2017 / 09
≪ 2017 / 08 - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 2017 / 10 ≫

明日 4日 直売所 よってけポポラで

昨年に引き続き サクランボの種飛ばし大会を 開催します。

種飛ばし5-4
これは 昨年の様子です。

今年は あまり大々的には 行わないんですが

開店時間から 11時半まで 受け付け。

でも 先着 300名で おしまいになりますので

参加希望の方は 出来るだけ 早めに おいでくださいね。

ちなみに 私は スタッフとして 会場にいますよ。



にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 山形情報へ

おきてがみ

↑ここをクリックしていただきますと 後ほど 訪問させていただきます。
関連記事

【まり姫さんへ】
こんばんは。

遅くなりましたが もう直ぐ 退院する筈ですね。
元気に また 更新してくださいね。
【】
ピオーネ親父さんこんにちは~(*^^)
明日から短期入院するので、また四日ほどお邪魔できません。
留守中も記事の予約はしてありますから、覘いていただいても大丈夫です^^
それではm(o´・ω・`o)mペコリン
【夢ナビゲーター 光容さんへ】
こちらこそ いつも 訪問 応援ありがとうございます。

近頃 なかなか 更新できませんが これからも 宜しくお願いいたします。
【松井大門先生へ】
美味しかったよ~~!!
【はじめまして☆】
いつも私のブログへご訪問ありがとうございます。
ささやかながら応援クリックさせていただいています、今後の更新も期待しております(#^.^#)
【】
食べた~~~~~~~~意イイイイ
【まり姫さんへ】
こんばんは。

忙しいですが いつものように あっちへ行ったり 
こっちへ来たりで あたふたと 動いていました。
どこかへ出かけるでもなく 家に ずっといました。
休みの日って 混むので 基本出かけません。
【】
ピオーネ親父さんこんにちは~(*^^)
ゴールデンウィークはお忙しかったですか?
それともご家族でどこかにお出かけされたのでしょうか(*^_^*)
私は何にもなしでした^^
【れぃんさんへ】
こんばんは。

まだ ハウス物ですが 美味しいです。

ちょっとした コツで よく飛びます。
今回は 距離ではなく 的の ざるに入れる競技を やりました。
大人も子供も 楽しんでくれました。

恥ずかしくは 無いですよ。
【mamanさんへ】
まだまだ 加温ハウスの物ですが 
母の日は さくらんぼを キャンペーンも 有りますよ。

露地は 6月20日過ぎでしょうね。
【flowerhさんへ】
多分 毎年 ニュースで やる筈です。

公式のは 6月に 種飛ばし ジャパングランプリが 
本市で 行われます。

今が 忙しい時期です。
ガンバって 仕事に励んでいます。
ありがとうございます。
【美雨さんへ】
そうですか。
毎年 テレビのニュースで やってると思います。
今回は 直売所のイベントで 公式では有りませんでした。

女の人も 皆さん がんばってやってますよ。
今の時期 ハウスの美味しいさくらんぼ 味わっただけでも お得です。
【】
こんにちわ~♪

もうそんな季節なんですね!♪

たねを飛ばすの、これがなかなかですね (*^-゚)⌒☆
いきおいがよければいいかというと、そうでもなくて!
助走じゃないですけど、溜めて飛ばすんでしょうかしら~?
ぁぁ、(/*^^*)/ハズカシです^^
【】

    あっ  こんな季節に・・・・・

     やってきましたね
【】
ニュースで見たことがあるような気が(^^)

きっと、今回も取り上げられるでしょうから、
忙しくなりそうですね。

がんばって下さい!
【】
テレビでは見たことあります。
女性はちょっと恥ずかしいかも。
でもちょっとやってみたかったりして。
山形産さくらんぼを味わって食べたいです。
【ボス。さんへ】
ボス。だったら 新記録 間違い無しだね!

でも 明日 雨の予報 距離を競うのではなく
飛ばして 的の中に 種を入れる 競技に変更の予定。
今度 是非 来て下さいよ。
【こんにちは。】
キャハハハハハー

近かったら、行ったのにねー v-18
【まり姫さんへ】
こんにちは。

種飛ばし 日本記録 16mちょっと でしたね。
これは 凄い記録ですね。
私は 去年やってみたら 5~7mくらいでした。
今回 男子の規定は 7mに設定しています。

咳をしても ダメです(笑) 
飛びませんよ。
【】
ピオーネ親父さんこんにちは~(*^^)
さくらんぼの種飛ばしは有名ですよね。
一番飛ばした記録はどのくらいでしょうか?
私は咳でもしない限りとばないなあ(*^.^*)エヘッ
この記事へコメントする















08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ピオーネ親父

Author:ピオーネ親父
FC2ブログへようこそ!