2017 / 08
≪ 2017 / 07 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - 2017 / 09 ≫

先日 またまた 美味しい物

いただきましたよ。
お醤油7-14
珍しい 醤油製品の 詰め合わせ。

これは まり姫さんの 伯父さんからの 贈り物。

今日 早速 だし醤油で 冷奴 食べてみました。

醤油と言うより だし汁って 言う感じの 美味しさでした。

伯父さんは 富有柿を 作っている と言う事で

電話で 農業の話などを 少しだけ させていただきました。

ブログ始める前は 考えられないお付き合いが 

いろんな方と 出来てます。

こういう お付き合い 嬉しい限りです。

また 宜しくお願いしますね!



にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 山形情報へ

おきてがみ

↑ここをクリックしていただきますと 後ほど 訪問させていただきます。
関連記事

【flowerhさんへ】
こんにちは。

こんなに種類が有ると 迷ってしまいます。
色々試せて 嬉しくなってしまいます。
【トマトの夢3さんへ】
こんにちは。

顔を見たことも無い人でも こんなお付き合い
出来る事が 嬉しい限りです。

ありがとうございます。
【まり姫さんへ】
こんにちは。

派手ではなく 控えめにしたつもりでした。
伯父さんに 宜しくお伝えくださいね。

時々 情報交換したいですね。
【美雨さんへ】
最初は こんな事出来るとは 思いませんでした。

美味しいって 言って貰えるよう 
これからも 頑張ります。

本当 ネットって 凄いです。
【】
こんばんは~

これだけ有ると、どの料理にも合いそうですね。

味に迷ったとき楽しそうです。
【】
こんばんは。

ほんとに ブログでの お付き合いが
出来るなんて 素晴らしい事ですよね。
pp☆
【】
ピオーネ親父さんこんにちは~~♪
まあ派手に伯父の宣伝をしてくれましたわね~(*^^)
今頃畑でクシャミしてるかも(。^p〇q^。)プッ
伯父に言っておきますね( ^)o(^ )
【】
ブログやっていると本当にいろんな人と知り合えていいですね。
ピオーネさんの美味しいブドウも楽しみだし・・・
ネットのつながりってすごいです。

この記事へコメントする















07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ピオーネ親父

Author:ピオーネ親父
FC2ブログへようこそ!