2017 / 06
≪ 2017 / 05 - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - 2017 / 07 ≫

こころところ メッチャ忙しくなりまして

夜は 眠くて 眠くて !

今年は 雪解けが 遅いのと 

孫が 家に来てるので 春の仕事が 超 遅れています。

そんな毎日で 朝仕事から 昼寝もしないで 仕事しているので

やっぱり 夜は 眠くて PCの前に なかなか です。


上の孫が PC触るたがるのも 有るので 

皆さんへの訪問 出来ずに居ます。

もうちょっと すると 落ち着きますので

お許しください。

それでは おやすみなさ~~い。



にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 山形情報へ

おきてがみ

↑ここをクリックしていただきますと 後ほど 訪問させていただきます。
関連記事

【太巻きおばばさんへ】
今だけでしょうが 一寸 バタバタしています。
美味しい出来秋に なるように 頑張らないと ! ですね。
楽しみに 待っていてくれる人が居るのは 嬉しい限りです。

年も年なので 無理しないで 体に気をつけます。
ありがとうございます。
【】
お忙しいと思います。
夏を楽しみにしてますので、
それまで頑張って、ピオーネさん。

無理をなさらずに、健康にお気をつけて下さいね。
【petero kさんへ】
こんばんは。

今年は 例年に無く 雪解けが 遅く 忙しいです。
仕事が遅れて 大変ですけど それも 幸せな事と 思っています。
今回の種まきが 終われば 気持ちだけは ゆっくりです。
【ジュリアルーシュさんへ】
疲れたなんて 言ってられません。
がんばります!
【美雨さんへ】
美雨さんこそ 色々と お疲れでしょう!
急なことで 大変だったと思います。
お気持ちを落とさずに とは 言葉で言えますが なかなかネ~。

孫の面倒は バ~バが 見てますけど その分 一人仕事なので 大変です。
ま~ 今年は しょうがないですね。
【れぃんさんへ】
こんばんは。

今やらなければ というのが 有るので 
今回は 稲の種まきが終わると 一息です。

年取ってきたら 朝目覚めるんですよ。
アラカンの 宿命ですかね。
【marihime伯父さんへ】
こちらこそ いつもお世話になってます。

本当に 一気に春なので バタバタと 忙しいです。
心は 年中無休です。
ただ こっちは 冬は 完全休業です。
【mamanさんへ】
こんばんは。

私も このごろは 訪問も なかなかです。

私のほうも 春作業の 忙しさと戦いながら ボチボチです。

桜 まだ 咲いてませんが 大分 春らしくなってきました。
【】
ピオーネ親父さん、こんばんは。
雪解けが遅かった分、春が忙しくなられましたね。
お孫さんもおられるので、嬉しいけれど忙しい・・・光景が目に浮かぶようです。
お疲れが出ませんように、ゆっくりお休みくださいね。 
【】
お疲れ様でございます。
【】
ピオーネさん、お疲れ様です。
自然に左右されるお仕事だし、大変だと思います。
マイペースでいいと思いますよ。
お孫さんの面倒もあるでしょうからね。
【】
ピオーネ親父さん こんにちわ~♪

畑の仕事では、いつでもいいというよりその時期に制約されることが多いですね
種などでも、このときでないと、という忙しさはありますね
十分に睡眠をとられてがんばってください~ (*^_^*)
【】
こんにちは。
いつもお世話になります。
またコメントありがとうございました。
農家はお互いに忙しいものですね。
私も半分は年中無休のようなものです。
【】
久々お邪魔しました
同じような環境の中で更新はしていますが、
 訪問はなかなか・・・

ペースダウンになりながら、
 お邪魔できるのを楽しみにしています
睡眠時間優先で頑張ってくださいね
これから私も雑草との戦いに挑みます
この記事へコメントする















05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ピオーネ親父

Author:ピオーネ親父
FC2ブログへようこそ!