2017 / 06
≪ 2017 / 05 - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - 2017 / 07 ≫

今日 午後から 庄内地方へ!

山形県の 日本海側 庄内地方は

我が家から 車で 2時間以上 かかります。

㈱庄果 さんに 日頃の 御礼と 来年度の

販売対策会議 と言う事で これから 出かけます。

今回は 我が JAの 支所の 果樹協議会の 役員さんたちと 一緒です。

今晩は 湯浜温泉の いさごや さんに 宿泊。

当然 懇親会。

明日 午前中 販売対策会議。

で 美味しい物食べて 帰ってくる。

そんな 2日間に なります。

また 2日ほど 皆さんのところに お邪魔できませんが

宜しく お願いいたします。



にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 山形情報へ

おきてがみ

↑ここをクリックしていただきますと 後ほど 訪問させていただきます。
関連記事

【太巻きおばばさんへ】
おかげさまで 無事 戻りました。

美味しい物 沢山食べたんですが 

実は カメラ 忘れまして ノー写真です。
【】
お気をつけて行ってらっしゃいませ~。
美味しい物、沢山食べてきて下さいね。
【あねごさんへ】
あねごさん いさごやさんに 行ったんですか。
いいところですよね。
私は 今回 3回目でしたが いつも 素敵なところです。

今回は 凄く天気が良く 一生に 一度見れるかという
夕日が 沈むのを 大浴場から 見てました。
世の中の いろんな しがらみ 忘れて 至福の時間でした。

そういえば 仲居さん 皆さん 若かったですね。
【りくなもさんへ】
おはようござます。

2時間以上は 遠出なんですけど 県内なので
気持ちは そんなに 遠出だと思わないんですね。

雪道 は 山を越えて 行くので 怖いですが
今回は 天気に恵まれ 乾いた路面でした。

山の人間ですので 海沿いの 料理 
すべて 満足です。
【まり姫さんへ】
おはようございます。

おかげさまで 無事帰ってきました。

実は オッチョコチョイな 自分で カメラ忘れてしまい。
あんなに 綺麗な 夕日も 美味しいご馳走も
写真が 無いんですよ。
申し訳ない。
【雑貨そらまめさんへ】
今年は 毎日毎日雪の 写真に なってしまいました。
私が 登場すると 訪問数が 減っちゃいます(笑)

これから 雑貨の紹介や お花のことなど 
楽しみにしてますので こちらこそ 宜しくお願いいたします。
【】
なんと~~~~!!!
「いさごやさん」3年前に実家の母と息子と行きましたよ~~

日本海が目の前で、大浴場からも大波が見られ、
貸切風呂のヒノキ風呂がまた良かった~~~もちろん夕食は最高でした。
仲居さんが皆若いのでびっくりしましたよ。

【】
こんにちは!!
車で2時間以上って事は私には遠出です(汗)
雪道の運転怖いですよね…ってピオーネ親父さんは
もう慣れてらっしゃいますね。

美味しいもの?! あー私も食べた。ブヒッ(笑)
【】
ピオーネ親父さんこんばんは☆

無事にお帰りになったようですね。
また楽しいお話を見させていただけるのが楽しみです(o´・∀・`o)ニコッ♪
【】
いつものように楽しい写真やおいしい写真や宴会の写真を見てほっこりです(^^♪

ピオーネ親父さんの登場は、
とても癒されます!!



ブログ再開しましたので、
これからもどうぞよろしくお願いしますm(__)m

【松井大門さんへ】
私は 下戸だ~~~~~~~。
です。
【れぃんさんへ】
こんばんは。

今回は サクランボなどの 打ち合わせなどで 市場 スーパーさんと 話してきました。

昨日は 夕日が とっても 綺麗でした。
あんなに綺麗な 夕日 見たこと無いくらいですよ。
是非 一度 出かけてください。
【がらすやさんへ】
無事 帰ってきました。
そうでもないですよ。
特に 冬は 結構 空いてますよ。

今回は 特に 夕日が 綺麗で 感動しました。
【ジュリアルーシュさんへ】
普段 海に 遠いので
今回は 海のもの 沢山 食べて来ました。
【まり姫さんへ】
こんばんは。

はい。
近頃 出かけてばかりで 妻には 頭が 上がりません。
果樹園と言うのか 生産者の代表 そんな感じで いろいろ 出かけてます。

無事に帰ってきて 今日は 家で ご飯を食べました。

TPPのこと 近頃は 大きな話題に なりません。
本当に 日本人 熱しやすく さめやすい?
【】
飲みすぎるな~~~~~~~~~!
【】
こんにちわ~

楽しいことも一緒にあって、もっと頑張れますですね^^
湯の浜温泉へ いいですね~
旅番組のこれでもか~という夕日の綺麗なシーンでしか知らないですけど
いつか行ってみたいところです^^
楽しんでいらっしゃってくださいね♪
【】
いってらっしゃ~い
湯の浜温泉いいな~~
中々宿が取れない温泉ですよね~
海岸で夕日だけ見て帰ってきたことが有ります
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【】
おいしいものを召し上がるですね。
羨ましい。
気を付けていってらっしゃいませ。
【】
ピオーネ親父さんこんにちは~(*^^)
またお出かけになるとは忙しいのが続きますね^^
果樹園を経営するのも大変ですね。
気を付けて行ってきてください。
TPP反対を呼びかけてきてネ~(。^p〇q^。)プッ
この記事へコメントする















05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ピオーネ親父

Author:ピオーネ親父
FC2ブログへようこそ!