2017 / 06
≪ 2017 / 05 - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - 2017 / 07 ≫

毎日 暑い日が 続いていますが

オリンピックも 熱いですね!

で やっぱり 見てしまうんですよね。

昨日も 柔道の 決勝まで 見てしまいました。

見ているほうも 力が入って 疲れました。

多分 皆さんも 同じですよね。




にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 山形情報へ

おきてがみ

↑ここをクリックしていただきますと 後ほど 訪問させていただきます。
関連記事

【mamanさんへ】
気温が 暑く 
オリンピックで 心も熱く!
日本人らしいですね。
【】
おはようございます
暑い(熱い)夏で寝不足
みんな同じことを感じながら見ているって
 何だかいいなって思います

  
【桜子ちゃんさんへ】
もう 岡山とか出てますからね。
我が家は 9がつからです。
9月 10月が 美味しい時ですよ。
ありがとうございます。
【トマトの夢3さんへ】
こんばんは。

意外と 見ているときは 眠くないんですが
日中 眠くなりますね。
お昼から 会議なんか 有ったら 最悪です。
【ジュリアルーシュさんへ】
流石に さめてますね。
ってか 次の日 会社で 居眠りは 出来ませんよね。
【がらすやさんへ】
はい。
やっぱり見てしまいますよね。

バス乗り越しては ダメでしょう!

そういえ アクオス まだ来て無いんですネ。
【まり姫さんへ】
夜中といっても 私の場合は せめて 一時くらいですね。
年なもので それ以上は 次の日に ひびきます。

私も 普段は あまり TVは 見ないんですけど。
4年に1度のオリンピックくらいは 見ないとね。
スポーツ中継大好きなんですよ。

どうせ 日中は 暑くて 作業できませんから 
この辺の人 みんな 多分 そんな感じですよ。
【松井大門先生へ】
先生も 寝不足ですか!
体に気をつけて下さいね。
【太巻きおばばさんへ】
そうですね。
時差がありますから 深夜に決勝が多いです。
流石に 2時3時は 無理ですから 1時くらいまでは 大丈夫ですよ。
ドイツは 盛り上がっていませんか?
【紅葉さんへ】
はい。やっぱり その時に見ないと 
なんとなく 盛り上がれませんので。

4年に1度ですから。
【】
スーパーでピオーネ見つけましたぁ
ピオーネさんのところのピオーネは、いつ頃かな~
楽しみにしていますよぉ
【】
こんばんは
睡魔と闘ってTV 見てます~
翌日が 寝不足、堪えますね^^:
p☆
【】
わたしは、見ていないです。
新聞とかニュースとかで知ります。
【】
ピオーネさんもおんなじですね~~
私も眠い眠い
先日もバス乗り過ごしてしまいましたv-404
今夜も男子サッカーがありますよ~~
【】
ピオーネ親父さんこんにちは~~♪
夜中までオリンピックを見てるんですか~
それは疲れるし、眠いでしょう(笑)

私はネットニュースでしか見てません(*゚Д゚) アレ?
テレビの放送はナショ・ジオ・ワイルド専門です。
動物の生態を見てるだけかな(;^ω^)

農作業に影響しないよう、ほどほどにしたらいかがでしょう^^
【】
ははは
同じく寝不足だぁああああ
【】
日本は時差が有りますから、寝不足になりますね。
私は、来客で見てなかったりして、
それにドイツはイマイチ盛り上がりに欠けてます。

やはり、ドイツはサッカーなんでしょうか・・・
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【ピオーネ親父さん こんばんは~】
やっぱりオリンピック見られるんですね~
わたしは見ないで寝てしまいます。

ダメですね~
応援はしてるんですけど・・・
この記事へコメントする















05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ピオーネ親父

Author:ピオーネ親父
FC2ブログへようこそ!