2017 / 05
≪ 2017 / 04 - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - 2017 / 06 ≫

今日 東根市の 農業委員会便り ”農家と共に”

なるものが 我が家に 届きました。。

何気なく 見たら
表紙3-24
下の方に 写っているのは 私じゃないですか。

まじめそうに 老眼で見えないのに

一生懸命 桜の 発送ラベルを 貼っているじゃないですか。

そういえば 委員会の職員さん 写真を撮りに来てましたね。

モデルは ”私です”なんて バカ言ってたんだ。

あ~!!

恥ずかしい!



ところで いつも 美味しい物いただく

ポポラのひとみちゃんから
おにやげ3-24
東京の お土産 いただきました。

私に合わせて ”おとぼけ豆”?

ナイスです。

私の場合は おと 取っていただいて 結構です。

ぼけ! です。

ありがとうございます。

大切に いただきます。



にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 山形情報へ

おきてがみ

↑ここをクリックしていただきますと 後ほど 訪問させていただきます。
関連記事

【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【桜子ちゃんさんへ】
実は 一度 市報の 表紙にも なりました。

あっ そうですね。
髭見えないですね。
気づかなかったです。
【れぃんさんへ】
こんばんは。

これは 店頭では 売れないでしょう!!
市民の皆さんには 顔が 売れてしまいました。
もう 悪いこと 出来ません(笑)

でんろく豆 山形が誇る 豆菓子ですね。
そんなに 全国的に有名とは 知りませんでした。

東京の 老舗なんでしょうね。
【】
わお!モデルデビュー
かっこいい
でも、トレードマークのお髭が見えないよぉ!
【】
こんにちわ~♪

和やかでいい雰囲気の表紙ですね.*・゚☆
なんといっても本は表紙で売り上げが決まるそうです(*^ー゚)v ブイ♪
店頭にでないのが残念なくらいですね(*^_^*)

豆といえば私はまだ「でんろく豆」で^^!
東京にもこういうおいしい豆があるんですね♪
【松井大門先生へ】
はい。
請求してみま~~す。
【】
ははは
モデル代貰おう~~~~~
【美雨さんへ】
有名人には なれませんけど
そして サインは 絶対に 求められる事は 無いでしょう。
取って置いても 多分 忘れちゃうことでしょう。
孫が分かるようになるまで 私が 覚えていられません。(笑)

東京の 豆源さんという 有名店の 物らしいです。
まだ 食べていません。
【flowerhさんへ】
なんとなく 恥ずかしくもあり 嬉しくもありです。

そうですね。 これも 得しているって言う事でしょうね。

何でも 一生懸命 がんばれば いい事有りますよね。
ありがとう ございます。
【】
ピオーネさん、これで有名人の仲間入りですね。
サインを求められるかもです。
これは宝物になりそうですね。
お孫さんに自慢できますよ。

おとぼけ豆って、その由来はなんでしょうね。
面白い名前だから、忘れないですね。
お味はどんな味かしら。
【】
いいじゃないですか、

何でも取り上げられるということは、
得しているということです。

一生懸命だからこそ、
報われるのではないでしょうか。
【まり姫さんへ】
こんにちは。

超大物なんて とんでも無い。
季節の行事などで たまたま 桜の 発送の 写真だった
と言う事 なんですよ。

本当 ホント! とぼけた人が 考えたのかも。
楽しい 名前ですね。
【トマトの夢さんへ】
たまたまなんでしょうが。
依頼 殺到しますかね!

私の場合 おと 消して ぼけ の ようです。
このごろ 本当に 物 人の名前出てこないんですよ。
【ジュリアルーシュさんへ】
はい。
男前は 私です。
モデルのスカウトは 来ないでしょうね!
【ボス。さんへ】
そう!
イケメンだから。(当然)
【riomanさんへ】
ありがとうございます。

女の子なんで と言う事も 無いんですが
めんごい!! です。
孫の花嫁姿!は 見れるんでしょうか。
がんばります。

そう 豆源さんでした。
有名なんですか。

置賜には いかないでしょう。
東根の 市内の農家だけですから。
こっちに 遊びに来てください。
【mamanさんへ】
えへっ!!
こんな顔の 時も有るんですよ。
久しぶりに まじめな顔。

まさか 送るわけには いかないので
目に焼きつけて下さい。
【太巻きおばばさんへ】
有名人なんて とんでもない。
そういえば 数年前 市報の表紙になりました。

東京の 有名らしいです。
面白い名前ですね。
【】
ピオーネ親父さんこんにちは~(*^^)

農業委員会の会報の表紙を飾るってことは、ピオーネ親父さんは超大物さんなんだと思いますよ(*^_^*)
おとぼけ豆なんていうのがあるんですね。
名前を考えた人もとぼけた人かな(。^p〇q^。)プッ
【】
ピオーネさん、表を飾るなんて凄いですね!
モデル依頼がきそうですね♪

おとぼけ豆 ネーミングが
ユニークで いいですね^^
p☆
【】
あっ、男前が載ってる!
【こんにちは。】
イケメンだから e-76v-212
【】
お二人目のお孫さん誕生おめでとうございます!
しかも、女の子だなんてうれしいですね~
すくすく成長していくのが楽しみで仕方ありませんね。
寿命もグーンと伸びちゃいますね。

おとぼけ豆はもしや豆源ですか?
おもしろいネーミングですね~

帰省中なので、どこかでモデルになった親父さんの冊子を探してみまーす♪
【】

    ぅふっ

朝からグッチョイス
いい一日になりそうな、
 そんな気持ちをいただきました

この広報?は貴重ですね
手に入らないのが残念!!
【】
ピオーネさん、すっかり有名人になりましたね。
家に飾って置きましょう。

おとぼけ豆って有ったんですね。
知りませんでした~。
この記事へコメントする















04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ピオーネ親父

Author:ピオーネ親父
FC2ブログへようこそ!