2017 / 08
≪ 2017 / 07 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - 2017 / 09 ≫

今日の夜は 天童温泉に 泊まりになります。

夕方から 水稲防除組合の 役員会

引き続きの 慰労会が ホテル王将で 行われます。

そんなわけで 今日は 留守にしますので

皆さんへの 訪問 コメント返し 遅れますので

よろしくお願いいたします。

関連記事

【太巻きおばばさんへ】
本当に 早いもので
年末の忙しない 時期になりました。

これからもう少し 有りますけど
来年こそ いい年になるように
もうひとがんばり ですね。
【】
あぁ、またそういう時期になったって事ですね。
一年って早いですね。
ゆっくりしてきて下さいね。
【ジュリアルーシュさんへ】
飲んで 温泉に入って
慰労会でした。
あっそうそう 締めは 鳥中華でした。
【ボス。さんへ】
行ってきましたよ。
【なみさんへ】
11月だけで 天童温泉に 入ったの 3回目かな。
そうですね 天童は 将棋で有名です。

でも 泉質は 地元の東根温泉のほうが 良いんですよ。
【まり姫さんへ】
天童温泉なので ホテル王将 なんです。
車で 30分くらいなんですよ。
私は 飲まないので 夜中帰ってきてもいいんですが
一人だけ そういう訳にも ・・・
眠れなくて 結局 疲れてきます。
【】
温泉よろしいですなぁ。
わたしも慰労会に参加したいぐらいですよ。
【!】
ラジャー v-222v-17
【ピオーネ親父さんへ。】
天童温泉に・・・
良いですね、温泉はずっとご無沙汰です。
天童は将棋で有名。温泉もとっても良さそうです。
ゆっくり日頃の疲れを癒やして来て下さい。
【】
こんにちは☆

水稲されてる方たちで慰労会ですか~
会場の名前が王将というのもさすがに山形県ですねσ(゚ー^*)
楽しんできてくださいネ^^
この記事へコメントする















07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ピオーネ親父

Author:ピオーネ親父
FC2ブログへようこそ!