2017 / 07
≪ 2017 / 06 - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - - 2017 / 08 ≫

先日 娘の 義姉さんが 広島に行ってきまして

我が家まで お土産 買ってきてくれました。
もみじまんじゅう10-29
もみじまんじゅうも ぶどう味が 有るんですね。

それも ピオーネ が 有るんで なんか 嬉しくなりました。

食べると ほんのり ピオーネの香りが !

山形でも だれか こういうの 作ってくれないかな。

1箱に ピオーネと 安芸クィーン ハニービーナス

餡が 黒 赤 白 3種類。

私も こんな 3種類の詰め合わせ 作りたいな!



そして 昨日 ぶどうも 大体終わり

米も 出荷したので 

昼から 妻と二人で 温泉に

日帰り温泉ですけどね。
あったまりランド10-29
車で 30分ほどの 大石田町 あったまりランド 

名前のとおり 体の心から あったまるんです。

ちょっとは 疲れが 取れました。



にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 山形情報へ

おきてがみ

↑ここをクリックしていただきますと 後ほど 訪問させていただきます。
関連記事

【】
おじゃまします。
もみじ饅頭にもピオーネ味があるんですねー。驚きました。どんどん進化しますねー。
【amiさんへ】
甘いもの 大丈夫ですから 美味しかったです。

山の上? 蔵王かな?
早く ブログにアップしてください。
【】
おいしそう!!
そして、温泉!!いいですねぇ~~!!
わたしも山形で温泉いきましたよ~~!!
なんでも山の上でした!!名前????
カメラの中に収めましたが、、カメラから、、ブログへ、、まだ出来ません!!(がっかり、、)
今度更新しますねぇ!!お疲れ様でした!!
【まり姫さんへ】
こういうの 楽しいですね。
ピオーネ味 美味しかったです。

疲れたときは やっぱり 温泉ですね。

富有柿 私大好きです。
果物で 自分で 買って食べるのは 富有柿だけかも!
収穫 頑張ってください。
【ジュリアルーシュさんへ】
そう見たい!
進化してますね~。
色んな味が有るなんて 知りませんでした。
【紅葉さんへ】
包装 箱 良く見ませんでした。
やまだ屋さんですか。

へ~!
自分で 饅頭を作る!
楽しそうですね。
【新米ヘルパーさんへ】
そうでしたか。
是非 新米ヘルパーさんにも 食べてもらいたかったですね。
でも 喜んでもらえてようで 嬉しいです。
来年もガンバッテ 美味しいぶどう作ります。

ピオーネ味 初めて 知りました。
【太巻きおばばさんへ】
楽しいですね。 こういうの!
ほんわか 香りが 素敵でした。

そう 来年また 日本に来てください。
そして 山形まで 足を伸ばしてください。
【mamanさんへ】
ちょっとね!
まだまだ 仕事は有りますけど ホッと一息です。
あったまりランド 泉質がいいんですよ。
ほんとに 体の心から あったまります。

忙しくて できないんですけどね。
【美雨さんへ】
私も 初めて 知りました。
美味しかったです。

3種セット 準備中なんですが なかなか 
満足の行くぶどうが できなくて!

温泉は いいですね~。
家の風呂と なんで あんなに違うんでしょうね。
【】
こんにちは☆
わーもみじ饅頭いいですね~(*^^)
ピオーネ味のがあるとは知らなかったです。
収穫が一段落して温泉につかるのもいいですねσ(゚ー^*)
こちらはこれから富有柿の収穫時期がきます。
私は今年も収穫にかり出されそうです^^
【】
もみじ饅頭も進化しているんですね。
ぶどう味・・・知りませんでした。
【ピオーネ親父さん こんにちは~】
やまだ屋さんの紅葉饅頭じゃないですか~
新商品考えられたんですね。

やまだ屋さんは予約すれば自分で紅葉饅頭作ることが出来るんですよ~
【】
おはようございますe-44
先日届いたピオーネ お使い物にしましたが
「とても大きくておいしい」とお褒めの言葉いただいて
私もとても嬉しく思っています 
来年は自宅用に購入しますねe-454

もみじまんじゅうも色々な味を楽しめますねe-343
【】
モミジ饅頭のピオーネ味。
知りませんでした。
やっぱり、ピオーネのあの香りは良いですよね。

あぁ、来年が待ち遠しい・・・
【】
おはようございます
忙しさにひと区切り、
 少しゆっくりできる時間がとれたんですね
疲れを気分からも解してくれるネーミングの湯
のんびり出来ましたか?


ピオーネで何か開発
   いいですねぇ


    


 
【】
ピオーネのもみじまんじゅうがあるんですね。
知らなかったです。
美味しそうですね。
ピオーネさん、3種セットいいかもしれませんね。
売れますよ、きっと。

温泉でゆっくりされましたか?

応援ポチです(^^♪
この記事へコメントする















06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ピオーネ親父

Author:ピオーネ親父
FC2ブログへようこそ!