2017 / 06
≪ 2017 / 05 - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - 2017 / 07 ≫

先日 妻が 大人の休日クラブで

友人と 東京に 行ってきた。

朝6時の新幹線に 乗って 

家に帰ってきたのは 夜の 7時時半。

十分に 楽しんできたようです。

東京では 国際フォーラムの 相田みつお美術館と

汐留の 日テレに 行ってきたもよう。
日テレ屋9-2
お土産は こんなもの 買ってきましたよ。

ミタ9-2

ミタ9-2-2
妻は こういうの 好きなんだな~。

でも こういうのは 我が家 基本的に 大好きです。



にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ
にほんブログ村
おきてがみ

↑ここをクリックしていただきますと 後ほど 訪問させていただきます。
関連記事

【太巻きおばばさんへ】
これは 見つけた人 かなり買ってるかも。
楽しくなる お土産ですね。
普通に美味しかったです。
【アバンポップさんへ】
これだと 誰でも わかりますよね。
ミタらしいパイ なんで ほのかに みたらし味。
パッケージの印象が強くて 味の印象が 弱いですね。
【】
家政婦のミタ、面白いですね。
私も買っちゃうかも。
美味しかったですか~?
【おはようございま~す♫】
奥様のお土産日テレに行ってきたよwwって感じでとても良いですね^^
「家政婦のミタ ミタらしいパイ」が出ていたんですね
味が気になります(^^ゞ
【らいじんさんへ】
いえ いえ !
たった1枚では分かりませんね。
面白かったので 見せたかった。

パステルサンド ブログで見ましたよ。
かなり並んで買った とか。
【】
ごちそうさまでした。

さっそく食べちゃった。
とっても美味しかったですよ。
私もこういうの大好きです。

先日東京に行く人にお願いして、AKB48のBOXに入った『東京パステルサンド』買ってきて貰っちゃいました。
こちらは写真入りBOXなだけでミタさんには負けました…。

【カワイさんへ】
こんばんは。

もしかすると 私も 買わないかも?
好きなんですけど 男一人では 買えないかも!
【まり姫さんへ】
こんばんは。

妻も 面白いというか 普段は 物静かって 感じなんですが
こういうの 遊び心 大好きなんです。

家では あまり 話ししないので 笑いも 喧嘩も 無しです(笑い)

クッキーとは ちょっと 違う。
サクサクした パイ。
説明が 難しいです。
【special☆rainbowsさんへ】
こんばんは。

ネーミングもそうですが 色々 楽しいです。
誰が 考えるんでしょうね。

ミタらしパイ 美味しかったです。
ほんのり 醤油味!
【トマトの夢3さんへ】
こんばんは。

こういうの 楽しくて 大好きです。
お菓子の袋が また 面白いんです。
これは また 明日!
【ボス。さんへ】
やっぱりね。
こういうの 日テレ屋で 色々売ってるそうです。
【☆安 美☆さんへ】
こんばんは。

これは 楽しいです。
娘さん ミタ 大好きなんですか。

中身は みたらし味の パイです。
サクサクした 塩味のする パイです。
【flowerhさんへ】
こんばんは。

まあ 今だけですが こういうの 楽しいです。
もらった人 嬉しいですね。
【】
こんにちは。
ちょっと笑えるおもしろいお土産ですね~
自分では買わないだろうな(笑)
【】
ピオーネ親父さんこんにちは~~♪
奥さまも面白い方のようですね^^
笑いが絶えないご家族だと思いました(*^^)

ミタラシパイってクッキーですか( ^)o(^ )
【こんにちは♪】
コメント、お祝いありがとうございました(*´∀`*)

私も、こいうの大好きです!
ナイスなネーミングです。
ミタらしパイ美味しかったですか?
【】
こんにちは
楽しいですね~
私も 大好きなんですよ^^
お菓子が あるとは 知りませんでした~♪
☆☆。
【こんにちは。】
ボスも大好き~ v-218v-17
【】
こんにちは!
いつもコメントありがとうございます・・

いや~なんとも面白いお土産ですねぇ・・・
私もこんなの大好きです。
「家政婦のミタ」にはまっている娘が見たら
きっと飛びつくと思います。
で・・・中身はクッキィーなんでしょうか?
【】
こんにちは~

ベタですが捨てがたいですよね(^^)

わかりやすいですし。

賞味期限は短いですが、
コピーとしてはいっぱい使っておかないと(^^)
この記事へコメントする















05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ピオーネ親父

Author:ピオーネ親父
FC2ブログへようこそ!