2017 / 07
≪ 2017 / 06 - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - - 2017 / 08 ≫

先日 研修会の 記事を書きましたが

夜の宴会の 写真も 載せろ!

と 私は 姑。の ボス。さんから 言われたので
デュエット2-9
こんな 写真を UPしてみました。

気の合う 昔のおねぃさんと 

”麦畑”を 熱唱しているところです。

酒も 飲まずに 一生懸命 盛り上げて 来ましたよ。

そんながんばった 親父を 

褒めて ください。

それにしても 床屋さんに 行ってないので

凄い 頭です。



にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 山形情報へ

おきてがみ

↑ここをクリックしていただきますと 後ほど 訪問させていただきます。
関連記事

【ボス。さんへ】
言いだしっぺは

読み逃げ ダメですよ。

何回でも OKです。
【ボス。さんへ】
はい。

昔のおにいさんと おねぃさん!

ガンバッテ 歌ってますよ。
【りくなもさんへ】
そうなんです。
顔に似合わず 一滴も ダメなんです。

隣の方も 楽しい方で 楽しませていただきました。

自分が バカになって 楽しむと 
皆さん 楽しめますからね。
【あぁ!!】
ノーコメントを守ろうとしたのに、、、


v-221回も、着ちゃったよ v-17e-356


『・・・・・』 苦笑
【!】
今は昔、、、、、

おにぃさんとおねぃさんが、、、、、


           v-17v-356
【】
こんにちは!!
お疲れ様でした。
お酒を苦手でしたか?

隣の女性とっても楽しそう。
盛り上げ上手なんですね!
【amiさんへ】
はい。
昔の おにいさんと おねいさん。
完全に 昭和の人間です。
amiさんも どうぞ!仲間でしょう。
【あねごさんへ】
無事に 行って来ました。

シドニーの 昔のおねぃさん デュエット いいかも!
でも 遠いですね~。
山形に帰ってきて ください。
【】
あらら、、ステキ!!昔のお兄さんとおねぇさま!!
ここにわたしが入ると、昭和に時代に戻ります。
【クーチャンママさんへ】
楽しいんですが 終わった後 
疲れが ドッと 出るようになりました。

”麦畑” 男の人 名前が まっつぁん ですから 
私の歌のようです。 
【】
お疲れ様でございました。

次回はシドニーの昔のおねぃさんとご一緒して
頂ければと・・・(笑)
【】
宴会、楽しいですよね!(^^)!
麦畑最高です♪
【美雨さんへ】
自分が 楽しまないと みんな 楽しくないですからね。

日中は まじめに 研修したんですよ。
宴会は みんなで 楽しまなくっちゃ!
そういう 主義です。

誰かが 先頭にたって 盛り上げないと。
それにしても みなさん 乗ってくれまして 楽しかったです。
【】
楽しんでますね。
本当に研修会??
なんて、固いことは言いません。
これで皆さんが元気に仕事を頑張ってもらえれば
ピオーネさんも本望ですね。
盛り上げ役お疲れ様でした。
【桜子ちゃんさんへ】
そうですか!
雰囲気出てますか?

今度は もっと 顔に 塗って 出演します。

昔のおねぃさんと おにいさん いいコンビでしょう!
【ジュリアルーシュさんへ】
はい。
一生懸命 がんばりました。
私がいたから 宴会が 盛り上がったんです。

もっと もっと 言って!!
【がらすやさんへ】
こんばんは。

先日は ありがとうございました。
私は あまり歌わないんですよ。
音痴なんです。 
でも 盛り上がってくると やっぱり自分も 歌わなくっちゃ!

舟唄 好きです。
今度 聞きたいですね。
【れぃんさんへ】
こんばんは。

すんばらすい~! ですか。
飲んだら いっきにダウンですから 飲めません。
盛り上げっているときは いいんですが
誰も居なくなると 寂しいもんです。
酔った人は 直ぐに 寝ちゃうんですから。
【☆安 美☆さんへ】
こんばんは。

凄いですね。今の時期 暖房機も無く トマトが 熟れるのは。

酔ってないのに ほろ酔い気分の お兄さん。
昔のおねぃさんも 気分は 若いですから!
【まり姫さんへ】
こんばんは。

飲んだら 付き合いできないので
飲まないと いつまでも 騒いでいますよ。
損なのか 得なのか 分からないですね。

この人も 楽しい人なんですよ。
昔の おねぃさんです。
【紅葉さんへ】
紅葉さんの お兄さんも 飲まないで ですか。
若いときは 2次会 3次会 ばんばんでしたけど
いまは 疲れて 体が 持ちません。

楽しいですよね~。
【太巻きおばばさんへ】
多分 知らない人は かなり 飲んでると 思うはずです。
いつも そんなふうに 言われます。

あまりかっこ悪いので 今日 床屋さんに 行って来ました。

私も 昔のおにいさんに なりました。
【きぼう丸さんへ】
飲めないんです!
場を盛り上げるのも 自分の役目ですから。
【】
雰囲気出ていますよぉ
優秀な?俳優さんみたいですぅ
昔のお姉さんといい感じぃ!
【】
えらい、えらい。
よく頑張りましたよ。
凄いです。
あなただからこそ、盛りあがったんだと思います。
 
これでよろしいでしょうか・・・褒め言葉。
【】
宴会を充分楽しんでる様子が!!

私もカラオケ大好きです
宴会では酔って来ると一曲歌います
舟歌とか乱れ髪とか~~~
酔いに任せて~~~
【】
ピオーネ親父さん こんにちわ~

Waho!! すばらすぃです~~
お酒なしでのこの大奮闘 拍手です( *^^)(*^^*)ッ!
大人は、こうでなくっちゃですねぇ *^-^*⌒☆
【】
コメントありがとうございます!
ハウスはもちろん、自然の温度ですよ。
今日は暑くてハウス内は27℃もありました・・・
これなら夏野菜のトマトも熟しますよね・・・

それにしても・・・
ほろよい気分の昔のお兄さんとお姉さん・・・
楽しそうですね・・・
【】
ピオーネ親父さんこんにちは~(*^^)

宴会でお酒が飲めないのも寂しいけど、飲まなくても盛り上げられるのはいいですね(*^_^*)
お隣の人、ホントに昔のおねえさんのようで(o´・∀・`o)ニコッ♪
【ピオーネ親父さん おはようございます。】
酒も飲まずに場を盛り上げる・・・
私の兄と同じだわ(笑)

宴会は楽しいから好きです(^_-)-☆
お疲れ様でした。
【】
お酒も飲まずに・・
でも飲んでる雰囲気は充分です~。
髪の毛もカッコ良いですよ。

昔のおねぃさん(笑)
【】
お酒を飲まずにカラオケ・・・
素晴らしいです!
この記事へコメントする















06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ピオーネ親父

Author:ピオーネ親父
FC2ブログへようこそ!