2017 / 08
≪ 2017 / 07 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - 2017 / 09 ≫

仙台の オリジナルアクセサリーと 布作品ブログの

ipu-8さんから 私の 孫のために 陽子さんが 作った スタイ を いただきました。
スタイ4-30-1
この日は ちょうど 生まれて 1ヶ月目

知らないで 送ってくれたんですが ナイスタイミングで ビックリ!

これから こういうのは いくら有っても 足りないくらいなので

本当に 嬉しい と 娘も 喜んで います。
スタイ4-30-2
それに 手づくりの スタイなんて なかなかネ!

一度 展示会見てみたいんですが 機会が 合わなくて!

今度 展示会有ったら 是非 遊びに 行きますよ。



にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 山形情報へ

おきてがみ

↑ここをクリックしていただきますと 後ほど 訪問させていただきます。
 
関連記事

【petero kさんへ】
こんばんは。

そうらしいです。
近頃知りました。
山形広しと 言えども 我が家の孫だけかも。
こういう 付き合いが 出来るって言うのは 皆さんに 感謝 ですね。
すべてが 嬉しいことです。
【れぃんさんへ】
こんばんは。

可愛いでしょう!
って 私が言うのも なんですが。
女の子には こういうの いいですね~。

今は よだれかけ って 言わないみたい。
私も スタイ 近頃知りました。
【ipu-8陽子さんへ】
本当にありがとうございました。
最高のタイミングで 届きまして とても 嬉しかったです。

抱っこしてると 笑顔(?)を 見せてくれるので 
そりぁあ 可愛い たら ないですね。
私も デレデレしています。
【がらすやさんへ】
本当に ありがたい事です。

そう言えば ユウクン 使っているんでしたね。
がらすやさんの 補償付ですね!
使い勝手は。
【まり姫さんへ】
こんばんは。

嬉しい ドッキリでした。
人柄なんて とんでもない!
物欲しそうに 見えるのかも。
【紅葉さんへ】
本当! グッドタイミング!
作った人の 温かい心が 感じられます。
【トマトの夢3さんへ】
何でも 手作りは いいですね。
作り手さんの 心が 感じられます。
当然 肌触りも グッド!ですよ。

2番目の子は まだ 1ヶ月少々。
寝てばかりのようですが 抱っこすると たまに 笑顔を見せてくれます。
上の子は もう きかん坊で 我が侭で 
でも やっぱり可愛いです。
【美雨さんへ】
偶然でしょうが グッドタイミング! でした。
スタイ なんて 言葉 近頃知ったんですよ。
前は よだれかけ なんて 言ってましたね。
【】
ピオーネ親父さん、こんばんは。
スタイって、よだれかけのことですか!
呼び名もおしゃれなら、デザインもおしゃれですね。
手作りのこんな素敵なスタイを付けているのは、山形広しといえども、
ピオーネ親父さんちのお孫さんだけかも・・・。 良かったですね♪
【】
ピオーネ親父さん こんにちわ~♪

とっても可愛いスタイですね (*^_^*)
てづくりの温かみが伝わってきます
デザインもオシャレでドレスのようです~♥♡
よだれかけなんて、もう言わないのですね~(*'-'*)”
【】
ご紹介ありがとうございます。
図らずもとてもいいタイミングでお渡し出来て
うれしい限りです。

お孫さんかわいいでしょうね~と私まで
デレデレしながら作りました(笑)
こちらこそ、ありがとうございました。
【】
ぴおーねさん
いいもの頂きましたね~~
陽子さんのスタイ良いですよ~~
孫のユウクンも愛用しているんですよ~~
【】
ピオーネ親父さんこんにちは(*^^)

お孫さんにいいプレゼントでしたね(*^_^*)
プレゼントが多いのもピオーネ親父さんの人柄がいいからですね~♪
【ピオーネ親父さん おはよございます。】
グットタイミングじゃないですか~
手作りって温かみがあっていいですね^_^
【】
手作りのスタイ 嬉しいですね
肌触りも よさそうですね。
心根が伝わってきます。
お孫さん 益々 可愛くなられたでしょうね^^
【】
いいタイミングでいただきましたね。
スタイはいくつあってもいいです。
それも手作りならつけ心地もよさそう。
息子が小さかったころを思い出しました。
この記事へコメントする















07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ピオーネ親父

Author:ピオーネ親父
FC2ブログへようこそ!