2017 / 07
≪ 2017 / 06 - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - - 2017 / 08 ≫

昨日 今日と 直売所 よってけポポラの 周年祭。

今日は 午前中 イベントの当番で 焼き鳥の販売でした。

そして 午後からは お世話になった方の お葬式。

実は 今日の午後から ぶどう刈りの 予約が入っていたんですよ。

今日 来てくれたのは いつも ブログで お世話になっている

がらすやさん

お嫁さんと 3人のお孫さんと 来てくれました。

私が お葬式から 帰ってきたら もう

我が家のブドウ畑で お孫さんたちと 遊んでいてくれました。

妻が 案内して 私の 帰りを 待っていてくれたんですが

そうしているうちに ぽぽらに 出店してくれた

東松島市の 方々も 家に寄ってくれて

なんか アタフタとしてしまい。

せっかく来てくれた 皆さんに 十分な おもてなしが できませんでした。

いつも 思うんですが もっと ゆっくりと お話したかったな~。

今度は 私たち 夫婦 仙台に遊びに行きますので

ゆっくりと お話しましょう!

来ていただいて ありがとうございました。


今回も カメラ 持ってなく 写真ありませんでした。





にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ
にほんブログ村
おきてがみ

↑ここをクリックしていただきますと 後ほど 訪問させていただきます。
関連記事

【れぃんさんへ】
こんばんは。

忙しいというのか バタバタしているって言ったほうが 良いのか。
本当に 嬉しいことです。
ブログを通じて 知り合った人が 遊びに来てくれるなんて
最初は 考えてもいませんでした。

せっかく 来ていただいた人に 
喜んで もらえたか 心配ですが
毎年 来てくれる なんて 言ってくれますので
がっかりは してないかも。

そうですね。
実際に会えなくても 気持ちが 通じ合うこと 
多々有りますからね。
【アエルクラブの渡邊さんへ】
ありがとうございました。

もう 終盤で お気に召すか 心配でしたが
喜んでもらえて 良かったです。

これからも よろしくお願いいたします。
【】
ピオーネ親父さん こんにちわ♪

お忙しい一日でしたね
このようにお人が集まってくださるのは、お宝です

年々しみじみと思います
人は会うためにいきているんだな~とです
実際には会えない時でも、気持でも会えますものね
【ピオーネ親父様】
ぶどう届きました

りっぱなブドウですね

ありがとうございました

   渡邊正則
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【トマトの夢3さんへ】
こんばんは。

イベントは 大盛況でした。
本当に 嬉しい 忙しさなんですけどね。
【まり姫さんへ】
こんばんは。

もう少しなんですが 忙しい日々 過ごしています。
終わったら 気の抜けたように なるんだろうな。

我が家も 冬の準備 しなくっちゃね。

我が家の近くに これから 秋に咲く 桜 有りますよ。

紅葉は 遅れていますよね。
暖かいんだそうです。
【がらすやさんへ】
こちらこそ ありがとうございました。
我が家の事 紹介していただき 嬉しいです。
また よろしくお願いいたします。
【ジュリアルーシュさんへ】
そうなんですよね。
忙しいと 余計 忙しくなります。
【】
こんばんは
イベント 沢山の方が いらしてくださり
嬉しい 忙しさですね。
pp。
【】
ピオーネ親父さんこんにちは~から♪

毎日お忙しいようで大変ですね^^
ぶどう狩りにいらっしゃるお友だちも多いようでもてなすのも大変そう(*^^)
シーズンだからもうひと頑張りでしょうかσ(゚ー^*)
私の地方は何にもありません。
もう冬の準備をするだけです(゚∀゚ ;)タラー
桜が二回咲いてくれたらにぎやかなんですけどね~βακα_φ(゚∀゚ )アヒャ
今年の紅葉も遅れてますよ。
【】
昨日の楽しかった思い出をやっと今アップしました
本当にありがとうございました~~~
【】
重なる時は、重なりますよね。
【amiさんへ】
本当に 嬉しくて 嬉しくて
みなさんが 来てくれて 楽しんでくれれば
私は 何より 幸せです。

amiさんが ふらっと来たら 最高の幸せになるでしょう。
【がらすやさんへ】
ありがとうございました。
美味しいお土産も ありがとうございました。
早速いただきましたよ。

楽しんでもらえたら 良かったんですが
もっと ゆっくりと いろんなお話できたら 良かったんですが
なんか せわしなく すみませんでした。

また 機会がありましたら 是非 遊びに来てくださいネ。
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【】
おいそがしそうですが、みなさんに来ていただけていいですね。
そのうち私も、、突然チラッと!山形!!笑
【】
今日は楽しかった~~
お忙しいのにいっぱい楽しませていただいてありがとうございました。
ユウクンは車に乗った途端にコックリコックリ
大事なブドウ畑で運動会させていただいてありがとうございました
みんな『楽しかった~~』と言いながら帰って行きました
台風が帰った後の様ですが(笑)
本当にありがとうございました
この記事へコメントする















06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ピオーネ親父

Author:ピオーネ親父
FC2ブログへようこそ!