2017 / 08
≪ 2017 / 07 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - 2017 / 09 ≫

我が孫 マー君。

クロネコヤマトの 車が 大好き!

娘の家の近くに クロネコの 営業所が 有るんですが

毎日 車を見に 散歩に行くんだそうです。

で そんなに 好きならと 

ヤマトのお兄さんにお願いし

非売品の ミニカーを いただきました。
クロネコ7-11
ちなみに マー君は クロネコヤマトの トラック

ニャンニャンブッブ と 呼びます。

ストラップも 点けていただきました。
クロネコ7-11-2
これは 喜ぶだろうな~。

って ジージは 直接渡したかったんですが

今日 母親が 持って行って しまいました。

さっき バーバに 喜んでいる 写メ 送って来ましたが

本当は この目で 見たかったんだよ~!!



にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 山形情報へ

おきてがみ

↑ここをクリックしていただきますと 後ほど 訪問させていただきます。
関連記事

【flowerhさんへ】
分かってくれましたか。

次は もっと 大きなもの !
頑張って探さなくっちゃ。
【クオさんへ】
こんにちは。

毎日 営業所に行って 見てるらしいです。
ドライバーさんにも 覚えられたようです。

今度 遊びに来たら ジージがあげたんだよ!
って 声を大にして 言います。
【】
その気持ちわかります(^^)

せっかく準備して、おいしいところを持っていかれると、
ちょっととさびしいですよね。

大丈夫、次はもっと大きなのをプレゼントしましょう(^^)
【残念でしたね!!】
ピオーネさん、こんばんは。

「ニャンニャンブッブ」
お孫さん、可愛いですねe-349

そんなお孫さんの喜ぶ姿は、
絶対目の前で見たいですよねe-443
【れぃんさんへ】
こんばんは。

多分喜んで 居ると思うんですが
まだ あの後 会ってないので。

それでも 2歳の子供ですから 
まだ ジージの偉大さが 分かっていません。(笑)
【】
ピオーネ親父さん こんにちわ~♪
それはどんなにかよろこばれたんじゃないでしょうか~☆
にゃんにゃんぶっぶ いいですね~v-398
そういうミニカーをげっとできたじいじさんは
もう神様ですね~( *^^)(*^^*)ッ!
【のえるさんへ】
日曜日 我が家に 来るらしい。
その時 持ってくるかな?
一緒に 遊ぶぞ!

クロネコで送ったら いい考えですがそれでも
やっぱり 顔 見れませんね。(笑) 
【】
お孫さんにプレゼント直に渡せず残念でしたね。
喜ぶ顔見たかったのに^^;
写真だけでしたか><
次はクロネコで送ってあげるとモット喜ぶかも・・・
あっ、でもこれでは、喜ぶ顔が見れないですかね^^;
【トマトの夢3さんへ】
写真を 見ても うれしくは 無いですよね。
直に渡して ジージの点数 あげようとしたのに。

どうして あんなに すきなのか 分かりませんが 
ずっと 見ているそうです。

可愛い 愛猫 ヤマト いいですね。
【ジュリアルーシュさんへ】
言うとおり。
美味しいところ 持っていかれました。
本当に 残念!!
【まり姫さんへ】
こんばんは。

はい。残念でした!
直接 顔を見たかったんですがね。

そう 今度こそ 絶対に です。
【きのこ侍と申すさんへ】
こんばんは。

直接渡さないと 顔が見えないんですよね。
まだ 2歳 いくら ジージが なんて 教えても 
分かりませんので やっぱり 直ですよ。

今度 もっと大きな ニャンニャンブッブ 見つけるぞ。
【紅葉さんへ】
こんばんは。

ジージが 探してきたのに!

あっ売ってるんでか?
ジャスコの 玩具売り場で 売ってませんでした。
よ~し 今度 どっかで 探してくるぞ。
【がらすやさんへ】
分かりますよね~。
お孫さんに さくらんぼ 直接渡して
笑顔 見たかったですよね。
今度は 直接 渡しましょう!
【アバンポップさんへ】
こんばんは。

営業の人から 探してもらいました。
多分 会社から持ってきたので 非売品でしょう。

残念でした。
また なにか 探さなくっちゃ!
【yokoblueplanetさんへ】
こんばんは。

分かってもらえますよね。
本当に 残念!
【かわのえさんへ】
心の 叫び 聞こえましたか?
喜ぶ顔が 見たいから 何とか ミニカーを貰って来たのに。

佐川君人形 いいですね~。
【美雨さんへ】
はい。
私も 欲しいですよ!
聞いてみて!!
ちょっと 残念なジージです。
今度こそ 何か 直に渡すぞ~。
【りくなもさんへ】
分かって貰えましたか!
喜ぶ顔が 見たかったのにね。
写メでも 分かりますが 絶対に 直に! ですよ。
【】
ああ、凄く 分かります
写メ より直にですよねぇ^^
ミニカー 可愛くて欲しくなりました。

私もクロネコヤマト車が好きで
愛猫に名前をもらいましたー(笑)
pp
【】
おいしいところを持って行かれましたか。
それは、残念。
【】
ピオーネ親父さんこんにちは~~♪
ジージ、残念でしたね(*^_^*)
直接渡して喜んでくれるところが見たかったのに、見事に外れましたね( ^)o(^ )

先は長いですから再チャレンジを(。^p〇q^。)プッ
【ピオーネ親父殿】
こんにちはでござる。

そ~ですよね~、直接渡したかったですよねぇ。
喜ぶ顔見たかったですよねぇ。

残念でしたが、今度は他のものを・・・・^^
【ピオーネ親父さん こんにちは~】
奥様に先を越されてしまいましたね~
くやしさわかりますよ。

うちにも非売品じゃないけど
クロネコヤマトや佐川急便のミニカーありますよ。
上孫が好きだったので・・・
【】
うんうんピオーネさんのくやしさ
わかるわかる~~
数日前会社にサクランボが届いて
やっぱりママに持っていってもらったけど
私が持っていけば良かった~~~~~~
【おはようございま~す♪】
クロネコヤマトのミニカーが有るんですね(*_*)
可愛いww^^
でも非売品なんですよねぇww(>_<)
直接渡して笑顔見たかったですね(^^ゞ
次回頑張って下さい(ゝω・)V


【残念!】
おはようございます。
気持ち、解ります。残念でした!
【クロネコヤマトのミニカー】
「じいじが直接渡したかったよ~」というピオーネさんの心の叫びが聞こえてきます。
喜んでくれた時の笑顔なんて最高ですもんね!
ちなみに我が家にはライバル会社の「佐川君人形」と「佐川ロゴ入りの腰巻エプロン」がありますよ。
【】
ミニカー可愛いですね。
私も欲しいかも。
今度頼んでみようかしら。
ピオーネさん、直に渡したかったでしょうね。
ちょっと残念でしたね
次回リベンジですね(笑)
【】
こんにちは!

その気持ちわかります(笑)
奥様も喜んでる笑顔を見たかったんでしょうね。
マーくんは幸せですね(^^)
この記事へコメントする















07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ピオーネ親父

Author:ピオーネ親父
FC2ブログへようこそ!