2017 / 05
≪ 2017 / 04 - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - 2017 / 06 ≫

今日まで 世の中 三連休だった訳で

我が家は 超忙しく ぶどうの袋詰めや 箱詰に!

おかげさまで 直売所 よってけポポラ

かなりの賑わいで 嬉しい悲鳴です。

我が家のぶどうも 沢山の人から お買い上げいただき

本当に ありがとうございました。
今日のブドウ畑10-8
写真が 暗くなりましたが

今の ブドウ畑の 様子ですよ。

大分 収穫しましたが まだまだ 大きな房が ぶら下がってますよ。
今日のピオーネ10-8
あまり 意味のない 写真ですね。

そして 今日は 気持ちのいい 
青空とぶどうの葉10-8
こんな 青空!

日中は 半袖一枚。

こんな日は 心が 高揚します。

一生懸命 働きました。

疲れたので もう 休もうっと!!!



にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ
にほんブログ村
おきてがみ

↑ここをクリックしていただきますと 後ほど 訪問させていただきます。


関連記事

【美雨さんへ】
売れるのは 忙しい事ですね。
売れなくて 暇より ずっといい訳で
疲れも それなりなので しょうがないですよね。

まだまだ 今月いっぱい ぶどう 頑張ります。

大分 寒くなってきまして 夜は 本当に 暖房 欲しいくらいです。
【】
たくさん売れたみたいでよかったですね。
その分ピオーネさんが大忙しだったのでしょうが・・・
お疲れ様でした。
そろそろブドウも終わりですか。
季節の変わり目、お体ご自愛ください。
【amiさんへ】
手を伸ばしても 無理ですね!
来年は この時期に 是非 日本に!!

食べて欲しいですね。
【れぃんさんへ】
こんばんは。

我がやも おかげさまで 繁盛しています。
食べた人から 美味しいですね~ なんて 言われると
一年間の思いが 伝わったのかな なんて 思い上がってしまいます。
そんな人との 関わりが 嬉しいですよね。

なかなか ゆっくりと 休む暇なくて 
もう少し 頑張って 冬に備えなくっちゃ!
ちょっと 気が早いですかね。
【太巻きおばばさんへ】
はい。 正直 疲れました。

みなさんが 休みで 出かけてくれると 私は 忙しいです。

ぶどう 美味しいって言って もらえて 幸せ者です。

我ながら かっこいいなんて 思うときも ありますよ。

もしかしたら そうですかね!
【荒野鷹虎さんへ】
ありがとうございます。

光栄だなんて こちらこそ よろしくお願いいたします。
もう年なんで 気をつけなくっちゃネ!
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【】
ピオーネ親父さん

ピオーネ画面から取りたい~~!食べたい!笑
意味がある写真です!!笑
【】
ピオーネ親父さん こんにちわ♪

ピオーネ親父さんのブドウ園も直売所も大変な賑わいなんですね
うれしくなります♪
ほんとに立派な葡萄ですものね
真心込めて一生懸命にしたことが認められて報われること いちばんの幸せを感じます
お聞きしていても、そういう世の中のことがうれしくなります(*^_^*)

お疲れさまでした
ごゆっくりと休まれてくださいね
また英気を養われてくださいませね
( *^^)(*^^*)ッ!
【】
3連休、お疲れ様です。
日本は、休暇が取り辛く、お休みは
皆が一生。
集中しますね。
皆、美味しい葡萄が楽しみでやってきますよね。
私は葡萄の房が美しいと、いつも思います。
果物の中で葡萄の姿が一番美しい。
【】
いつもご苦労様です!
「足とも」大変光栄に思います。有難うございます。!
お体に気をつけられてお仕事されますよう。!
【ジュリアルーシュさんへ】
まだまだ 今年の分 沢山有りますので
もっと もっと 頑張りますよ。
【がらすやさんへ】
こんばんは。

私も 今年は たなばたけには 行けなくて
ポポラに かかりっきりでした。

ユウくん 美味しいって 言ってくれましたか?
喜んで くれたら 嬉しいです。

ユウくんと ぶどう狩りに いつか 来れるといいですね~!
【トマトの夢3さんへ】
嬉しい悲鳴なんですが
連休開けると 気が抜けた様になります。

なかなか早寝は・・・
PCに 向かうのが 夜なので。
【まり姫さんへ】
こんばんは。

もう 10月ですからね!
収穫の忙しさは 嬉しい悲鳴なんですよね。

大きいぶどうが ぶら下がっていると
畑に来た人は 笑ってしまいますね。

今月いっぱい 忙しく働きます。
健康に 気をつけながらね。
【私はボス。さんへ】
いくらでも 聞かせますが 
気持ち悪くなると 思いますよ。
【】
お疲れ様です。
来年の為に、十分休めて下さい。
【】
ピオーネさん
おばんです~~
たなばたけ期間中に行けなくてごめんなさい
でも先ほど行ってきました
最後のピオーネ一箱買って来ましたよ~~
さっそくユウクンの所へ
重そうに抱えてママの所へ(大きな房でしたよ)
皮を剥いて二つにカットして
そしたら二つとも口の中へ
ほっぺがポッコリ脹らんでいましたよ~~
【】
直売所が賑わい 疲れも 何のその!ですね~
本当に お疲れ様でした。
早寝して 疲れを取って下さいね。
p☆
【】
ピオーネ親父さんこんにちは~~♪
こちらもやっと秋めいてきました。
収穫に忙しいというのもいいことですよね。
ぶどうが大きいのにはホントに驚きました。
毎日お忙しくて大変でしょうが、もうひと頑張りですね(*^^)
健康に気配りを忘れちゃダメですよ( ^)o(^ )

【こんにちは。】
親父さんの悲鳴 v-321
聞いてみたい v-17v-418
【紅葉さんへ】
こんにちは。

忙しいのは 本当 ! 嬉しい悲鳴です。

ぶどう まだまだ なってますよ。
今月いっぱいくらい 有ります。

またまた 美味しくなりました。
【ピオーネ親父さん おはようございます。】
嬉しい悲鳴ですね~
まだぶどうなってるんですね。

美味しそう~
【アバンポップさんへ】
おはようございます。

ちょうど 新米祭りも 催しましたので
大賑わいでした。

まだまだ 今月いっぱい 忙しい日々 続きます。

本当に 朝晩は 寒くなりました。
アバンポップさんも 風邪などひかないように 
お気を付けて ください。
【かわのえさんへ】
近頃 2,3日 いい天気で 気持ちがいいです。
おいしく食べてもらって 本当に良かったです。
また よろしくお願いいたします。

いつも 連休なんて 関係ないですからネ。

冬になったら 毎日 毎日 連休!
【おはようございま~す♫】
連休 直売所が賑わうのは嬉しいですね^^
お疲れ様でした!
これで 忙しさもひと段落するのでしょうか(・・?
昼と夜の寒暖の差が激しいので体調にお気を付けくださいませ(ゝω・)

【】
こちらも今日はいいお天気でした。
まだまだぶどう沢山なってられるのですね、
写真見たら、あっという間に無くなったピオーネさんの
美味しかったぶどうを思い出しました。
せっかくの連休は無かったようですが、忙しいのはいいことです・・(^^)/
この記事へコメントする















04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ピオーネ親父

Author:ピオーネ親父
FC2ブログへようこそ!