2017 / 06
≪ 2017 / 05 - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - 2017 / 07 ≫

前回の 甑葉プラザの 記事に 続いて

プラザ内に有る カフェでの ランチの記事です。
ランチ2-22-1
先ずは 妻が 食べた Bランチ。

鶏肉の何とか!

で 妻は パンです。
ランチ2-22-2
これは 娘が 食べた オムライス。

娘は オムライスが 大好きなんです。

で 私は オムライス 基本食べません。

ケチャップ あまり好きではなく

半熟卵 なんかも 好きじゃ有りません。
ランチ2-22-3
そして 私が 食べた 鯛の ナントカカントカ?

今回も 写真を撮るのを忘れ

3分の1くらい 食べてしまい

あわてて 写真を 撮りました。

で 私は いつものように パンではなく ライス。
ランチ2-22-4
最後に 孫の マー君の キッズプレート かなりの量なんですが

全部 食べましたよ。

この写真は 隣に居た 綺麗なオネーサンに 見とれて

食べるの忘れて 居るところです。

この辺は ジージと よく似ていますね。



にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 山形情報へ

おきてがみ

↑ここをクリックしていただきますと 後ほど 訪問させていただきます。
関連記事

【紅葉さんへ】
楽しい 食事で それだけで 美味しさ 倍増です。

届きましたか 良かったです。
大丈夫 普通に 水の入った 花瓶に 入れておけば
絶対に 咲きますから!
咲いたら あまり 暖房などの無い部屋が 長持ちします。
広島なんかは もう直ぐ 桜 咲くんでしょうが 
お家の中で 花見も おつなものです。
皆さんで お花見を して下さい。
【ピオーネ親父さん おはようございます。】
お孫さん達とのランチ楽しかったことでしょうね~
それにしても美味しそうな物が並んでいて
食べたくなります。

今日啓翁桜届きました。開花が楽しみです。
上手く咲かせることができるか不安ですが・・・
後でUPさせていたきます。

ありがとうございました<m(__)m>

【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【ジュリアルーシュさんへ】
そう。
パンだと どうしても 腹持ちが 悪いと 思うんですよ。
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【】
ごちそうですね。
わたしも、ランチの時は、ライスにします。
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【amiさんへ】
覚えて 居られないんですよ。
年のせいですね。
Aランチ Bランチ オムライス くらいは 分かるんですが
その内容が 覚えられません。
そう amiさんも 仲間ですか 嬉しいです。
【ボス。さんへ】
本当に 少しですけど ひな祭り用です。
飾ってください。
箱の割りに 中身が 小さくて スミマセン。

あったかい部屋だと 直ぐに咲くと思います。
桜が 好きだった お母さんも 見えるかな。
【まり姫さんへ】
こんばんは。

はい。実は 覚えられないんです。
Aランチ Bランチは 分かるんですが 内容は 覚えられませんでした。
まり姫さん オムライス 作れるんですか。
きっと 美味しいんでしょうね。
まり姫さんが 作ったら 私も 食べるかも!(スリスリ)
はい。 かなり 我侭です。

結構 食べるんですよ。
健康優良児どころか 肥満に なるかも。
【】
ピオーネ親父さん
ナントカ、、まで、ほんとうにそういう名前の食べ物だと思って読んでいました。
よく読み間違えるので、、ゆっくり、、ナントカ、、カントカ??って(笑)
わたしも同じ仲間です。
しかし、、、全部おいしそう!!
【ありがとうございます!】
啓翁桜 v-252 が届きました v-363
どうも、ありがとうございます v-17e-266

まだ蕾ですが、綺麗な花を咲かせてくれるのを、
楽しみに待ちます v-218

本当に、ありがとう v-346
【】
ピオーネ親父さんこんにちは~(*^^)
ランチの何とか、何とかっていうのも面白いですね^^
オムライス美味しいですよ(っていうか私が作れる数少ない料理)。
ピオーネ親父さんは結構好き嫌いがあるんですか?

お孫さん、食欲旺盛でいいですね。
最近は食が細いお子さんがかなりあると聞きますが、その心配はなさそうで健康優良児になれるかも(笑)
【太巻きおばばさんへ】
嬉しい ランチでした。
そういえば 食材が 誰が 作った物か 黒板に 書かれてました。
コメは 地元の 誰 とか。

実は 好き嫌い 多いんですよ。
単なる 我侭 ! って 言われてますが。
【美雨さんへ】
孫と 居ると 心和みます。
何でですかね。
やっぱり 子供とは 違うと思います。

悪いところ 似ると 困りますね。
どういうわけか 綺麗なお嬢さん 大好きなんですよ。
【】
素敵なランチタイムでしたね。
素材が新鮮ですから、どれも美味しそうで羨ましいです。

ピオーネさん、好き嫌いが多いほうですか?・・・・
【】
お孫さんと食事、楽しい一時ですね。
ピオーネさん、意外と好き嫌いがあるのかしら。
女性を見る目はピオーネさんに似たようですね(笑)
将来が楽しみですね。
この記事へコメントする















05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ピオーネ親父

Author:ピオーネ親父
FC2ブログへようこそ!