2017 / 07
≪ 2017 / 06 - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - - 2017 / 08 ≫

昨日の事なんですが

我が家に 遠い遠い 西の方から

美味しいもの 届きました。
チーズケーキ11-19-1
おばちゃん日和の mamanさん から 

手作りの チーズケーキ。

フワッフワッの こんな 美味しいケーキが 

宅急便で 届くなんて いい世の中 ですね~。
チーズケーキ11-19-2
相変わらず 写真 下手ですね~。

mamanさん ゴメンナサイ!!

見た目も いい感じのケーキを

こんな風に しか 写真に出来ない ダメな 親父です。

でも でも 家族みんなで 美味しく 美味しく

いただきましたよ。

ありがとうございました。

心から 美味しかったです。



にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 山形情報へ

おきてがみ

↑ここをクリックしていただきますと 後ほど 訪問させていただきます。
関連記事

【美雨さんへ】
本当に 便利になって 
おいしいものが 美味しいうちの 我が家に届くんですから

先日 友人と 宅配料金の話になり
1000円の物買っても 600円くらいの送料かかり もったいない!
と言ったら 友人が 東京まで 600円で 行って来れないよ!
なるほど!!
と 思いましたよ。
【】
美味しそうなチーズケーキですね。
世の中便利になりましたね。
翌日には届いちゃいますから。
ピオーネさんのブドウも翌日届くし、
新鮮なものがすぐ食べれていいですね。
【紅葉さんへ】
美味しかったですね~。

モテモテなんて トンデモナイ!
素敵 なんて 実際に会ったら きっと がっかりしますよ。
【ピオーネ親父さん おはようございます。】
チーズシフォン美味しそうです。
ホントピオーネ親父さんモテモテですね~

それだけ素敵な方ってことですね(^_-)-☆
【れぃんさんへ】
本当に こんな時 宅急便のアリガタサ!
心から 思いました。
ちょこっと 端のほうだったら いいですよ。
って 全部 たべて しまいました。
ゴメンナサイ!
【ボス。さんへ】
フワッフワで 美味しかったですよ~。
【まり姫さんへ】
美味しかったですね~。
贈っていただいた 心が 嬉しいですよね~!
人柄なんて とんでもない。
こんなお付き合いが出来るなんて ブログやって 良かった!
なんて 思いました。
【太巻きおばばさんへ】
チーズシフォンでした。
型から抜いたら バームクーヘンのようでしたね。
フワフワ 美味しかったです。
嬉しかったですね。
【美雨さんへ】
正確には mamanさん曰く チーズシフォンって 言うんだそうです。
美味しかったです。
フワッフワッの 生地 最高でした。

おすそ分けしたいですね。
【】
ピオーネ親父さん こんばんわ
美味しそうなチーズケーキですね.*・゚☆
香りがふわぁ=っとつたわってきます^^
宅急便は素晴らしいですね
こうしてふるふるとする美味しさがそのままで届くのですものね( *^^)(*^^*)ッ!
わきのとこ、こそっといただきたいほどです^^
【こんばんは。】
美味しそう e-317
【】
こんにちは~(*^^)
ピオーネ親父さん、いいものを贈ってもらえましたね。
ホントに美味しそうです^^
これも人柄でしょうね(*^_^*)
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【】
まぁ、美味しそうなチーズケーキ!
最初、バウムクーヘンかと勘違いしました。
ふわふわなんでしょうね。
良かったですね、ピオーネさん。
【おいしそう~!!】
シフォン型のチーズケーキ、初めて見ました。
おいしそう~!
ちょっとバームクーヘン記事のような質感もありますね!
ピオーネさんモテモテですね。

わたしも一口いただきたいです(^_-)-☆☆
この記事へコメントする















06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ピオーネ親父

Author:ピオーネ親父
FC2ブログへようこそ!