2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫

なんとか 被害がなく 

通り過ぎてくれました。

ぶどうハウスの ビニールを 剥ぎ

万全の準備をしました。

そういう時は 風が 吹かないんですよ。

で 次回 甘く見て 大丈夫だろう!

て 何もしないと とんでもないことに!

とにかく 被害がなく 良かったです。

多くの方に 心配していただき ありがとうございました。
台風一過10-1
昨日は こんな 青空が 広がりましたよ。


で 夕方 ヤマト便が。

名古屋名物10-1
開けてみたら こんなに可愛い!!

中は エビせん。

送ってくれた人 今 自分のことで 精一杯の筈なのに

私への こんな 心遣いしなくても。

と私は 思うんですが 

元気出してもらおうと 思っただけなのに。

なんて 自分は 思っていました。

ありがとう!!

ありがとう。

頑張ってね。



にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ
にほんブログ村
おきてがみ

↑ここをクリックしていただきますと 後ほど 訪問させていただきます。
関連記事

【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【どらみ腹さんへ】
沖縄や 九州の人 台風に慣れてる
というと 変ですが
こっちは 何年に 1回ですから 大騒ぎになります。

色々 大変なことも 有るかと思いますが
元気を出して 頑張っていきましょう。
気持ちが 大事ですからね。
【アバンポップさんへ】
ありがとうございます。
おかげさまで 無事でした。

可愛くて なかなか 食べられませんね。
【美雨さんへ】
心配していただき ありがとうございます。

そうですね。念には念を ですね。
時々 手を抜きたくなるんですよね。
そんな時には 被害が・・・
【かわのえさんへ】
気にしていただき ありがとうございました。
意外と 準備したら こんなもんですネ。
これが 甘く見てると 被害が ということに。
やることやって 被害が有ったら 諦めもつきますからね。

毎日 朝晩は 寒いですよ。
今日の最高気温 それでも 22度くらい。
あったかい日でした。
ありがとうございましす。
【ジュリアルーシュさんへ】
ご心配おかけしました。
おかげさまで 無事でした。
【こんばんは】
今年の台風は勢力が強く直撃したらどんだけひどいか想像を越えてます

ピオーネ親父さん
コメントありがとうございます
友人が色々とイベント作ってくれるので毎週楽しみな目標をもってがんばってます(笑)

コメント下さり元気が出ます!
明日からまた楽しく頑張ります(^-^)v
【おはようございま~す♫】
台風の被害が無くてよかったですねε-(^。^*)ホッ
えびせんの包可愛いですね(✿◡‿◡ฺ)
【】
被害なくてよかったですね。
農園では自然災害が一番の敵でしょうし、
予測がつかないことが多いと思います。
念には念をですね。
お疲れ様でした。
【】
大丈夫かなって気になっていましたが、何事も無くて良かったです!
万全の準備をしたら、案外何ともないことが多いですよね、
でも本当に用心にこしたことはないです。
朝晩だいぶ冷えてきましたが、お体ご自愛くださいませ。
【】
被害がなくて良かったですね。
【yokoblueplanetさんへ】
こんばんは。

一時はどうなることかと 思いましたが
雨は かなり降りましたが 風は 弱かったです。
皆さんに 心配していただいて 嬉しかったです。
【れぃんさんへ】
心配していただき ありがとうございました。

本当に 準備すると 素通り。
いつも そんなものなんです。
そうですね。
やっぱり 気を抜かないで 備えなくっちゃ。

嬉しかったと言ってくれてますが 
自分の体の事とか そういった方に 気を使って欲しいんです。
可愛い 箱で 美味しそうです。
【私は、ボス。さんへ】
心から ホッとしています。
ありがとうございました。
【まり姫さんへ】
こんばんは。

本当におかげさまで ホッとしています。

もう 来て欲しくないですね。
風は 嫌いです。(笑い)
【トマトの夢3さんへ】
こんばんは。

本当に ホットしました。
気が抜けたのと 疲れで ボーッとしてます。
【紅葉さんへ】
ありがとうございます。
ご心配おかけしました。
おかげさまで 無事でした。
【ご無事で何よりでした!】
こんばんは。
風の強い台風でしたが、居座ることも無く駆け抜けてくれたので助かりました。
ご無事で何よりでした!
【】
こんにちわ♪
台風の被害がなくてよかったですね~
そっして、おっしゃる通りなんです
私はよく、というかそういうことの典型なんです アセアセ
もう今年は要らないと思っているのですけど、また来る時には
こんども気を抜かないで備えたいと思いました^^

お友達さん きっときっととてもうれしかったんだと思います。。
素敵なよいお顔のえびせんさんですね (*^_^*)
【こんばんは。】
台風被害が出なくて、ホッ v-218v-17
【】
ピオーネ親父さんこんにちは~~♪
ホントに被害がなくてよかったですね(*^^)
もう台風は来てほしくないですけど、自然には勝てないから防災するより仕方がありませんね( ^)o(^ )
【】
こんにちは。
被害がなくて ほっとしましたね
ほんとに 良かった!!
☆p。
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【ピオーネ親父さん おはようございます。】
よかったですね~
台風での被害でなくって・・・
この記事へコメントする















09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ピオーネ親父

Author:ピオーネ親父
FC2ブログへようこそ!