2017 / 05
≪ 2017 / 04 - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - 2017 / 06 ≫

今日で 59歳に なりました。

う~ん! いいんだよね?

59歳だよね。

そんなこんなで このお盆前の忙しい時期なので

家族も誰も 忘れていますが

友人の るりち舎さんが
誕生日のケーキ8ー11ー1
お祝いに ロールケーキを 持って来てくださいました。

ちゃんと コメントのプレートも。

早速 私が 切ってみました。
誕生日のケーキ8-11-2
フルーツが いっぱい!!

クリームが 甘すぎず 美味しいです。

実は るりち舎さんの 旦那さん。

私と 生年月日が 同じ。

この ケーキも お揃 だということでした。

多分 るりち舎さんの家でも みんなで ケーキ食べているんでしょう。

ごちそうさまでした。

60歳に 向かって いい1年に します。



にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 山形情報へ

おきてがみ

↑ここをクリックしていただきますと 後ほど 訪問させていただきます。
関連記事

【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【ゆかちんさんへ】
あっそうなんですか。
意外と 同じ誕生日の人 居ますね。

おっしゃるとおり 平穏に暮らせる事の 
喜びを 噛み締めて 感謝したいです。

ありがとうございます。
【Mieさんへ】
ありがとうございます。
みんなが いい1年に なってくれるといいですね。

はい。 美味しいもの 心のこもったもの 食べるときは
顔が 思わず ほころびますよね。
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【おめでとうございます(^^)】
義理兄が同じ誕生日です。

歳を重ねられる幸せを実感しながら

ご自愛くださいね(^^)
 
【】
お誕生日おめでとうございます(*^_^*)
素敵な一年になりますように。

おいしそうなロールケーキですね。
にっこりしながら食べているのが
想像できました〜
【新米ヘルパーさんへ】
ありがとうございます。
そんな 褒められても 何も出ませんよ。(^O^)
いい1年に したいですね。

美味しいロールケーキ 沢山いただきましたよ。
【かわのえさんへ】
ありがとうございます。

あまり無理しないで ゆっくりと 過ごしたいですね。
もう そんな年です。
皆さんと ともに いい1年に したいです。

フルーツいっぱいで 美味しかったです。
【amiさんへ】
ありがとうございます。
本当に 一年経つのは 早いですね。
昨年 札幌に来てから もう 1年ですものね。
年を取ると 時間の過ぎるのが 早すぎます。

いい1年に したいですね。
【れぃんさんへ】
ありがとうございます。

同じ 生年月日で お揃の ケーキいただきました。
サプライズで 嬉しかったですね。
いつも美味しいもの 頂いて 幸せ者です。
今年も ゆっくりと 楽しく 過ごしたいですね。
【トマトの夢3さんへ】
ありがとうございます。

大台も もう直ぐなので 健康に 気をつけます。

美味しかったよ~。
【まり姫さんへ】
こんばんは。

ありがとうございます。
はい。奇遇ですね。

まり姫さんも 獅子座生まれ ですよね。
私は 獅子座の A型です。
ま~ 何の意味も有りませんけど。

美味しかったです。
自分のなんで 沢山食べました。(^O^)
【yokoblueplanetさんへ】
こんばんは。

ありがとうございます。
そうなんですよね。大台!!
いい1年に したいですね。
【あかちんさんへ】
ありがとうございます。

50代最後! 嫌な言葉ですが
いい1年に なるように 頑張ります。
【】
お誕生日おめでとうございますe-405
お写真を拝見してもっとずっとお若いと思っていましたe-343
ステキな1年になりますようにe-459
ロールケーキがとても美味しそうですe-454
【】
遅くなりましたがお誕生日おめでとうございます。
Happy♪(*^-^)ノ”ⅲ Birthday

この1年がさらに良い年になりますように
お祈り申し上げます。

それにしてもこのロールケーキのフルーツの量がすごいですね、おいしそ~!
【】
ピオーネ親父さん
お誕生日おめでとうございます。
もう一年!~!、、この前もびっくりでしたが、ときの速さは一体どうなっているのやら~~!!
すてきな年にしてください。
【】
お誕生日おめでとうございます

お友だちさんからの、旦那さまとおそろいのケーキ
うれしいですね( *^^)(*^^*)ッ!
おそろいの!といところでガツンと掴まれています^^
よいご友人さまにも囲まれて、またあたらしい素敵な一年を
重ねられていってくださいませ.*・゚☆
【】
おめでとうございます
これからも 健康に気を付けて!
ロールケーキ 美味しそうです♪
【いいなあ~!!】
ピオーネ親父さんこんにちは~~♪
一日遅れだけど59歳のお誕生日おめでとうございます(o^―^o)ニコ
生年月日が同じ人がお近くにいらっしゃるのも珍しいですね~
私も2日に祝ってもらったばかり(*^.^*)エヘッ

フルーツがいっぱい入っているケーキ美味しそうですね( ^)o(^ )
【来年は大台ですね!】
こんにちは。
お誕生日おめでとうございます。
来年はいよいよ大台ですね。
それまでの50代最後の一年、充実した一年となりますように!
【】
誕生日おめでとうございます。
50代最後の一年、素敵な一年で
ありますように!
【ジュリアルーシュさんへ】
ありがとうございます。

本当に 健康でないと 楽しく有りませんよね。
気をつけます。
【R.janvierさんへ】
ありがとうございます。

同年代ですか!
多分 昔の話をしたら 話が 弾むんでしょうね。
【syu♪さんへ】
ありがとうございます。

無理しないで ゆっくりと 楽しく暮らしたいですね。
そんな 1年に したいです。
【riomanさんへ】
ありがとうございます。

そうですね。
平凡な一年だったと思うので 多分 いい1年だったんでしょうね。
59歳の 1年も 平凡で 普通でいいです。
楽しく暮らせたら 最高ですね。
【アバンポップさんへ】
ありがとうございます。

はい。嬉しいプレゼントでした。
サプライズでしたんで なおさら嬉しかったです。

美味しかったですね~。(^O^)
【美雨さんへ】
ありがとうございます。

赤いちゃんちゃんこ 嫌ですね!
多分 断ると思いますよ。

楽しく 健康で 過ごせますよう ゆる~く生きていきます。

美味しかったです。(^O^)
【らいじんさんへ】
ありがとうございます。

はい。忙しくなりますね。
よろしくお願いいたします。

そのうちに 焼肉しましょうね。
【petero kさんへ】
ありがとうございます。

大体同年代ですよね。
しかっり だなんて とんでもない。
みんなから 若い!若いとおだてられて いますが
本当は ちょっと 足りないのかも?
実感として 60歳は 考えられませんが 
いい1年にしたいですね。 無理しないで。
【太巻おばばさんへ】
ありがとうございます。

健康で 楽しく生きたいですね。

美味しかったです。
【ティンクさんへ】
はい。50代最後!
多分そうだと思います。(^O^)
適当な年を言っていたら 本当の年が良く分からなくなりました。

ありがとうございます。
【ぷかさんへ】
コメントありがとうございました。

美味しかったですよ。
そうですね。
穏やかな 1年で あって欲しいです。
【】
おめでとうございます。
健康で、良い歳となりますように。
【】
一日遅れですが、おめでとうございます。私より4歳だけ年上ですね。
【お誕生日おめでとうございます♪】
お誕生日おめでとうございます♪
これからの一年がますます充実した年となりますように!
【】
お誕生日おめでとうございます!
58歳の一年はどんな一年でしたか?
59歳の一年もさらに充実した良い歳になりますように!

【おはようございま~す♫】
お誕生日おめでとうございま~す(^_^)∠※e-420PAN!
友達からのプレゼント嬉しいですね^^
フルーツロール超ww美味しそうwwヽ(゜▽、゜)ノ
よい一年になるといいですね(ゝω・)v
【】
お誕生日おめでとうございます。
来年は赤いちゃんちゃんこを着られるんですね。
ますますお元気でいらしてくださいね。
よい1年になりますように。

*ロールケーキ気になります。美味しそう。
【】
おめでとうございます。

これからますます忙しくなる時期、身体をいたわり無理しないで下さいね。

お祝いは
まあそのうち、きっと、必ず…。
【】
お誕生日おめでとうございます!
59歳ですか! 
年齢が近いとは思っていましたが・・・ 一歳違いですね。
でも、私なんかより、ずっとしっかりしておられます。
60歳に向かって、すばらしい一年となりますように!
【】
御誕生日おめでとうございます。

これからも御活躍、ご健康をお祈りしてます。

ロールケーキ美味しそうです。
【こんばんは~】
50代最後の年ですね
いい1年でありますように

v-300おめでとうございますv-314
【】
誕生日おめでとうございます
ロールケーキ美味しそうですね☆
よい1年間になりますようお祈り申し上げます
【クロユミ♪さんへ】
そうですよね。
去年も ビックリしたんでした。

お互い お誕生日 おめでとうございます。
【】
そーいえば去年も思ったんです
「同じだっ♪」
お誕生日おめでとうございまっす♪
この記事へコメントする















04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ピオーネ親父

Author:ピオーネ親父
FC2ブログへようこそ!