2017 / 08
≪ 2017 / 07 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - 2017 / 09 ≫


東京に 出かけます。

JAの 役員研修です。

午前中に 東京に着き 築地に 

午後からは 全農本部での 研修会。

あと 夕方 屋形船で 夕食の 後 お台場に 宿泊の予定です。

2日目は 山梨に ワイナリーとか 観光しながら

石和温泉に 泊まって 3日目 大宮から 新幹線で

我が家に 帰ってきます。

また 3日間 留守にするわけで

今回も 訪問 コメントしてくださった皆さんには

ご迷惑おかけしますが 帰ってきたら 伺いますので

よろしくお願いいたします。


ところで 今日 我がJAの さくらセンターに

吉村知事が 視察に来てくれました。
知事12-5
色々 職員から 説明を受け 質問も!

30分と言う 短い時間でしたが

知事 ご苦労様でした。



にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 山形情報へ

おきてがみ

↑ここをクリックしていただきますと 後ほど 訪問させていただきます。
関連記事

【トマトの夢3さんへ】
今日は 午後から 雨でしたが
大宮の鉄道博物館に居ましたので
ぬれずに 暖かい所でした。
風邪引かずに 無事帰って来れました。
【海のいるかさんへ】
昨日の夜は 石和温泉で 大宴会してましたね。
後は 旅館で ラーメン食べて 寝ました。
それでも 疲れるんです。
眠いです。
【美雨さんへ】
お台場は グラン・パシフィックに 泊まりました。
凄く いいホテルですね。

研修が 一部で 観光が 主です。
楽しんで来ました。
また 報告しますね。
【れぃんさんへ】
研修も 大変ですけど
バスの中の 飲み会や 夜の宴会が 疲れます。
飲めないけど しらふで 騒いでいます。
順次紹介していきたいですね。
【まり姫さんへ】
まだまだ 冬越の 準備 終わってません。

ワインは 山形も 美味しいんですが
私は 下戸なんで ぶどうジュースだけ 試飲して来ました。

安曇野行ってみたいところです。
【mamanさんへ】
団体旅行って 結構 色んなところ 回るんですよね。

石和(いさわ)温泉は 山梨県の 笛吹市に有ります。
武田信玄の いわれが あるんだと 思います。

疲れが取れるどころか 疲れて帰ってきました。
【太巻きおばばさんへ】
色々と 忙しかったです。
返事が 送れて申し訳有りませんでした。

お酒は 練習しても 無理です。
克服できません。
降参します。
【】
おはようございます

お忙しいですね~
温泉ではゆっくり癒してくださいね。
風邪引かないように気をつけて。。。

【】
今頃は宴会でしょうか?
楽しんできてくださいね(^^)/
【】
ハードスケジュールですね。
でも、お台場宿泊、そして石和温泉なんて最高じゃないですか。
研修という名のちょっとした観光旅行ですね。
楽しんで、じゃなくて、しっかり研修してきてくださいね。(笑)
【】
ピオーネ親父さん こんにちわ
内容のとても充実した研修ご旅行ですね
たのしいご報告をお待ちしています *^-^*
【】
こんにちは☆
冬越しの準備もそこそこに忙しい年末のようですね~
三日間ともスケジュールがびっしりのようで大変でしょうが、石和温泉で疲れをとってきてください(*^_^*)
ワインは山梨のワインより、信州安曇野のほうが美味しいですよ(完璧な主観ですエヘヘ(*´・∀・`*)ゞ)
【】
わぁ忙しい!!

ってらっしゃい

石和温泉てどんなとこだろう?
カラス浴は駄目ですよ
ゆぅ~っくりつかって疲れを癒せるといいですね

        お気をつけて
【】
お忙しそう~。身体に気をつけて。
ピオーネだん、お酒に弱かったですよね。
この際、克服しますか~(笑)
【ジュリアルーシュさんへ】
ワイン 好きなんですか?
赤? 白? ロゼ!

団体旅行って 結構 忙しいです。
【】
ワインのお土産楽しみにしています。
忙しそうなスケジュールですが、なんだか楽しそうですね。
この記事へコメントする















07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ピオーネ親父

Author:ピオーネ親父
FC2ブログへようこそ!