2017 / 06
≪ 2017 / 05 - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - 2017 / 07 ≫

昨日と違って 今日は いい天気の

親父 地方。
いい天気12-2
これから 11時の新幹線で 千葉に 向かいます。

明日 関東は 雨の予報のようですが

外の テントで ガンバッテ 消費宣伝しますので

千葉のみなさ~ん 親父に 会いに 来て下さいね。



にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 山形情報へ

おきてがみ

↑ここをクリックしていただきますと 後ほど 訪問させていただきます。
関連記事

【きのこ侍と申すさんへ】
出陣してきました。
全国から 集まってきたので がんばってきましたよ。
北は 岩手から 南は 沖縄まで 16店の 人が 集まったんですよ。
夜の懇親会も 楽しかったですよ。
【トマトの夢3さんへ】
外のテントでしたが そんなに 寒くは無かったです。
地元の人は 寒そうでしたが
【太巻きおばばさんへ】
天気の良い日は 本当に気持ちいいです。

やっぱり 千葉は あったかいです。
【美雨さんへ】
やっぱり 千葉は 暖かいですね~。
ダウン着ていったら 暑かったです。
がんばったんですが 土砂降りで ちょっと でした。
【ジュリアルーシュさんへ】
行ってきました。
山形からみれば 暖かく 防寒着脱ぎました。
【まり姫さんへ】
がんばりましたが あいにくの雨で 人出が・・・
それでも 宣伝してきましたよ。

岐阜県の 可児市の とれった広場と言う 
直売所の 人たちも 来ましたよ。
【ボス。さんへ】
千葉に 行ってきました。

無事 帰ってきましたよ。
【ピオーネ親父殿】
こんばんはでござる。

イザ、出陣でござる!
関東の兵に負けないでくだされ。

まっ、貴殿なら問題なさそうでござるね。^^

行ってらっしゃい。
【】
行ってらっしゃい

寒くないように暖かくして
風邪に気を付けて下さいね
【】
青い空ですね。
何だか秋の空みたい。

寒いようですよ。
風邪に気をつけて。
頑張って下さいね。
【】
いってらっしゃい。
寒くなりそうなので風邪ひかないように厚着していってくださいね。
販売頑張ってください。
【】
いってらっしゃいませ。
防寒具は、必ずお持ち下さいませ。
【お気をつけて^^】
こんにちは~(*^^)

宣伝頑張ってきてください(*^_^*)
拍手コメに気づくのが遅くなってすみませんでしたm(o´・ω・`o)mペコリン
お気づかいわざわざありがとうございましたσ(゚ー^*)
【こんにちは。】
千葉かぁv-222v-17

気をつけてね~ v-363
【mamanさんへ】
は~い!
行って きま~~す。

そうだね 4日に帰ってきて
また 6日は 東京へ
ですからね。

風邪引かないように しま~す。
【】
     いってらっしゃい!
      頑張って下さい

行き帰りに風邪菌拾わない様気をつけて下さいね
この記事へコメントする















05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ピオーネ親父

Author:ピオーネ親父
FC2ブログへようこそ!