2017 / 09
≪ 2017 / 08 - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 2017 / 10 ≫

今日は 天気予報では 雪が降るって 言ってましたが

朝から いい天気で 南側の部屋なんか 

ポッカポカ!!
2階から1-24
2階の部屋から 我が家の 家の裏を 

写して見ました。

奥のほうに 3棟見えるのが ブドウ畑です。

ここだけじゃないですけどね。


写真よく見たら ガラスに カメラ 写ってますね。



にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 山形情報へ

おきてがみ

↑ここをクリックしていただきますと 後ほど 訪問させていただきます。
関連記事

【れぃんさんへ】
こんばんは。

お日様が輝いて きらきらの銀世界です。
こんな日は 雪国って いいな~!
なんて 思いますね。

カメラ 見えないですか?
いえいえ 心が 真っ直ぐで 余計なもの 見えないのかも。
【まり姫さんへ】
こんばんは。

そうですか。
待ちに待った雪 降りましたか。
意外と 今度は 降りすぎて 困ったりしてね。
いつも そんなもんなんですよね。

明日定期検査ですか。
なんともなく 元気のお墨付きを貰ってきて下さい。 
【petero kさんへ】
こんばんは。

今日は 本当に 寒いです。 朝8時の気温が マイナス5度。
こんなに 低いのは 珍しいです。
日中も 気温が上がらず 最高気温で マイナス2度くらいでした。
今 雪が しんしんと 降ってます。
寒いので さらさらの雪です。

いなべっこ に 桜有りましたか。
皆さんに 見てもらえて 嬉しいですね。
【】
こんにちわ
きらきらの白い世界ですね
雪が降って晴れた日には眩しい銀世界になりますね

あわわ、カメラが私には見えなくて、、、
こころが曇ってるからでしょかぁ (≧▼≦;)
目をこすって見てるんですけど~ (^_^;
【】
ピオーネ親父さんこんにちは~(*^^)

こちらもやっとまとまった雪が降ってくれました^^
何か変な言い方だけど、ピオーネ親父さんのところと違って、冬にあるはずのものが少なすぎるのも寂しいものでした(^^;
希望としては今の積雪量50cmくらいで止まってくれることですが、降り出したら止まらないので今日中に伯父の家に逃げ込みます(明日定期検査なので)``r(^^;)ポリポリ
【】
ピオーネ親父さん、こんにちは。
寒いですね~ そちらは、もっともっと寒いでしょうね。
先日、いなべっこに行きましたら、ケイオウザクラが飾ってありました。 
植木鉢には、山形さくらんぼ東根の文字を見て、嬉しくなりました。
暮れに一生懸命発送してくださった桜、皆で楽しませていただいています。 
ありがとうございました♪
【ボス。さんへ】
いやだあ~!!

心霊写真?

それより怖いもの 写っています。
親父が!
【りくなもさんへ】
へへっ!!
カメラを 探せ!
見たいに なっちゃいましたね。
すっきりして 良かったです。
でないと ストレスが溜まっちゃいますからね。
【まり姫さんへ】
こんばんは。

そんなに雪少ないんですか。
先日長野も 少ないようでしたが 20日の日 降ったと思います。
国体があったりすると 雪不足になりますね。
山形も そんな事有ったような気がします。

寒くても 窓開けて写真撮ればいいのにね。
【やまuTさんへ】
お久しぶりです。

真っ白な世界です。
【トマトの夢3さんへ】
今日も 予報に反して 天気良かったです。
でも 気温が低くて 朝 8時で マイナス5度くらいでした。
先日群馬に行ったときは 山沿いのほうは 凄い雪でした。

こっちも 今日は 猫が 大騒ぎ!
これだけは やっぱり 春なんでしょうね。
【こんばんは。】
キャー v-321

写ってるよ v-17e-270



あっ v-21
親父さんかっ v-356
【】
こんにちは!!
カメラ?どこどこ??と探してしまいました(^^)
直ぐに探せなかった私…
今は探せてスッキリしました(笑)
【】
ピオーネ親父さんこんにちは(*^^)
予報が外れてよかったですね~
こちらは予報が外れて県庁も困っているようです。
冬期国体が近くなっているのに県全体が雪不足現象です。
写真の中にホントにピオーネ親父さんのカメラが映ってますね~(笑)
【】
御無沙汰しております!

良い写真ですね~!
【】
こんにちは。
雪予報が外れて良かったですね。
こちらも(群馬) 晴天!洗濯日和です~
芝生の上で ご近所の猫さんたちが ケンカしてます
すごい声で・・・春のきざしを感じます(笑)
全ポチ♪

【太巻きおばばさんへ】
温泉に入ってよかったですね~。
帰れなかったら もう一日 泊まる なんて いかがですか。

無事帰れて 良かったですね。
こっちも 今日から 毎日 最高気温 マイナスみたい。
【紅葉さんへ】
昨日は 降らなかったけど 今日は 2,3cm積もっていました。

なんなら 山形の雪 持って行きますか!
いくらでも いいですよ。

窓開けると 寒いので。
【ジュリアルーシュさんへ】
2ヶ月以上は こんな世界で 暮らしています。
【】
伊豆は大雪でした。
帰れるかどうか心配しましたが、
自宅に戻れました。
でも寒いですよ~。
【ピオーネ親父さん こんばんは~】
雪降らないで良かったですね~
こちらは雪が舞いましたが積もるほどでは無かったです。

北海道の北見沢の雪広島に持ってきたいです。
ガラスにカメラ写り込んでいますね~分かりましたよ~
【】
白い世界になっていますね。
この記事へコメントする















08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ピオーネ親父

Author:ピオーネ親父
FC2ブログへようこそ!