2017 / 09
≪ 2017 / 08 - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 2017 / 10 ≫

気が緩んだのか 

ちょっと 風邪ひいてしまいました。

で 皆さんへの 訪問 休ませていただきます。

あした 元気になるぞ~。



にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ
にほんブログ村
おきてがみ

↑ここをクリックしていただきますと 後ほど 訪問させていただきます。
関連記事

【皆さんへ】
本当に 皆さんには ご心配おかけしまして。
今年の風邪 なかなか 良くならないですね。
皆さんの温かい心で 段々と良くなってますよ。
【】
ただいま~ぁ!

風邪ひいちゃったんですか
仙台も今朝は寒かったです
明日は山形の米沢に行く予定ですが
雪、大丈夫かな~
タイヤ交換できていないし

風邪、早く治してね~
【】
ピオーネ親父さんこんにちは~♪
風邪はまだ完治してませんか~?
早く元気になってくださいね( ^)o(^ )
【】
寒くなりましたからね。
ゆっくり休んで下さい。
お大事に
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【お大事に!】
そちらはきっと私の住んでいる名古屋近辺より寒いんでしょうね。
風邪はもう良くなられましたか?
ご自愛ください。
【】
まあ お大事に~~
今頃ピオーネ出荷の疲れが出たんでしょうか
ゆっくりお休み下さい
冬将軍もそこまで来ているようですので!!
【】
こんばんは

お大事になさって
ゆっくり 休養してくださいね。
pp
【お大事に!】
ここらで、チョイト一休み v-218v-17

お大事にね v-222v-17
【あらまあ!!】
ピオーネ親父さんこんにちは~♪
風邪大丈夫ですか~?
寒くなってるから暖かくしてよく休んでくださいね^^
【ピオーネ親父さん おはようございます。】
疲れが溜まっていて体力が落ちてたのね~きっと
ゆっくり休んで早く治してください。

お大事に。
【おはようございま~す♫】
疲れで体力が落ちたのかもしれませんね
ご自愛下さいませ!
【】
今晩は。
最近めっきり寒くなりましたからね。無理なさらないで下さいね。
早く元気になられるのを祈っております。
【】
ピオーネさん、お大事に。
ゆっくり休んでくださいね。
【こんばんは~】
お大事に~

ティンクさんもイマイチ体調不良~
【】
おだいじに^^
【】
明日も冷えるみたいです。
風邪長引くと大変なので、暖かくしてゆっくり休んでくださいませ。
【】
ゆっくりおやすみくださいませ~~!
お元気で戻ってきてください~~!
【】
できたら明後日もごゆっく~~り
    なんて続けてみました(笑)

ホントならそうできるといいですね
お大事に
【】
こんばんわ~

どうぞ ごゆ~~~っくりとされてください
できたら 
明日も ごゆ~~~っくりとされてくださいね
m(^^)m
この記事へコメントする















08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ピオーネ親父

Author:ピオーネ親父
FC2ブログへようこそ!