2017 / 08
≪ 2017 / 07 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - 2017 / 09 ≫

来てくれました。

ブログで 仲良くさせていただいている

クオさんが 旦那さんと 一緒に 我が家に 来てくれたんです。

たまたま 今日は 予想以上に 忙しく

せっかく 来てくれた お二人に ゆっくりしてもらえず

申し訳なかったです。

お土産もたくさんいただき 恐縮してしまいました。

クオさんは 昨年も来ていただき

また 山形に来た時には 我が家によってくれたりしたので

何度か目の 再開でしたが 

旦那さんとは 初対面。

予想どうりの 優しそうな お似合いの ご夫婦。

もっと もっと お話ししたかったな~!

今度 また 来てくれたら 一緒に

お蕎麦でも 食べにいきましょう。



にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ
にほんブログ村
おきてがみ

↑ここをクリックしていただきますと 後ほど 訪問させていただきます。
関連記事

【お世話になりました!!】
こんばんは。
先日はぶどう狩りをさせていただき、
ありがとうございました。

ピオーネとトマト、とても美味しかったです!!

ピオーネさんのオススメのお蕎麦屋さん、
楽しみにしています。
ぜひ次の機会に連れて行って下さい。
宜しくお願いしますm(__)m
【かがわ農園 安美さんへ】
マンゴウの 芽出たら 感動ですよね。
もう 2、3年後に 実がなるんですか。
ぶどうも 苗木を植えて 2,3年後には なりますけどね。

我が家 もう少しで 忙しいの 終わります。
今月いっぱい ピオーネ有るんですが そろそろ 終盤です。

毎日 目の前に ぶどうだけなので 妻なんか 
全然食べませんね。
いつか 我が家に来て 腹いっぱい 食べてください。
【美雨さんへ】
お帰りなさい。

今回 あちらで お友達に会ったんですね。
楽しい旅になったんでしょうね。

ハイ 是非来てください。
私も狩っても 美味しくないですよ。
【るんまんさんへ】
3.4年前だったら 考えられないことでしたが
こんな出会い 楽しませていただいてます。

そうですね。
いつか 私も 伊勢参りに 行くぞ~。
そして るんまんさんに 会いに行くぞ~。
【コメントありがとうございます!】
コメントありがとうございます!

種を植えても芽が出るだろうか?
と思っていたらひょこっと顔を出したので
うれしかったです。

2~3年後、おいしいおいしいマンゴーの実をつけてくれたらいいなぁ~
なんて思ってます。

ぶどうは今、一年で一番忙しい時期なんでしょうか?
ぶどうを毎日鱈腹食べてみたいなぁ・・・・
【】
昨日帰国しました。
留守中ありがとうございました。

ブログ仲間と会うのは楽しいですね。
私もあちらでブログ仲間に会いました。

来年ピオーネ狩りに行こうかしら。
ピオーネさんのことじゃないですよ(笑)
【】
ブログでの出会いっていいですよね。
私もまこやんといつか飛行機に
乗ってピオーネ親父さんとこにいっちゃうぞ~。
首を長くしてまっててね♬
(その時までにスマートにならなくっちゃ(笑)
【まり姫さんへ】
こんばんは。

どんな 酷い旅だったんですか?
やっぱリ 欲張っては ダメですか。
なんでも ほどほどが 一番かもね。

はい。
仙台から わざわざ来てくださいました。
来週も ブロ友さん 来てくれることに なってます。
楽しみです。
【】
ピオーネ親父さんこんばんは~♪
八時半過ぎにやっと帰宅しました(゚∀゚ ;)タラー
ひどい一人旅でしたよトホホ・・(;´д`)ノ| 柱 |

欲張って計画も立てずに寄り道したせいで、悲惨なことに・・・
後日お知らせしますネ^^

またブロともさんがぶどう狩りにいらっしゃったんですか( ^)o(^ )
笑い声が絶えないですね~(@^▽^@)ニコッ
【】
こんばんは
嬉しいですね~
ビオーネさんの仁徳です!

時間のある時に また
ゆっくり お会いできると良いですね
pp。
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【】
いつも訪問ありがとうございます^^

ぶどう狩りいいですね^^
りんご・いちごは体験した事がありますが
ぶどうは、無いです。

思いっきり食べたいものです^^
この記事へコメントする















07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ピオーネ親父

Author:ピオーネ親父
FC2ブログへようこそ!