2017 / 08
≪ 2017 / 07 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - 2017 / 09 ≫

先日 嬉しい サプライズが

ボスさんから4-6-1
いつも 美味しい物 送っていただく 

私は 姑。の ボス。さんから

いつものように 美味しい物 いただきましたよ。

ボスさんから4-6-2
早速 食べました。

ボス。さ~ん 美味しく 頂ましたよ~~~。



にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 山形情報へ

おきてがみ

↑ここをクリックしていただきますと 後ほど 訪問させていただきます。
関連記事

【美雨さんへ】
そうだったんですか。
旅がらすって言う お菓子 随分有名なんですね。
やっぱり美味しかったですよ。

お母さん 国定忠治の 役ですか。
カッコよかったんでしょうね。

ホントに ボス。さん ナイスです。
【旅がらす!】
懐かしい~!
私は母の実家、上州の生まれなんです。
このお菓子本当に美味しいですよね。
赤城の山もこよいかぎり。。。と、母が看護婦時代、病院のリクレーション劇で患者さんの前で国定忠治の役をやっていたそうです。
素敵なものを見せて下さってありがとうございました。^^
ボスさNiceですネ(●^o^●)
【marihime伯父さんへ】
おしらせ下さり ありがとうございました。
あまり急がずに ゆっくりと 養生してくださり
また 楽しい 記事を 読ませてください。
と お伝えください。
 
【れぃんさんへ】
こんばんは。

本当に 仰るとおり お気持ち 一番嬉しいです。
私は 幸者そんな風に しみじみ 思いました。
【ボス。さんへ】
ありがとうございました。

そして ご馳走様でした。
【まり姫伯父さんへ】
こちらこそ いつも お世話になってます。
少しでも 早く 元気になられるよう 祈っております。

いつもの まり姫節 楽しみに 待ってます。
【】
先日はお忙しいところ、お気づかいいただきありがとうございました。
姪にもコメントをいただいたことを知らせました。
今後ともよろしくお願い申し上げます。
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【】
ピオーネ親父さん こんにちわ

ヾ(〃^◇^)ノわ いいですね~
美味しいものどうぞ~っていうお気持ちがうれしいです
その上、いただいて美味しいのですから、これはもう~
至福の時ですね *^-^*⌒☆
た~くさん見えてます~ ニコッ
【こんにちは。】
どうも・・・
ご紹介いただき・・・
恐れ入ります v-17v-356
【お知らせとお詫び】
いつも姪がお世話になっております。
姪が症状悪化で再入院したため、ブログへお訪ねすることも当分できなくなりました。
本当に申し訳ございません。
これに懲りず、今後ともよろしくお願い申し上げます。
【トマトの夢3さんへ】
こんにちは。

品物が何かより 送ってくれた 気持ちが 
一番嬉しいです。
はい。
想像してください。
がっかりしないでね!
【美雨さんへ】
本当に その通りで 幸せかみ締めています。
食べる時は 顔が にやけているのかも!

美味しい物 そんなに 高価でなくても 幸せ 感じられますね。
【】
おはようございます

心のこもった 贈り物 嬉しいですね
とても 美味しそう!
ピオーネさんの 味わって 食べてる顔を想像中~(笑
p☆
【】
美味しいものをいただくって、
なんかプチ幸せですよね。
きっと自然と顔が綻んじゃうわ。

美味しいものを食べてる時って幸せ(#^.^#)
この記事へコメントする















07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ピオーネ親父

Author:ピオーネ親父
FC2ブログへようこそ!