2017 / 08
≪ 2017 / 07 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - 2017 / 09 ≫

これは 何でしょう?


これは 何?11-4


何でしょう?



にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ
にほんブログ村
おきてがみ

↑ここをクリックしていただきますと 後ほど 訪問させていただきます。


関連記事

【Hulaさんへ】
楽しみの 一つとして こんなことやってます。
贅沢 そうか 我が家には 売る程 有るので(笑い)
思いませんでしたが そうなんでしょうね。
【】
正解を見て、なに!ッと飛んできました
ひゃーこんな贅沢な天麩羅がありましたか
【れぃんさんへ】
こんばんは。

そう 次は やっぱり ですよ。

むじゅかしく な~ぃ。
【ジュリアルーシュさんへ】
間違いない。
【桜子ちゃんさんへ】
そう!そう。
当たりですよ。

ご褒美は 来年の ぶどう狩り 無料招待券。
決まりですね。
【トマトの夢3さんへ】
こんばんは。

当たり!
ピオーネの天ぷらでした。
美味しかったですよ。
【ボス。さんへ】
じゃ~ん。
ハズレ!!
残念でした。
【まり姫さんへ】
こんばんは。

はい。
ピオーネの天ぷらですよ。
意外と いけます。
お試しあれ。
【紅葉さんへ】
はい。
まさかまさかの ピオーネの天ぷらでした。
試してみて!
【ヨメッコさんへ】
はい。はい。
天ぷらでした。
ピオーネのネ。

そう言えば りんごの天ぷらも 美味しかったですよ。
【きぼう丸さんへ】
残念!
銀杏じゃなく ピオーネ。
でした。
【アバンポップさんへ】
は~い。
ピオーネの天ぷらでした。
甘みが 増して 温かいから 酸味も出て
いい味になってました。
【太巻きおばばさんへ】
ピオーネを 剥いて 揚げると
こんなに 綺麗な真っ白に !

もったいなくは 無いですよ。
意外と デザートに出したら 喜ばれると思いますよ。
【かわのえさんへ】
はい。
試してみました。
妻が 丁度 天ぷら揚げてたので
やってみました。

とっても甘くて デザートには 最高かも。
ただ 妻は 冷めてから 食べたら 
油が 口に残って なんて言ってました。
【美雨さんへ】
ピオーネを 皮を剥いて
揚げてみました。
おかずには なりませんけど 立派なデザートには なりますよ。
【るんまんさんへ】
そう もしかしたらの
ピオーネの天ぷらでした。
【】
こんにちわ♪~

トマトの次のてんぷらですと~~☆
ウーーン
やっぱり ピオーネの中身のてんぷらでしょうか (*'-'*)"
ニンニクではもっととんがりますものね^^
むじゅかしぃです~
【】
食べもの。
【】
きっときっとピオーネの天ぷらっ!
デスよね?
当たりの人にはご褒美はぁ~?
おねだりっ子の桜っちダス
【】
こんばんは。

ビオーネの天ぷら じゃないでしょうかす?
はずれ ですか^^
pp
【こんばんは。】
じゃがいもの天ぷら v-237

決まり v-363
【】
ピオーネ親父さんこんばんは~~♪

何なんでしょうね?
小さいジャガイモのから揚げのようにも見えるし、ピオーネの天ぷらかもしれないですね^^
わかりませ~ん(┐(´-д-`)┌)
【ピオーネ親父さん おはようございます。】
う~んまさか・・・
ピオーネの天ぷら?
【お久しぶりです。】
なんだろう??
天ぷらに見えるけど・・・。
なんだろう??
【】
娘が銀杏だと言っていますよw
【おはようございま~す♫】
ええ~なんだろうぉww^^
大きさの感じからピオーネの天ぷらでしょうか(o>ω<o)
お団子揚げたのだったりして・・・(ゝω・)
【】
え~、何でしょう。
最初、中国の果物ライチーかと思いましたが、
天ぷらっぽい。
まさか葡萄の天ぷら?
あぁ、勿体無いと思うのは私だけ?・・・
【】
天ぷらみたいですけど・・まさか!
「今度 試してみます」と言われた・・・まさか!
食された感想が楽しみです(笑)
【】
何でしょう。
何かを揚げたものだと思いますが・・・
この前はトマトの天ぷらでしたね。
ミニトマトの天ぷらそれとも
ブドウの天ぷら???
【こんばんわ。】
え~なんでしょうか?
↓の記事での続きで
もしかしたらピオーネの天ぷらですか??

この記事へコメントする















07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ピオーネ親父

Author:ピオーネ親父
FC2ブログへようこそ!