2017 / 05
≪ 2017 / 04 - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - 2017 / 06 ≫

食べられないと 思うもの
宇治シフォンケーキ11-8-1
宇治シフォンケーキです。

先日 京都の お土産にいただきました。
宇治シフォンケーキ11-8-2
す~ごい抹茶の香り!

そして まるで 抹茶を食べてるような

濃いお茶の味。

高級な箱と 同じ様に 美味しいけーきです。

ただ ケーキそのものは 

岡山のあの人が 手作りした ケーキの方が 

美味しかったな~!

なんて 余計なこと 書いてしまいました。



にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ
にほんブログ村
おきてがみ

↑ここをクリックしていただきますと 後ほど 訪問させていただきます。
関連記事

【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【桜子ちゃんさんへ】
そのとおり。
ダンボールなんですよ。

そうなんですか 真ん中食べたいな~。
天使になれるかも!

飛行機 大丈夫ですか。
中耳炎気をつけてくださいネ。

海外で 結婚式なんて 素敵ですが
正直 両親は 大変ですよね。

お土産話 待ってますよ。
【トマトの夢3さんへ】
こんばんは。

実は 木箱ではなく ダンボールなんですよ。
木箱風です。

人徳なんて とんでもない。
物欲しそうに 見えるのかも(笑い)
【まり姫さんへ】
こんばんは。

はい。痩せる暇が有りません。(笑い)
大丈夫なんでしょうか。
【ボス。さんへ】
手作りケーキが 豪華箱に 入ったら
美味しさ 倍増ですね。
【紅葉さんへ】
実は ダンボールなんですけどね。
多分 手が出ないほど 高くはないと思いますよ。

はい あの方の ケーキ 美味しかったですね~。
【】
桐箱?すごいな~と思ったら段ボールなの?
そんな風には見えなくて
と言うより中身ですよね~
抹茶のケーキ美味しそうですぅ!
シフォンケーキの真ん中の部分は
天使が美味しいから食べちゃうのですね~v-394

来週はブログ留守にしますので帰宅後伺いますぅ
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【】
こんばんは

高級な木箱に入っているだけでも
美味しそうです^^
それにしても 贈り物が多く
ご人徳の賜物ですね。
pp
【】
ピオーネ親父さんこんばんは~♪
また美味しそうなものがゲットできましたね(*^^)
食欲の秋ですからちょうどよかったですね( ^)o(^ )
【こんばんは。】
ほんじゃぁ、その手作りケーキを、豪華箱に入れて v-363
【ピオーネ親父さん おはようございます。】
わぁ~豪華な箱に入っているんですね~
私には買えそうにないけど・・・

あの方のケーキの方が美味しかったのね~
【太巻きおばばさんへ】
箱が 凄く豪華に見えます。
それでも 桐箱のように見えますが
実は ダンボールなんです。
私も一目見たとき 桐箱?
なんて 思いました。
【アバンポップさんへ】
いつも 美味しいお土産いただくんですよ。
普段 買っては 食べられない 高級品です。

意外と 作った人の 人柄出ますので
顔がわかる人の 作った物って 愛着が!
美味しさ倍増かも。
【美雨さんへ】
箱を 見ただけで 高級! なんて 思いました。
抹茶の香り 味 申し分ないでした。

人徳なんて とんでもない。
単なる 食いしん坊 なんです。
【かわのえさんへ】
箱 見たとき 私も オ~!となりました。
そうですね。
自分で 買って食べることは 無いと思いますね。

手作りなのに フワッフワで 美味しかったですよ~。
【海のいるかさんへ】
お久しぶりですね。

食いしん坊ですから 
集まってくるんですかね。
メタボになりそう!(笑い)
【】
高級感たっぷりな抹茶シフォンケーキ。
箱が豪華ですね。
箱代、高いんだろうなぁと余計な事を
考えてしまいました。
【おはようございま~す♫】
素敵なお土産ですね^^
とても高級な抹茶のシフォンケーキ(@_@;)
一口食べてみたいです(^^ゞ
やっぱり自分に合う味ってありますもんね(ゝω・)
【】
箱からして高級感ありますね。
そこら辺のものとは違いますね。
濃厚で美味しそう。

ピオーネさんのところにはいいものが届きますね。
ピオーネさんのご人徳でしょう。
【】
箱を見るだけで高級感漂っていますよね!
自分では絶対に買わないと思いますが・・・もらったら独り占めして食べるかも(笑)
岡山の方の手作りケーキが勝るなんて凄い!
【】
お久しぶりになってしまいました<(_ _)>
ピオーネ親父さんのブログには
おいしそうなものがたくさん出てきますね。
うらやましい!
この記事へコメントする















04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ピオーネ親父

Author:ピオーネ親父
FC2ブログへようこそ!