2017 / 06
≪ 2017 / 05 - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - 2017 / 07 ≫

近頃 毎日のように 家を 空けています。

会議や 飲み会!

ここ1週間 ほぼ毎日 出かけています。

で 東北も 梅雨があけ 

ジリジリの 暑さが!
朝顔7‐26
そんな時には この 涼しげな朝顔を 見れば

気持ちも 涼しげに!

皆さんも なっていただけました?



今日も 午後から 会議 夕方から 懇親会。

予想では 暑い会議になりそう。

疲れますね!!



にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 山形情報へ

おきてがみ

↑ここをクリックしていただきますと 後ほど 訪問させていただきます。
関連記事

【happiness girlさんへ】
喜んで貰えて 良かったです。
元気を出して 行きましょう!!

飾って貰えるなんて 妻に言っておきます。
きっと 恥ずかしがると思いますよ。
【petero kさんへ】
おはようございます。

白馬 涼しかったでしょうね。
少しでも ホッコリしてもらえたら 嬉しいです。

今 頑張って 手入れしています。
もう少しで 一年の 結晶 出来上がりますので 宜しくお願いいたします。

ありがとうございます。
【きぼう丸さんへ】
東京は 照り返しで 暑いですよね。
こっちは まだ 気温のわりに 緑が有るので 爽快かも。

この朝顔 いい色ですよね。
涼しくなってもらって 良かったです。
【ティンクさんへ】
ありがとうございます。
喜んで貰えて 嬉しいです。

日本全国 酷暑が 続きますね。
【ボス。さんへ】
暑い中 孫もり 仕事 頑張ってくださいね。

老体に鞭打って 頑張りましょう!
【トマトの夢3さんへ】
おはようございます。

涼しげな色で いい色ですよね。
毎日 暑い中ですが 涼しい時に 仕事頑張っています。




【れぃんさんへ】
おはようございます。

この色の朝顔 いい色ですよね。
涼しくなる色です。

今の時期に 結構 会議とか 雑用 重なるんです。
サクランボの時期は 一切有りませんから。

暑さに負けず 頑張ります。
【まり姫さんへ】
おはようございます。

本当!半分死にそうです。
でも いちおう 毎日 なんとか仕事してますよ。
山形は 暑いです。
以前北海道から 義弟が来て 今度は 絶対に 夏は来ないと 言いました。
中京地方も 近頃 毎年 暑いですよね。
【あかちんさんへ】
涼しいお店の中で お仕事で いいですね。
あっペンキ塗りじゃ 暑いでしたね。
忙しい時期 御自愛ください。
【こんばんは】
暑中見舞いのおはがきありがとうございました。
かわいらしい絵で、見たとたんにっこり笑顔になりました。元気が届いてうれしかったです。
早速、職場のデスクに飾りま〜す!
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【】
ピオーネ親父さん、お久しぶりです。
白馬から下界に下りてきて、あまりの暑さに参ってしまいました。
そんな中、ほのぼのとした暑中見舞いをいただき、とても元気づけられました。 
いつもお心遣い、ほんとうにありがとうございます。
このハガキが届くと、もうすぐ美味しいピオーネが食べられる! と嬉しくなります。
ピオーネ親父さんも、ご家族のみな様も、体調崩されませんように・・・ ご自愛くださいね。
【】
東京も茹だるような暑さが続いています。
青い朝顔っていいですね。
青い花って大好きです。
気持ち涼しくなりましたよ。
【こんばんは~】
ぱっと見ただけでわかりました
ピオーネ親父さんからのハガキ
ありがとうございます

大阪も超が付くほど
暑い日が続いていますよ



【こんばんは。】
暑中お見舞いのハガキが届きました v-220v-17
「どうも ありがとうございます v-237

酷暑が続きそうですが、お互いに体調に気を付けましょう v-363
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【】
こんばんは
ブルーの朝顔 涼しげでいいですね
暑さ厳しい毎日
お身体をご自愛なさって下さいね☆
【】
こんにちわ~♪ 
綺麗なブルーの朝顔ですね♪
クレヨンの水色~ みたいです
爽やかさ一杯にいただきました *^-^*⌒☆

お盆のまえにと、たてこんでもいるのでしょうか・・
お大事にされながら頑張ってくださいね^^
【】
ピオーネ親父さんこんにちは~~♪
猛暑!猛暑!の毎日で、半分死んでますよ~
標高が高くても連日の熱帯夜、これいつまで続くのでしょうね~
山形も以前は最高温度を記録したんですよね~
ここ数日は最高温度は私の県ばかりです(;´д`)=3トホホ・・
【】
こんにちは。
私はその逆ですね。
休みの日も店舗にきてペンキ塗りしたり
来店のお客さんの対応で
外に出られません。
【ジュリアルーシュさんへ】
ありがとうございます。

一瞬でも 涼しくなって 良かったです。
【yokoblueplanetさんへ】
こんにちは。

毎日 雑用に追われています。
暑いので ちょっと 昼寝しないとね。
【太巻きおばばさんへ】
こっちは 毎日 蒸し暑く 
気持ち悪くなりそうです。
水分たくさん取って 熱中症ならないように 気をつけます。

涼しげな 色の 朝顔ですよね。
【】
一瞬だけ涼しくなりました。
【まり姫さんへ】
こんにちは~。

雑用が 毎日 毎日。
この辺は 6月サクランボで 会議とか 一切有りません。
その分 7月沢山有るんですよ。

いい色の 朝顔です。
昨日は 34度 今日は 35度だそうです。
あっ昨日より 風が出てきたので 過ごしやすいかな?
【がらすやさんへ】
こんにちは~。

今日も 暑いです。
35度だって!

お酒飲めません。
顔に似合わずに。
代わりにお願いします。
【ボス。さんへ】
はい。
飲めないので 毎日 休肝日です(笑)。
【無理のありませんように!】
おはようございます。
暑い中、お疲れさまです!
睡眠不足になりませんように!
【】
暑い毎日が続くようですが、
お忙しくて大変ですね。
熱中症に気をつけて下さいね。

朝顔が綺麗ですね。
【】
ピオーネ親父さんこんにちは~~♪
毎日お忙しいようですね~(*^^)
朝顔がいい色をしてますね。
私のところはなぜかまだ咲いてくれません。
梅雨明けしてから一度涼しくなったのが影響してるのかな^^
こちらは今日も高音注意報が出ました。
連日36度以上ですヒェε=Σ(`д´;ノ)ノ
【】
こんにちは~~
お陰で涼しくなりました~~

今日はさぞビールが美味しいでしょうね~~
ピオーネさんはお酒弱いんでしたっけ?
代わりにビール飲んであげましょうか?
【こんにちは。】
休肝日v-237 休肝日v-237v-237
この記事へコメントする















05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ピオーネ親父

Author:ピオーネ親父
FC2ブログへようこそ!