2017 / 05
≪ 2017 / 04 - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - 2017 / 06 ≫

まつうら農園から お知らせを 発送いたしました。

昨年 一昨年 買っていただいた 

住所のわかる方に お送りいたしました。
お知らせ9-5
内容は こんな 感じです。

スキャナーで 取り込んで というのは

面倒なので (本当は できない)

案内状を 写真に 撮っちゃいました。

絵は 妻が 書きました。

じーじと ばーばと 孫の マー君 ミーちゃん です。

皆さん よろしく お願いいたします。



にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ
にほんブログ村
おきてがみ

↑ここをクリックしていただきますと 後ほど 訪問させていただきます。
関連記事

【flowerhさんへ】
こんばんは。

いえいえ お気持ちだけでも 嬉しいです。

案内状 喜んでもらえて 嬉しいです。
妻に 伝えておきます。
ありがとうございます。
【るんまんさんへ】
有る 有る!
私も前に 有りました。

ピオーネの注文 ありがとうございました。

美味しい時期に 発送いたしますので よろしくお願いいたします。
【】
こんばんは~

本当はオーダーしたいんですが、
ちょっと色々ありまして...

でもいい案内状ですね。
温かみがあって、もらうとうれしいですね(^^)
【ごめんなさい!】
鍵コメでお願いしようとおもったら。。。
チェック忘れて丸見えになってしまいました!(苦笑)
コメント欄お借りしての注文申し訳ありません。
後で削除お願いします。
すみませんでした。
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【れぃんさんへ】
こんばんは。

ありがとうございます。
一応 こういったもの って 考えたのは 私なんですが
絵心0の 人ですから 妻に 託しました。
そうしたら 私は 年寄りくさく 
自分だけ いいように 書きましたよ。
ズルいですよね。
まあ 大きな声 出すような妻では 無いですが。
【】
ピオーネ親父さん こんにちわ♪

ヾ(〃^◇^)ノわぁ♪ 素敵な案内状ですね
お奥さまのイラスト絵がとてもほのぼのとして、温かい気持ちになってきます
ファミリーさんが登場なんですね
奥さまもきっとこのように穏やかでおやさしい雰囲気の方なんですね.*・゚

ですもの 美味しいに決まっています*^-^*
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【あかちんさんへ】
こんばんは。

早速 注文いただきまして ありがとうございます。
美味しい時期に 送りますので よろしくお願いいたします。
【】
こんばんは。
案内状届きました。
今年もお願いいたします。
昨年も最高においしかったです。
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【petero kさんへ】
こんばんは。

はい。絵の得意な 妻が 描いたんです。
暑中お見舞いの はがきも いつも描いてます。
多分 妻も ああいった感じですよ。
petero kさんも そういう雰囲気なんですか。
なんか 親近感湧きますね。
やっぱり 孫の雰囲気も あんな感じですよ。
これからも 描いてもらいます。
よろしくお願いいたします。
【まり姫さんへ】
こんばんは。

はい。ほのぼのイラストです。
売れますかね?
じゃ 期待しています。
【とぎーーさんへ】
可愛いと言ってもらって ありがとうございます。
まだまだ 秋は これからですので もっと 食べてください。
【トマトの夢3さんへ】
ありがとうございます。
できるだけ ほのぼのとした ゆったりと
そんな 雰囲気が と 思っています。

本当 これから 忙しくなります。
頑張ります。
【がらすやさんへ】
はい。
手描きなんです。

さっき 妻に言ったら 笑ってました。
自分だけ 若く描いて ずるいよね。

周りの人からは 年より ずっと 若いと言われているんだけど。
【mamanさんへ】
今回の イラスト いい感じに 仕上がりましたね。
はい。 妻の 手描き 1日かかってましたね。

今日は 雨が降ったので ちょっと 涼しかったです。
もう 朝晩は かなり 涼しくなりました。

ありがとうございます。
がんばります。
【アバンポップさんへ】
そうですね。
今年は 暑さのせいで 少し遅れています。
これは 頑張らなくっちゃ。

今回の案内状 評判いいです。
嬉しいですね。
【豊作ちゃんさんへ】
こんばんは。

これだけは 得意なんです。
絶対に かなわないのが 絵を書く事。
私も じつは 羨ましいんです。
【ヨメッコさんへ】
実は 私も 絵心 全然ダメなんです。
まあ 妻の取り柄は 絵だけです。(内緒)
【紅葉さんへ】
こんばんは。

ありがとうございます。
美味しい時期に 送らせて いただきます。
よろしくお願いいたします。
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【】
ピオーネ親父さん、こんにちは。
あの絵、奥様が描かれたのですか!
すっごく温かい絵で、素敵だなぁ~と思いました。
それに、ピオーネ親父さん、そっくりですよね。
奥様もそうですか? もしそうなら、私、奥様に似ているかも・・・です。 
マーくん、ミーちゃんも可愛いですね。
いつも温かい絵の添えられたお知らせを、ありがとうございます。
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【】
ピオーネ親父さんこんにちは~~♪
奥さまのほのぼのイラスト素敵ですね(*^^)
これなら売れること間違いないですよ(。^p〇q^。)プッ
【】
イラストかわいいですね。ぶどうはこの秋既に山ほど食べましたが、(産地なんで)思わずぶどうが欲しくなっちゃう雰囲気です。
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【こんにちは♪】
イラスト入り 素敵ですね
とっても 温かい感じです♪
これから忙しくなりますね
お身体に気をつけて
頑張ってくださいね^^
☆☆
【】
わあ 奥様の手書きだったんですね~~
すばらしい~~
でも、じーじがちょっと老けすぎじゃないですか?
たなばたけでお会いしたじーじはもう少しお若かったと思いますが???
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【】
えっ!?  イラスト素敵です
奥様の手描きだったんですね  なお素敵!!
より一層温かさが仄々伝わってきます


暑さがまだまだ残る初秋
忙しい中にあっても休息怠らないで、頑張ってくださいね

【おはようございま~す♫】
葡萄の案内状ほのぼのしたイラストで
とても良いですね^^
もう葡萄の収穫なんですね 頑張って下さいp(^-^)q
【】
こんばんわm(__)m

奥さまのイラスト良いなぁ~♪
私も、イラスト上手に書きたい!
絵心がないので、うらやましいです・・・。
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【】
奥さんのイラスト入りですか!すご~い♪
私は絵心がないので羨ましいです!
旦那のカンタン似顔絵(ほぼへのへのもへじ)しか書けません (^_^;)
【ピオーネ親父さん こんばんは~】
ぶどうの案内届きましたよ~
前の記事のコメント欄に住所鍵コメで送っておきましたので

宜しくお願いします。
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
この記事へコメントする















04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ピオーネ親父

Author:ピオーネ親父
FC2ブログへようこそ!