2017 / 08
≪ 2017 / 07 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - 2017 / 09 ≫

ブロ友さんに 送っていただいた

お手製のシフォンケーキ!
シフォンケーキ10-12-1
岡山から 届きましたよ。

これは 美味しいですね。
シフォンケーキ10-12-2
もう フワッフワッ!で どうやったら 

こんなに ふわふわと 美味しく作れるんだろう

と言いながら 妻と 休憩時間に ご馳走になりました。

遠いところ 送っていただいて 

ありがとうございました。

あっそうそう 電話でお礼言いました。

ケーキと同じで 優しい !!

お声でした。



にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ
にほんブログ村
おきてがみ

↑ここをクリックしていただきますと 後ほど 訪問させていただきます。
関連記事

【太巻きおばばさんへ】
私も 大好きです。

やっぱり 日本のケーキ 違いますかね。
でも 前にいただいた ドイツのバームクーヘン 
美味しかったですよ。
【テン3さんへ】
こんばんは。

そうですか!
私は シフォンケーキ 食べますね。

とても 美味しかったです。
手作りで こんなにフワフワっ
これは 凄いですね。
【】
シフォンケーキ、美味しそうです。
大好きですよ。
良いなぁ、ピオーネさん。
ドイツのケーキってシフォンケーキのような
繊細なケーキとは、ほど遠くて
すぐにお腹がいっぱいになります。
【】
こんばんは^^
シフォンケーキはあまり
食べたことがなかったのですが、
とても美味しそうですね~^^
画面越しにもフワッフワ感が
伝わってきますね^^
【カワイさんへ】
こんばんは。

本当に 嬉しいプレゼントに 笑顔になりました。

そうですね。
カワイさん ケーキ作るんですよね。
尊敬します。
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【こんにちは!】
これは嬉しい贈り物ですね。
私もシフォンケーキは作りますが、ふわふわに仕上げる
のは結構難しいものですよ。
【flowerhさんへ】
こんばんは。

手作りの贈り物 本当
嬉しいこと この上ないですね。

心が あったかくなりました。
【トマトの夢3さんへ】
こんばんは。

お手製で 上手に できてました。
わたし的には お店に並んでいるより 美味しいかったです。
【れぃんさんへ】
こんばんは。

美味しいですよ。
私は 作ったことないので わかりませんが
とても 優しい味が しました。

もう だいぶ食べて 残り少なく 休憩時間の 楽しみが・・・
【紅葉さんへ】
これは 美味しいかったです。
食べ物って 作った人の 性格が 味に出ますよね。
【petero kさんへ】
こんばんは。

本当に ふんわりで 優し~い味でした。

こっちも ジャンバーが 欲しいくらいの気温です。
年寄りは ストーブ出した とか言ってる人も 居ました。
風邪ひきさん 多いようですね。
気をつけなくっちゃ!
【】
こんばんは~

贈り物ってうれしいですよね。

それもお手製で、
かつ美味しいなんて、
これ以上何も言うこともないですね。

暖かい時間、目に浮かびます(^^)
【】
こんばんは。
シフォンケーキ 美味しそうですね
お手製とは 驚きです
お上手で お店に並んでる ケーキみたいです♡
pp
【】
ピオーネ親父さん こんにちわ♪

美味しそうなシフォンケエキですね~
焼くことだけでも難しいのに、さいごの型出しもすごく難しいのです
それがとっても切りにお見事にですね.*・゚☆
奥さまとたくさん楽しめますね ニコッ
一生懸命のお仕事の後の至福のひとときですね 
【ピオーネ親父さん こんばんは~】
シフォンケーキ美味しそう~
よかったですね^_^素敵なプレゼント届いて。
【】
ピオーネ親父さん、こんばんは。
シフォンケーキは、優しい味で美味しいですよね。
それにカロリーも控えめなので嬉しいですね。

昨日は、こちらではカーディガンが必要なくらい気温が下がりましたが、
そちらはいかがですか?
気温差が激しいので、風邪など引かれませんようお気を付けくださいね。
この記事へコメントする















07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ピオーネ親父

Author:ピオーネ親父
FC2ブログへようこそ!