2017 / 09
≪ 2017 / 08 - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 2017 / 10 ≫

私が お慕いしている ブロガーさん

ほよよな一日 ・・と、カモミールの風の れぃんさんが 

☆☆浜のサミンガ☆☆の 紹介を していました。

れぃんさんの記事これを見て 私も 注文しました。
浜のミサンガ11-12-1
一昨日 届きましたよ。

普段 こういったもの あまり着けないんですが

これは 復興の願いを ミサンガに 込めて
浜のミサンガ11-12-2
こんな風に 腕につけています。

このミサンガが 切れた頃には 

被災した方々の生活 今より ずっと 良くなっていて欲しいです。



にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 山形情報へ

おきてがみ

↑ここをクリックしていただきますと 後ほど 訪問させていただきます。
関連記事

【petero kさんへ】
まだまだ 復興は 進んでいないようです。
電気も 通っていないところ 有るって聞きました。
これから 寒くなるのに 仮設は 十分な 暖房も無いところも有る
なんて 聞くと いったい何やってんだ!
怒りがこみ上げてきます。
私たちの出来る事なんて 限りが有りますが 
心だけは ずっと 応援していきたいと思います。
【】
ピオーネ親父さん、こんにちは。

ほんとうにそうですね。
復興、なかなか進んでいませんが、被災された方々の生活が、
一日も早く良くなり、安心して新しい年を迎えていただきたいと願います。
特に、これから冬の寒さに向けて、十分な対策を国で行っていただきたいですね。
【まり姫さんへ】
大丈夫ですか?
これから 寒くなりますので 十分に 気をつけて下さいね。

大きな手助けなんて 出来ませんが 
これくらいの 小さな事だったら 私にも出来ます。
少しでも 浜の人たちが 元気になってくれれば!
【】
こんにちは~(*^^)
留守中コメントありがとうございました^^
おかげさまで今朝無事に帰宅しました。

小さなことでも被災地の復旧・復興に役立てればいいですよね~
ピオーネ親父さんの優しさを感じますσ(゚ー^*)
【るりち舎さんへ】
いや いや 手首に着けなくても
思いは 同じでしょう!
見るたびに 忘れないで 復興の応援していきましょう。
【たえさんへ】
小さな力でも みんなが ひとつの心になれば
大きな力になると 思います。
みんなで 祈りましょう!
【紅葉さんへ】
切れるまで ずっとずっと 願いをかけています。
早く 復興して欲しいです。
【ジュリアルーシュさんへ】
良くなっていますか?
もっと もっと 早く 良くなって欲しいです。
【太巻きおばばさんへ】
私も れぃんさんの記事で 始めて 知り
直ぐに 注文しました。

早く ミサンガが切れて 願いが 叶うといいです。
【美雨さんへ】
皆さんの 復興への願い 
ミサンガに 託して 
みんなで 願いたいですね。
【れぃんさんへ】
れぃんさんのブログで 見て 直ぐに 注文しました。
私と 妻の分 2つだけですけど
こんな 少しの ことでも 復興の手助けになれば なんて思いました。
どうしても 水仕事や 力仕事に 向かないとき有りますけど
でも 繋がっている そんな気持ちで 着けてます。
勝手に 紹介しちゃって すみませんでした。
【私も】
持ってます。9月11日の桑田くんのコンサートの時に、求めてきました。私の場合は、モンテの青いリボンと共に、観戦リュックに着けてます。手首に着けなきゃ、だめかなぁ?
【こんばんわ^^】
なるほど、今、見に行ってきました。
こういう復興支援も有りですよね^^
少しでも復興できることを私も祈っています^^
【ピオーネ親父さん こんばんは~】
Jリーグが出来た当時ミサンガが大流行してました。

わたしも作ったことあります。
ミサンガが切れるころきっと東北は復興していますよ~
【】
そうですね、良くなっていますよ。
【】
ミサンガって始めて知りました。

本当に被災地の方々が、一日も早く、
復興できる事を心から願ってます。
【】
ミサンガで繋がるんですね。
願いが早く通じるといいです。
日本人全員がしたら復興も早まるかもしれませんね。
全国パワーですよ。
【】
ピオーネ親父さん こんばんわ~
わ とてもパワフルなミサンガがここに光ってます *^-^*
繋がることが心と一緒に、目に見えて触れることができたら
鬼に金棒ですね!☆

浜のミサンガではご紹介、リンクをありがとうごさいました <m(__)m>
主婦の私はキッチンの水仕事の時には、どうしても外していたのですが
今ピオーネさんのおはなしを伺って
早く擦り切れなくてはいけないと思いました *^-^*⌒☆
これからは私もそうすることにいたします
このように繋いでいただきましたことに感謝をしております

この記事へコメントする















08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ピオーネ親父

Author:ピオーネ親父
FC2ブログへようこそ!