2017 / 08
≪ 2017 / 07 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - 2017 / 09 ≫

ピオーネは 結構 房が 大きくなりました。

ただ 旱魃で 雨が降らず 粒は 少々 小粒。
一房詰め9ー14
一房で 1kgくらいのを 

新しく買った 一房用の 化粧箱に

入れて みましたよ。

この箱だと 発送できますので 

直売所 ポポラでも 売れるかな?


にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ
にほんブログ村
おきてがみ

↑ここをクリックしていただきますと 後ほど 訪問させていただきます。


関連記事

【+れもん+ さんへ】
こちらこそ いつも 読み逃げばかりで・・・

ありがとうございます。
美味しいって 言って貰えるのが 最高の幸せです。
まだまだ 有りますので どうぞ!
【はじめまして。】
いつも読み逃げしているものです。
先日初めてピオーネの種なしを頂いて食べました。
大きいのに実もしっかり、
果汁もたっぷり甘みも酸味も申し分なく美味しかったです。
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【美雨さんへ】
中身も そうですが 
やっぱり 箱とか 外装も 重要ですよね。

1房 1kgのを 詰めて 1800円で 売ってます。
正直 箱代 300円なんですよ。
【】
化粧箱に入るとさらに美味しそう。
実際超美味しいですが・・・
高級ピオーネの完成ですね。
完売間違いなしです。

【あかちんさんへ】
こんばんは。

良かったです。
急がなくてもいいですよ。

ありがとうございました。
【がらすやさんへ】
そうですね。
来月 たなばたけに 並ぶはずです。
また 決まったら 連絡しますね。
【ヨメッコさんへ】
ちょっと 高級感ありすぎかな?
直売所では 売れるか 心配でしたが
一応 売れました。

これだけ作ってますんで なんとか できてます。
【アバンポップさんへ】
はい。
種なしなんですよ。
美味しいですよ~。
ちょっと 箱が 立派過ぎますかね。
【トマトの夢3さんへ】
はい。
今日 まずは 売れました。

ありがとうございます。
【松井大門先生へ】
は~い。
うまいですよ~~~。
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【】
こんばんは。
届きましたよ。
おいしいです。
一日遅れで振込み用紙も届きました。
連休明けに振込みます。
【】
鍵コメありがとうございました
来月ですね
たなばたけ!!
買いに行きます~~
【おいしそう!】
すばらしい粒揃いで大きく高級感漂ってますね~~!
絶対、飛ぶように売れるのでは♪

さすが、いいもの作ってますね!!
【おはようございま~す♫】
ピオーネ種無しなんですね^^
凄い美味しそうwwwヽ(゜▽、゜)ノ
化粧箱に入れると何気に高級感が漂ってますね(^^ゞ
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【】
こんばんは。
はい 売れますよっ!
☆p。
【】
うまそうだぁあああ~~~~~~~♪
【紅葉さんへ】
はい。
買ってもらえる 幸せ噛み締めています。
【ボス。さんへ】
今日は 売れました。
【marihime伯父さんへ】
こんばんは。

これしか できませんから。
それが 当たり前です。
私が 柿の木 1本育てられないのと 一緒です。

それでも みなさん食べたんでsから 美味しいんでしょう。
【がらすやさんへ】
は~い。
たなばたけには 来月 7日頃に ピオーネが 行く予定。
私は 昨年行ったんだけど 今年は まだ 未定!
【ピオーネ親父さん こんばんは~】
売れますよ~
だって美味しいもん
【こんにちは。】
売れるよ~ v-363
美味しいもん v-218v-17
【おっすごい!!】
こんにちは。

ピオーネ親父さんが育てられたピオーネ、立派ですね~
さすがにご本職ですね(笑)
私もブドウの木が2本だけありますが、何も手入れしてないので、実の大きさもバラバラでみんなから呆れられています(汗
文句をいいつつ少ないブドウを食べてはくれましたが(笑)
【】
たなばたけにはでますか~~~
この記事へコメントする















07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ピオーネ親父

Author:ピオーネ親父
FC2ブログへようこそ!