2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫

先日 友人が 東京に 行ってきました。

それで 今 最も旬な場所に 行って来たので 
スカイツリーロングロール9-16
ロールケーキを いただきました。

長さ 634mmの 入れ物に

500mmのロールケーキが 入っていました。

またまた いつものように 食べてから 写真

撮るのを 忘れたことに 気づき

この写真は 中身が 空です。

友人は 第一展望台まで 行ったそうです。

第二展望台に昇には 50分待ちで 諦めたそうです。

私も いつか 行かなくっちゃ!!



にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ
にほんブログ村
おきてがみ

↑ここをクリックしていただきますと 後ほど 訪問させていただきます。
関連記事

【桜子ちゃんさんへ】
端からガブッと 行ける 太さでしたよ。
はい。優しい友人です。
顔も似てるって言われて 憤慨してる 私です。
【mamanさんへ】
そう言えば カラでも 立ってますね。
多分 ずっとバスの旅 って 言ってっましたので
そんなに 苦労は していないでしょう。

ウケ狙い!の 一心かも?
【れぃんさんへ】
こんばんは。

634mm 結構な高さです。
意外と 近くの人って 行けないものですね。
いつでも行けるって 気持ちが ネ!

そんなものですよね。
【marihime伯父さんへ】
こんばんは。

長くても 細いから 直ぐに完食しました。
いずれ行きたいですね。
ただ 並ぶの嫌いなんですよ。

今日も 一日 ジリジリ暑く 33度。
雨も ずっと 降ってません。
【ボス。さんへ】
私を スカイに 連れてって~~!!
【トマトの夢3さんへ】
中身は 細くて 50cm 
食べごたえは そんなに有りませんよ。

行ったんですか!
今度 紹介してください。
【ジュリアルーシュさんへ】
バスだから 良かったんでしょうが 
新幹線だったら 面白いね。
【るんまんさんへ】
これは 楽しくなりますね。
友人は 持って帰った筈です。
ずっと バスだったので 大丈夫だったんでしょう。
マー君来たら 見せます。
【きぼう丸さんへ】
かなり 混むそうですね。
友人達も 上の階まで 行きたかたんでしょうが
50分待ち と言われ 断念したそうです。

職場から 見えるんですか。
いいな~!!
【アバンポップさんへ】
これは 面白いですよ。
細く長い スカイツリー。
量は あまり有りません。
かなり 細いですから。

普通に美味しかったです。
【太巻きおばばさんへ】
なが~い ロールケーキですね。
ただ 実は 細いんです。

日本に帰ったら 是非 スカイツリーへ!
【美雨さんへ】
意外と 近くの人は 混むんで 後で!
って なるんですよね。
だって いつでも 行けるんですから。

はい。
この箱 昨日 今日で 全部 使っちゃいました。

少しずつですか ありがとうございます。
【flowerhさんへ】
こんばんは。

持って歩くには 大変な 長さですね。

冷蔵庫 要りませんでした。
全部 食べてしまいましたから 

あっ 一人では ないですよ。
【】
長いロールケーキ!
私なら・・・端からガブッと食べるかもぉ
大きなお土産、頑張って抱えて買ってきてくれたんですね~
優しいお友達ですね
【】
中身が入ってなくてもちゃんと立ってる!?
葡萄の箱の高さに負けてられないと思ったかな?

634mmのお土産を下さったお友達
お帰りの際にご苦労じゃなかったのでしょうか?
ピオーネ親父さんの喜ぶ顔が見たい一心?
【】
こんにちわ♪
まぁぁ 今定規を出して計ってみましたけど、高いですね~~
50cmのロールケーキ♪♪(●^o^●)
うちでできるのでしたら買ってみたいです^^
まだいってみたこともなくて・・・
山形のピオーネ親父さんにスカイツリーのこと教えてもらっています ニコッ^^
【】
こんにちは。
高さが500mmのロールケーキとは大きいですね(笑)
そんな大きなものにはお目にかかったことがありません。
ピオーネ親父さんもいずれ行かれるんでしょうね。

今日は天候不順でまったく仕事にならない日でした(汗
【こんにちは。】
ボスも行くぞ~ v-218v-17

そのうちに。。。。。
【】
ロールケーキ 随分大きいですね
スカイツリー 8月末に行ってきましたよ
写真 まだ整理できてません・・・トホホ
☆p
【】
結構な長さですよね。
持って帰るの大変だったんじゃないですかね。
【(=^▽^=)おもしろい~】
こんんちは。
このお土産面白いですね^^
もちろん、もって帰ってらっしゃったんですよね。
大変だったのではないでしょうか(笑
マー君が箱であそべそう。
【】
行こうと思えば行けるんですが、
混雑ぶりが半端ないそうです。
気長に待ってふら〜っていつか行きます!
職場からは見えるんですけどね。
【おはようございま~す♫】
スカイツリーのお土産500mmのロールケーキ面白いですね^^
冷静に考えたら結構な量がありますよね(゚o゚;;
お味はいかがでしたか(・・?
【】
ロールケーキですか。
随分とまた大きなロールケーキですね。

私も次回はスカイツリー、行ってみようかなと思います。
【】
東京にいながら、ウチはまだ行ってないです。
まだしばらくは混みそうですね。

ピオーネの箱がいっぱい。
これから箱詰めですか?

まだウチに一房残ってます。
味わって食べてますよ。


【】
こんばんは~

63.4cmの入れ物って、
持ち運びが大変そうですね(--;

長いのは清水で見たことあります。

冷蔵庫が占拠されますね(^^;
この記事へコメントする















09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ピオーネ親父

Author:ピオーネ親父
FC2ブログへようこそ!