2017 / 06
≪ 2017 / 05 - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - 2017 / 07 ≫

またまた ミタさんが
ミタ9-3-1
1つ1つの 袋が 違うことに 気が付きませんでした。

承知しました。
ミタ9-3-2
家政婦の三田です。

ドラマ思い出してしまいましたね。


昨日 夕立というのか 時々 雨が!
二路9-3-1
綺麗~な 虹。

半円の虹 見ると なんか いいこと有るんでしたっけ?

荷時9-3-2
見方によっては 近くの畑から 

そこまで行くと 虹を くぐれそう!

な わけないんですが

みなさんも ミタ?



にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ
にほんブログ村
おきてがみ

↑ここをクリックしていただきますと 後ほど 訪問させていただきます。
関連記事

【きぼう丸さんへ】
今年の天気 変ですよね。
降らない時は ず~と 降らず。
今度は 毎日の様に スコールの様。

我が家の方も こんなにはっきりとした 
半円の虹 あまり みませんよ。
なんだか 嬉しくなりました。
いい事有りそうな 感じです。
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【】
東京も最近豪雨というかスコールと言っていいような雨がよく降りますので、
虹も見かけるようになりました。
でもこんなにしっかりとした半円の虹は見ていないなぁ。
いいないいな。
【ボス。さんへ】
見ましたね。
かなりの人が ミタんでは。
【太巻きおばばさんへ】
えっ! 鼻息が?
そうですか。考えてませんでした。

ドラマ見た人には かなり 楽しめますね。

こんな のんびりした 平和な風景 
代々残していきたいですね。

暑い 暑いと言っているうちが いいのかも。
これから 日が短くなるにしたがって 
寂しくなっていきますね。
【美雨さんへ】
私も こんなに綺麗な 半円の虹 久しぶりでした。

オチ のつもりでは なかったんですが
ついつい 書いてしまいました。

本当 相手を選ばないと 大変なことになるかも。
【こんばんは。】
三田さん見た v-17v-221
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【】
ミタⅡって、良く見ると鼻息が荒い(笑)
面白いですね。
こんな世の中ですから、この位の愛嬌は有っても良いですよね。
食べる度に楽しめます。

長閑で平和な景色です。
夏の終わりはちょっと寂しいけど、
でも、好きです。
【】
虹がすごく綺麗。
こんなにきれいな半円の虹は久しぶりに見ました。

家政婦の三田から虹へ・・・
オチが最後にあったんですね(笑)

このお菓子、タイミング見て部下や上司にあげるとウケるかも・・・
でも、あくまでも相手がジョークわかる人でないとね。
【Emilyさんへ】
こんばんは。

虹を 見て 普段の疲れ 取ってください。
今年は 本当に 大変な 夏でしたね。

今日 案内出しました。
美味しいピオーネ もう少し待ってくださいね。
【かわのえさんへ】
本当ですね。
普通は 決め台詞 1つですよね。
それだけ 凄いドラマだったんですね。

かわのえさんも 虹 ミタ?
【トマトの夢3さんへ】
はい。
日テレに 行ってミタ!

楽しいお土産です。

虹も 半円は なかなか見られないので
見た人は いい事有る!
って 思っています。
【まり姫さんへ】
こんばんは。

この辺も 毎日 雷が 怒ってますよ。
昨日は こんなに 綺麗な虹が!

はい。5種類の 袋が有りました。
中身は 同じだと思います。
全部は 食べてないので。
【るりち舎さんへ】
みんな 虹好きですよね。
同じ時間に 東の空 見ていたって事ですね。

声には 出してません。
【】
こんばんわ!

とてもいい写真ですねぇ~癒されます!
今年もおいしいピオーネできてるんでしょうね!
食べたいなぁ~

【新米ヘルパーさんへ】
これは 綺麗でしたね!
聞いた事あるような気がしたんですが
有ることにいたしましょう。
皆さんに いいこと 有りますよ。
【】
ミタⅡがあるとは・・(笑)
普通は名ゼリフ1つぐらいでしょうけど、何種類もあって面白いですね!
家政婦のミタは久々にはまったドラマでした。

虹とてもきれいです。
こちらでもミタです(^^)/

【】
ミタ お菓子 面白いですね~
読んじゃいました(笑)

虹を見ると 良いこと あるようですね
おすそ分けして 頂きましたよ~♪
☆☆。
【】
ピオーネ親父さんこんにちは~~♪
虹がキレイですね~
私のところも毎日雷さんが暴れますけど、虹は見てないです残念!!

見た!、全部違うんですね(笑)
中身も違うのかな_(^^;)ゞ
【見た~♪】
虹、大好きです。
ん?
これって、好き嫌いとかあるのかな?
みつけると「虹!」って
必ず声に出してしまいます(笑)
【】
半円の虹 きれいですねe-420
いいことあるのですか~
ブログで拝ましていただきますe-459
この記事へコメントする















05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ピオーネ親父

Author:ピオーネ親父
FC2ブログへようこそ!