2017 / 08
≪ 2017 / 07 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - 2017 / 09 ≫

今日 思いがけない プレゼントが!

ベルリンに 住む 太巻きおばばさんが 

日本に持ち帰って 東京から 送ってくれました。

ベルリンからの1-12-1
全部ドイツ語で 読めませんが

チョコ と お菓子と 入浴剤 って 

宅急便のラベルに書いてありました。

昨年の 9月にも ドイツのお菓子をいただいたのに

今回もまた!

本当に すみません!
ベルリンからの1-12-2
こんな感じで なんとなく 雰囲気で 中身が 分かります。

明日から 少しづつ いただきますよ。

わざわざ ベルリンから 手荷物で 持って来た物

私のような者にまで おすそ分けいただきまして

本当に 申し訳ないです。

大事に 大事に 使わせていただきます。

ありがとうございました。



にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 山形情報へ

おきてがみ

↑ここをクリックしていただきますと 後ほど 訪問させていただきます。
関連記事

【れぃんさんへ】
こんばんは。

リンツって 有名なんですってね。 知りませんでした。
食べたら やっぱり 美味しいですね。
ほっぺた 押さえました。
私は 大した事 していないんですが
皆さんから よく思われて 幸せ者です。
嬉しいサプライズで 心暖かくなりました。
【】
ピオーネ親父さん こんにちわ
わぁ リンツのチョコですね♪
ほっぺた押さえないといけませんね ( *^^)(*^^*)ッ!
みなさん 心からピオーネ親父さんへと思われるんですね
お話伺っていて、とてもきもちがあったかくなりました^^
こういうことが贈り物なんですね (*^_^*)
【美雨さんへ】
あっ そうなんですか。
ドイツ語も スイス語も 全然分かりませんので。
そんな有名ブランド なんですか。
美味しいはずです。

毎日 除雪で 疲れてますので 入浴剤 嬉しいですね。
【flowerhさんへ】
海外に住んでいる 日本の方が 
日本に帰って来たときに 海外のものを 送ってくれたんですが
わざわざ 手荷物で 持って来て そんな大切なもの
送ってくれたことが 本当に 嬉しかったですね。
私は それに値する事していなのに なんて 思ってしまいました。
【】
Lindtってスイスのチョコですね。
有名ブランドです。
美味しいですよね。
入浴剤は、冬場にはいいですね。
ゆっくりお風呂楽しんでくださいね。
【】
海外からも贈り物が届くってすごいですね。

そこまでの交友ってなかなかできないですよね。

うらやましいですね。

【サクラびよりさんへ】
全然考えてもいなかったので 嬉しさ 倍増でした。
ベルリンに住む 日本人の方なんで 
私たちにも 合うんだと思います。
【】
とても嬉しい贈り物ですね~
ドイツの入浴剤ですか!
どんな感じなんでしょう。
【まり姫さんへ】
こんにちは。

そうです。 とってもいい方で 
お知り合いになれて 幸せです。
人徳なんて とんでもない。
皆さんから 可愛がっていただいてます。

そんな そんな。
そんな事言うと 期待しちゃいますよ。
【太巻きおばばさんへ】
本当に ありがとうございました。

私の体の事まで 考えていただき 嬉しくて 嬉しくて!
おばばさんの 好きなものですか。
味わっていただきます。
ありがとう ございます。
【】
ピオーネ親父さんこんにちは~(*^^)
太巻きおばさんはいい方ですね~
それもピオーネ親父さんの人徳があればこそでしょうね。
いいお付き合いをされていらっしゃると思います^^
淡墨桜が満開になるころに私もピオーネ親父さんへ特産品でもプレゼント考えなくちゃ(。^p〇q^。)プッ
【】
わっお恥ずかしい限りです。
入浴剤は筋肉痛に効くとか。
いつも頑張ってるピオーネさんに良いかなと思いました。
グミは、酸味が有ります。
全部、私の好きな物の押し付けで済みません~。
【トマトの夢3さんへ】
こんにちは。

嬉しいですね。
思いがけないプレゼントで 恐縮しています。

ベルギーは有名と 知っていますが 
あと 海外旅行の お土産でもらうのは
シンガポールなんかも 多いですよね。
【紅葉さんへ】
ありがたい 贈り物です。

紅葉さんの 仰るとおりで
心も体も あったかくなります。
【りくなもさんへ】
こんにちは。

嬉しいプレゼントで 驚いています。
まだ 食べてないので 感想は 後ほど。

そんなことは 無いと思うんですが
自分では 普通だと。
【】
こんにちは

素敵な贈り物ですね
海外のチョコはハワイしか食べたことないです
ドイツのチョコ美味しそうですね~♪
ポチポチ!
【ピオーネ親父さん おはようございます。】
ステキな贈り物ですね~

ドイツのお菓子と入浴剤なんて
甘くって暖かい贈り物じゃないですか(^_-)-☆
【】
こんばんは!!

素敵な贈り物ですね(^^)
ドイツのチョコレートは
美味しいと聞いた事があります。

ピオーネ親父さんの優しさが
ブログから伝わってきます。
この記事へコメントする















07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ピオーネ親父

Author:ピオーネ親父
FC2ブログへようこそ!