみた~い。
【がらすやさんへ】
是非 遊びに来てください。
甘い仙台の銘菓 何だろう!
ぶどうは もう 終わりですけど 
お茶は毎日できますよ。
時間も タップリ有ります。
【なみさんへ】
嬉しかったですね~。
おかげさまで 楽しい時間 過ごせました。

まだ 軸青いですか?
スーパーで 見る 軸が枯れたような 
ぶどうは いったい どれくらい置いたんでしょうね。

愛犬の永遠の旅立ち いつかは来る 別れですけど
悲しさより寂しさ お気持ちわかります。


【Emilyさんへ】
遊びに来て欲しいんですが
やっぱり 遠くてね~。
全国のいろんな人が 遊びに来てくれたら 
楽しいでしょうね~。
【】
こんにちは☆
遥々仙台からブロともさんが訪ねられるとはいいお付き合いをされてるんですね~
正直なところ羨ましいです(*^^)
私もあちこち出かけるけど、さすがに山形までは1日では行けません^^
【】
いいですね~~
ブロ友のほうもんなんて
私も訪ねたいな~~
甘い仙台の銘菓を持って???
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【久しぶりです。】
ブロ友さんがわざわざ仙台から遊び気来て下さってさぞかし嬉しいひと時を過ごされた事と思います。私も羨ましく思いますよ・・・

送って頂いたピオーネは本当に美味しくて満足感で一杯です、孫が遊びに着たら食べて貰おうと思い、まだ一房弱を残してあります。房の軸が青いままです。

私は、音々を全力で介護し看取れた充実感で一杯です。
淋しさは有りますけど悲しさは有りません。
愛犬の音々記事では温かく見守って頂き有難うございました。
これからは、またチョコチョコ遊びに来ますね。
【】
こんばんわ!

そのせつはありがとうございました。
子供達、実家、知り合いも大喜びでしたよ!!

私も遊びに伺いたいなぁ~
近くならすぐにでも行きたいですが・・・
遠すぎですもんねぇ~;。;

この記事へコメントする















07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ピオーネ親父

Author:ピオーネ親父
FC2ブログへようこそ!