2017 / 08
≪ 2017 / 07 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - 2017 / 09 ≫

今日は 午前中

啓翁桜の発送の手伝いに
啓翁桜 発送2-19
JAのさくらセンターに 行ってきました。

ゆうパックの ラベルを貼ってきましたよ。

で お昼は 一緒に仕事した おばちゃんと 一緒に

さくらや さんで 冷たい肉そばを!


午後からは 21日に行く 申告の 準備で

PCに 向かっていました。

夕方 帰って来た 妻が 言うには

今日は 息子も居るし

久しぶりに おすし屋さんに 行こう!

そういえば しばらく行ってない と思い

即 決定!
すしの中川2-19-1
で 時々 お邪魔する

すし屋の中川さんへ
寿司の中川2-19-2
一人前ずつ 頼んで 

いただきま~す。
すしの中川2-19-3
右上のガリの近くが 空いているのは

写真を撮るっていうことを 忘れ

2個食べてしまったからです。

いつもの事ながら 食い意地が!

本当に 久しぶりだったので

親父さんに 久しぶりですね!

なんて 言われてしまいました。

それにしても 美味しかったです。

また行かなくっちゃ!



にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 山形情報へ

おきてがみ

↑ここをクリックしていただきますと 後ほど 訪問させていただきます。
関連記事

【松井太門さんへ】
先生!

よだれだけに してくださいね。

リンクの件 こちらこそ 宜しく~~!!
【】
うううううううよだれが出るぅううううう~~~~
リンクしますのでよろしくぅううう
【flowerhさんへ】
なんか お金以上に 贅沢な気分で 嬉しくなります。

庶民は めったに行けないので。
おすし屋さんで ゆっくりと 飲む!なんて
大人で いいですね~。

浅草の光寿司 有名店なんですか?
【】
やっぱりおすし屋さん、たまに行くと楽しいですよね。

今日、前の会社の人と飲みに行きまして、
次は久々におすしに行こうという話しになりました。

プラス、浅草の光寿司の話もして盛り上がった次第です。
【ジュリアルーシュさんへ】
めったに 行けない所です。

だから 特に美味しく感じるって有りますよね。

1位か2位のご馳走です。
【】
たまに行くと、おいしく感じるですよね。
お寿司ですかぁ、ご馳走ですね。
【petero kさんへ】
こんばんは。

回転は 我が家は 行かないんですね。
落ち着かない と言うのが 妻の言い分。

息子なんかは 友達なんかと行ってるんでしょうが。

我が家の方は 内陸部なんで 同じ山形県でも 海沿いの
庄内地方に行くと 本当に お魚 美味しいです。
食べに 行きたいな~。
【トマトの夢3さんへ】
こんばんは。

久しぶりのお寿司美味しかったです。
いつも 忘れちゃうんですよ。
食べ終わると 思い出したり
今回は 直ぐに思い出しました。

イクラ好きなんですか。
【れぃんさんへ】
こんばんは。

美味しいですよね~。
そういえば 生ものキライって言う人 居ますよね。
人生の 半分くらい 損しているんじゃ と 思います。
さすがに 熱が有る時は 食べに行きませんね。
もったいなくて!

誰も 一緒に行く人 居ないんです。
【ボス。さんへ】
我が家も 行こう 行こう って 言ってから
一年くらいかかったかも。

近くて 遠い お寿司屋さんです。
【まり姫さんへ】
こんばんは。

明日 申告相談に行って 申告してきます。
今日 それなりに 計算終わりました。
節税は 心がけなくっちゃ ですね。

我が家だって 車で 10分以上 下っていかないと
そう言う お店有りません。
我が家も 田舎ですから。
【がらすやさんへ】
こんばんは。

美味しかったです。
我が家は 独身の息子 同居しているんですが
なかなか 一緒に ご飯を食べに行く機会が なくて

これは おまかせではなく 上にぎりです。
我が家は せいぜい 上です。
【】
ピオーネ親父さん、こんばんは。

そういえば、お寿司屋さん、もうずっと食べに行っていないです。
最近は、回転寿司ばっかりで・・・
やっぱり、お寿司屋さんのお寿司は、美味しそうですね~
そちらは特に、お魚が美味しいでしょうね。
こんなものを前にしては、写真を撮ることなんか、忘れてしまいます。 
私だったら、全部食べてしまうまで、気がつかないと思います♪


【】
こんばんは~

お寿司 美味しそうですね
写真撮るの忘れて食べちゃいますよね
私も同じことしてますよ~
イクラが食べたいです^^;
pp☆
【】
こんにちわ
わぁぁ お寿司がおいしそうです~~☆^^
お寿司が嫌いな人っているかしら~と思うくらい大好きですぅ^^
熱があっても美味しいです('▽‘;;

奥さまと仲がよろしくて、こころが温かくなります (*^_^*)
【こんにちは。】
そういえば、、、、、

ボスも久しく v-377 食べてましぇん v-17e-263
【】
ピオーネ親父さんこんにちは~(*^^)
申告が近くなると大変でしょう。
まずは節税ですね^^

お寿司屋さんの寿司、とても美味しそうですね~
超田舎にはそういうお店がないので、街まで出ないとありつけませんトホホ・・(;´д`)ノ| 柱 |
【】
ピオーネさん こんにちわ
お寿司美味しそうですね
我が家も子供達が集まらないと食べませんので
何処も同じですよね
でも美味しそう!!
親方お任せですね
リッチ~~~
【mamanさんへ】
桜の箱 大きさも 色も 形も 違うんです。
この箱は 2月発送用の 箱なんです。
今月末に ひな祭り用を 発送するんですが
これも また 箱が変わるんです。
中身も サイズとか 本数違います。

そうでしたね 息子さん家族 一緒に住むんでしたね。
桜 いいですよ~。

お味噌汁の 具は 海老の頭です。
はさみのように 写っているのは 尻尾でした。
【太巻きおばばさんへ】
ベルリンにも 美味しいお寿司屋さん 有るんですか。
やっぱり ネタは 日本と同じって訳には いかないんでしょうね。

お正月の桜の後は ひな祭りに 合わせても 発送します。
この花が お部屋に有ったら 春を 感じられますよ。

がらすやさんも 喜んで くれまして 嬉しいです。
【美雨さんへ】
いつも ありがとうございます。
うにいくら 初めてだったかも。
いっしょの 握りは 私にとっては 珍しかったです。

回転寿司のほうが 安いとは思うんですが
ゆっくり食べたいので お寿司だけでなく
雰囲気も ご馳走ですので!

子供たちが 小さいときは 回転寿司に 行きました。
【MIUMIU 美雨 さんへ】
年末のように 数が あまり無いので 疲れません。

昨日の お皿は 裏に 古伊万里 と書いて有りました。
普通は まな板? 下駄の様な あれは なんと呼ぶんですかね。
あれに 乗ってくるんでしょうけど。
そういえば こんな お皿で って 事 多いかも。

しばらくぶりなので 全部 美味しかったです。
【紅葉さんへ】
本当に いつもなんですよ。
注文して 運ばれて来るまでは 写真を撮る!
って 考えているんですよ。
来ると 食べちゃうんです ネ~。

そう 何回も行けないので ゆっくりと 回らないすし屋さんが 好きです。
【】
桜のラッピング変わりましたか?

  「あっ、ピオーネ親父さん」って見つけたら、
    今年は諸事情で雛飾りもしてないし、
    息子家族を桜で出迎えてやろうかな?

久しくご縁がないお寿司、食べたくなったのはもちろんやけど、
 ちょっと気になるお味噌汁の実  蟹かに?i-235
   
     失礼致しました   お疲れ様でした






【】
お寿司はいつでも美味しく食べられますよね。
私は遠くまで行かないと駄目なので、
仕事でそっち方面に行くと必ず寄ります。
経営者が日本人なので、安心して食べてます。
しかし・・・貝柱とか見た事が有りません。

桜の花の出荷ですか。
春を思わせるお花ですね。
がらすやさんちで見ました~v-290
【】
お疲れ様です。
やっぱりお寿司屋さんのお寿司は美味しそうですね。
うにいくらがいいですね。

ウチはいつも回転寿司です。
育ち盛りの男の子がいては高級寿司店には連れていけないです。
でも最近は競争が激しいのか、回転寿司の味も上がってきたようです。

【あら美味しそう】
発送、お疲れ様でした^^

お寿司おいしそう。
東北のお寿司は、桶でなく、伊万里焼や有田焼の園皿に盛るんですよね、とてもおしゃれです。
私は二年に一度くらい塩釜様に行くのですが、本当にお寿司が美味しくて、器が奇麗です。
もちろんお味も・・・

この甘エビ、超おいしそうです(●^o^●)
良い週末を過ごされて、ピオーネさん良かったですね(^_-)-☆
【ピオーネ親父さん こんばんは~】
美味しいものを目にしたら写真を撮るのを忘れて
食べてしまって
あっ写真を・・・ってこと良くありますよ~

お寿司美味しいですものね~
我が家が行くのは回転寿司ですが・・・
この記事へコメントする















07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ピオーネ親父

Author:ピオーネ親父
FC2ブログへようこそ!