2017 / 08
≪ 2017 / 07 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - 2017 / 09 ≫

今日から 4月 やっぱり 雪が降りました。

意外と この時期 雪が 降るんですよね。
4月の朝4-1-1
朝起きたら 一面の 銀世界!

でも 8時頃には お日様が。
4月の朝4-1-2
積もったのは 3cmくらいなんでしょうけど

結局 日中も温度は上がらず 寒い一日に なりました。

あっ 積もった雪は 9時頃には 無くなってましたよ。



にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 山形情報へ

おきてがみ

↑ここをクリックしていただきますと 後ほど 訪問させていただきます。
関連記事

【petero kさんへ】
こんばんは。

強い風でしたね~。
台風以上の風の強さでした。
被害は ビニールが少し破けたりした程度です。
あっそういえば 小屋の中の車に 角材が倒れ
ちょっと 傷がつきました。
保険で 治さなくっちゃ。

いなべの方は 被害は 無かったですか?

本当に 夕べは 眠れませんでした。
【】
ピオーネ親父さん、こんにちは。

昨日の爆弾低気圧は、大丈夫でしたか?
ニュースでは、東北、北海道、暴風雪で大変な事になっていて、驚きました。
当地でも台風のような暴風で、木々の大きな枝が庭に産卵していました。
そちらはもっと大変だったと思います。
何も、被害がなければいいのですが・・・。
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【松井大門先生へ】
こっちは とても さむいよ~~~~!!
【まり姫さんへ】
こんばんは~。

こちらは 今日 一日中大荒れ!
昨日の夜中から 風が強く 眠れませんでした。

あ~~!
早く 暖かくならないかな~!
【れぃんさんへ】
こんばんは。
今年は 毎日降るので ビックリでは 無くなってます。
はい。地球に もっと ガンバッテ欲しいです。
熱くなれ!!

【忍にっくさんへ】
こんばんは。

今年は 雪も まだ 畑に残っていますし
朝起きると 白くなっていたりで 寒さが 和らぎません。

夕べから とても風が強く 台風以上かも。
早く 桜が 見たいです。
【トマトの夢3さんへ】
こんばんは。

なんか 毎日 雪が降ってます。
今日は 一日 風が強くて 雪も 舞ってきます。
寒~い。
【】
今日もさむいよぅううう
【】
ピオーネ親父さんこんにちは~(*^^)
昨日は一日中大荒れでしたが、そちらは今日も春の嵐がすごいと聞きました。
嵐が過ぎたら強い冬型になるとか。
雪が降らなければいいですね~
【】
こんにちわ~
そうなんですね 12月初めと4月によくあって
「びっくり雪」とかいってました (*'-'*)"
直ぐにとけるのも地熱が上がっているのでしょうね^^
頼もしいぞ!地球です♪
【】
おはようございます。

四月なのに雪が降ったり、で一向にあたたかくなりません
よね。和歌山も今日は春の嵐のようです。
でも、今年は桜を長く楽しめそうですよね^^
【】
ピオーネさん、遅くなりまして、<m(__)m>

雪が降っちゃたのですねーー;

でも 青空が 澄んで 雪が煌いていますね
もう 降りませんように・・・P☆。
【ジュリアルーシュさんへ】
本当です。
冬の日射しと 春のとでは 全然違いますね。
世界が 暖かみの有る色に 包まれているようです 春は。
【ボス。さんへ】
私が 知ってる限りでは 
5月10日に 10cm積もったこと有りました。
4月の末に 桃の花咲くんですが 雪が積もると 綺麗ですよ~。
真っ白な中に ピンクの花ですから。
【まり姫さんへ 】
緊急入院なんて 聞いて 驚きました。
無事 退院したとの事 良かったですね。

いつも 同じ事言いますが ゆっくりと 休養してください。
伯父さん 伯母さんの言う事 よく聞いてね。
【紅葉さんへ】
毎日のように 雪が降ってます。
今年は 春遅すぎますね。

明日は 気温 17度?
その後 台風並みの 大荒れ!
だそうです。
【】
冬の日射しと春の日射しは違うので、春の方がさわやかな感じの雪ですね。
【こんにちは。】
四月だというのに。。
もうすぐ桜が咲くというのに。。

日本は胴長なのね v-17v-356
【ご無沙汰してました(*^。^*)】
ピオーネ親父さんおはようございます(*^^)
ご挨拶が遅くなりましたが昨日退院してきました。
緊急入院でご心配をいただき、またたくさん温かい励ましやコメントをお寄せいただきありがとうございました^^
これからもよろしくお願いしますね(o´・∀・`o)ニコッ♪
ほんとうにありがとうございましたσ(゚ー^*)
まずはご挨拶まで``r(^^;)ポリポリ
【ピオーネ親父さん おはようございます。】
えっ雪が積もったんですか~
でもすぐに解けて良かったですね。
この記事へコメントする















07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ピオーネ親父

Author:ピオーネ親父
FC2ブログへようこそ!