2017 / 05
≪ 2017 / 04 - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - 2017 / 06 ≫

来てくださいました。

我が家のぶどう畑に

今日 直売所 ポポラの中で 声をかけられ

ぶどう刈りしたいんですけど ダメですか?と

実は 連休で バタバタと 忙しかったんですが

午後2時頃だったら いいでしょう。

と言うことで 来てくれました。
ぶどう刈りのお客様9-17
本当は 畑で 写真撮るんでしょうが 

カメラ 持つの忘れてました。

で 思い出して 作業場で 記念写真です。

そして そして 名前も聞くのを忘れ 

どこの 誰かも知らない人だけど

是非 また 遊びに来てくださいね。

待ってますよ。

そう言えば 私の 名刺渡したので 

ブログ 見てくれたら

鍵コメで 名前住所 教えて!

写真 送りますよ。



にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ
にほんブログ村
おきてがみ

↑ここをクリックしていただきますと 後ほど 訪問させていただきます。


関連記事

【marihime伯父さんへ】
こんばんは。

明日 退院良かったですね~。
まだまだ 無理しないように お目付けよろしくお願いいたします。

いや~ 伯父さんの 記事 凄いです。
田舎親父なんて とんでもない!
時々 記事書いてみたら いかがですか。
【】
ピオーネ親父さんこんにちは。

明日姪が無事退院しますので、私がお邪魔させていただくのも今日でおしまいです。
百姓しか能のない田舎親父にお付き合いいただきましてありがとうございました(笑)
【かがわ農園☆安 美☆さんへ】
いえ いえ!
農業していると 自然災害が 怖くて
人ごとでは 無いですよね。
大きな被害なくて なによりでしたね。
こっちは 数年に一度 風速15mくらいの風が吹くと
かなりの被害が 出ます。
風には 弱いですね。

棚一面に 大きなぶどうが 有るだけで
みなさん喜んで くださいます。

いつも そんなもんなんです。
詰めが甘いというんでしょうね。
それで 損してること 沢山有るかも。
笑ってください!!
【】
いつもいつもご心配ありがとうございます。
台風16号は報道に比し、そんなに強い風も雨も降らず、島内でも被害はそれほどなかったようです。

ぶどう狩り・・・いいですね・・・
私も山梨の方で2回ほどぶどう狩りしたことあります。
大好きなぶどうが目の前一杯にひろがって・・・
幸せ気分でした・・・

それにしても、ピオーネさん
ぶどう狩りに来られた方のお名前を聞くの忘れるなんて・・・笑っちゃいます・・・e-454
(それだけ忙しかったのかな?)
【flowerhさんへ】
おはようございます。

観光農園では無いので 入園料も要らず
色々試食してもらって 欲しい分 採ってもらいます。
ただ 土日は 忙しくて 無理なんですよね。

大きなぶどうが 畑一面になってると
びっくりして くださってます。
【】
こんにちは~

飛び込みでぶどう狩りできるんですね!

イキですね(^^)

おしそうな、ピオーネ、
その場でもいただけるなんて贅沢でうらやましいです。
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【ボス。さんへ】
はい。はい。
お兄さんですよ!
疲れてますね。
おじいさん 状態かも?
【marihime伯父さんへ】
こんばんは。

我が家は 観光農園ではないので
入園料とか もらわずに 試食しながら 採ってもらいます。

見ず知らずの方 来てくれて それ以来 毎年
10年以上来てくれている 人も 居ます。
【美雨さんへ】
直売所で 会って 話しして 来てもらいました。
もしまた 会ったら その時 聞きます。

東京からだと 遠いですよね。
【Emilyさんへ】
是非いらしてください。
って 遠いですよね。

ところで おうちの方は 少しは 落ち着きましたか?
今年は 散々な年に なりましたね。
【紅葉さんへ】
忙しいと ウッカリが !

土日は せわしないんですよね。(言い訳)
【こんにちは。】
親父お兄さんv-237
お疲れモード v-18
【】
こんにちは。
ぶどう狩りがもう始まっているのですね。
こちらは15日から荒れ模様の天気が続いて、人影もまばらです。
ぶどうを栽培している方も困ってますよ(笑)
見ず知らずの方が来てくれるというのもいいですね~
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【ピオーネ親父さん こんばんは~】
まぁ~親父さんともあろう方が
うっかりミスですね~

おつかれだったのでしょうか?
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【こんばんは】
ブログを見られて来られたんでしょうか。
それとも通りがかりでしょうかね。
連絡あるといいですね。
近くなら、私もブドウ狩りしたいです。
【】
私もピオーネ狩りしたいなぁ~^^

この記事へコメントする















04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ピオーネ親父

Author:ピオーネ親父
FC2ブログへようこそ!