2017 / 11
≪ 2017 / 10 - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - 2017 / 12 ≫

皆さんには 大変ご心配お掛けしました。

風邪ひきました と言ってから 

もう 1週間以上。

その間 お葬式に行ったり 

そして 私の父が 3日間だけですが 入院したり

ただ 大腸ポリープを 内視鏡で取っただけなんですが。

それでも 家族の立会も必要 という事です。

こんなに長く PCに 触らなかったのは 

ブログ始めて以来 初めてかな!


やっと 体調も八分どうり戻りまして 

これまでのように 皆さんの所に 訪問いたしますよ。

長々と失礼した分 取り戻します。

そんなことで これから 宜しくお願いいたします。



にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ
にほんブログ村
おきてがみ

↑ここをクリックしていただきますと 後ほど 訪問させていただきます。
関連記事

【れぃんさんへ】
こんばんは。

大体は 戻りました。
先週の日曜日は お葬式で
今週の日曜日は 結婚式でした。
忙しいのも ですが お金も ピンチです。

今年 あと1ヶ月 頑張って 過ごさないとね。
【Hulaさんへ】
ご心配ありがとうございました。
これから 冬本番ですからね。
意外と 真冬の方が 風邪ひかないんですよ。
今の時期 結構 ヤバイです。
【まり姫さんへ】
こんばんは。

まだ 鼻 喉が ちょっと 風邪の名残が。
気を付けないと ダメですよ。
人のことは こんな風に 言えます。

私の連休は 昨日 一日 甥の結婚式で
あとは 少しずつ 仕事です。
【】
ピオーネ親父さん こんにちわ♪
体調も戻られてほんとによかったです^^
そうなんです、、 重なる時いはいろいろと起こることが多いです
そういうことが大人の社会というのでしょうか
これからも後少しはどうぞお大事になさってくださいね
【】
お元気になられてホッと致しました
これから益々厳しい季節になりますから
どうぞ引き続きお大事になさってくださいね
【】
おはようございます~♪
元気になられてよかったですね!!
私も風邪で沈没中です(゚∀゚ ;)タラー
今朝になり少しだけ楽になったので、今のうちにとお邪魔しました^^
連休中はおとなしくしていようと思ってます_(^^;)ゞ
【トマトの夢3さんへ】
こんばんは。

そうですね。
自分の体 自分で 守らないとですね。

ありがとうございます。
【ReikoJanvierさんへ】
ご心配ありがとうございました。
気をつけます。
もう 89歳の父ですが 意外と 大丈夫そうでした。
数時間いて 帰ってきました。
そうですね。
まだ 両親健在ですので 幸せなんですね。
【mamanさんへ】
そうなんですよね。
時々休みながら すれば いいんですがね。
ありがとうございます。
【太巻きおばばさんへ】
そうですね。
無理しちゃダメですよね。
また ひいたら 笑われますからね。
気をつけます。
【アバンポップさんへ】
やっぱり風邪ひいていても お葬式は 出なくてはね。
通夜の時 葬儀場に寝るのも 辛いですね。

こっちは 毎日雨降りで 
怖くて 仕事できません。
早く 仕事したいな~。
【荒野鷹虎さんへ】
健康が 一番ですよね。
美味しい物食べても 味が わからない
では 楽しくないですよね。
【るんまんさんへ】
は~い。
なんとか 帰りました。

風邪ひいてると 孫も来てくれません。
自分たちが 引いても来るくせに
こっちが 引いたら 伝染るから 来ません!
と言ってます。

初雪 降りました。
もう 完全に 冬です。
【amiさんへ】
そうなんですよね。
PCに 触れたら 絶対に 皆さんに 会いたくなるので
体調悪い時は 触れないように 我慢しました。
【riomanさんへ】
まだ もう少し 心配な部分も有りますが
多分 大丈夫でしょう。

もう少しで 雪降りますから その前に 片付け
しないと 後で 大変ですからね。
ありがとうございます。
【紅葉さんへ】
こんばんは。

珍しく 休みましたからね。
これまでの疲れが 出たのかも。

ありがとうございます。
【ichigomakaron47さんへ】
お久しぶりです。

本当に色々有ります。
そして 明日 また 甥の 結婚式。
朝から 一日です。
体力大丈夫かな?
【美雨さんへ】
まだ 本調子ではないですが まずまずです。
これまで 少し無理したのかな?

いつも ありがとうございます。
【ジュリアルーシュさんへ】
本当!
健康でないと 何をしても 楽しくは ないです。
【かわのえさんへ】
お久しぶりです。

元気な時だったら 何ということないことでも
ちょっと 体調悪いと しんどいですね。
気持ちが 前向きになりません。
だいぶユックリしましたが もっと 休めって事かな。
【】
こんにちは

ご無理をなさらずに
くれぐれも お大事にしてくださいね。
pp
【ポリープ】
お元気そうでうれしいです。また風邪が悪化しないようにお気をつけてお過ごしくださいね。
実家の父も大腸ポリープの内視鏡での除去手術を数年前に受けました。年を取った人は出血すると大変なことになるとのことでしたので、一日付き添いました。お互い大事にできる親がいて幸せですね。
【】
なかなか難しいでしょうが、
 合間合間に少しでもゆっくりされて下さいね
風邪の全快願っています

  お疲れ様でした
【】
ピオーネさん、無理をなさらずに。
大切な時ですよ。
急がしかったりするとぶり返しますよ。
お気をつけて、お大事に。
【】
体調崩されてる時にも色々ありましたね!
でも だいぶ落ち着いて体調も戻りつつあるようで
安心しました!
ぶり返したら大変ですので無理なさらないで下さいませ!
【】
体調が一番です、無事でよかったですね~^^!
大事なブログのためにも頑張ってください!
【】
お帰りなさい~♫
奥様の手料理とお孫ちゃん達の癒しで
もうひと回復されますように。
津も寒くなってきました。
親父さんとこは、ものすごい寒いんでしょうね^^;
【】
色々重なるときってありますよね。
ブログがかけない状態だと、なんだか家族に会えないような気さえします。笑
【】
体調が徐々に回復されたようで何よりです。
これから寒い冬がやってきますので、さらにご自愛くださいね。
【ピオーネ親父さん こんばんは~】
ブログ休まれてる間に色々あったんですね~
疲れが出ませんように・・・

お身体ご自愛くださいませね。
【http://ichigomakaron47.blog.fc2.com/】
今晩は。
お久しぶりです。
何だかこの1週間、色々有って大変だったのですね。
体調の方も8割回復と言う事ですが、ご無理なさらないで下さいね。

とは言え、復活おめでとうございます。
【】
お具合よくなられて良かったです。^^
ご無理をせず、ご自愛くださいね。
いつも応援しています。(#^.^#)
【】
お元気になって良かったです。
健康が何よりですからね。
【】
お久しぶりでございます。
体調芳しくない時に、色々重なってとてもお疲れでしょう。
ぼちぼちゆっくりとで無理されませんように(^^)/
この記事へコメントする















10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ピオーネ親父

Author:ピオーネ親父
FC2ブログへようこそ!