2017 / 11
≪ 2017 / 10 - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - 2017 / 12 ≫

毎日 雨ばかり降っている 今年の秋。

今日は 久しぶりに 日中いい天気。
夕陽11-25-2
夕方 剪定を終えて 西の空を見たら

きれ~いな 夕陽。

なんか 嬉しくなりますね。
夕陽11ー25ー1
こうやって 道路を見ると

凄い 坂道。

普段は あまり感じないんだけど

改めて見ると 我が家 やっぱり 山の中。

この道も 後1ヶ月も すると 真っ白

になるんだよな。

そんなこと考えると 本当に 1年は 早い。



にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ
にほんブログ村
おきてがみ

↑ここをクリックしていただきますと 後ほど 訪問させていただきます。
関連記事

【サラ姉さんへ】
たまには じっくりと 空 見上げてください。
そんな時間も 必要ですよ。

おかげで 今日 晴れました。
嬉しかった~。
【れぃんさんへ】
こんばんは。

夕日に向かって 坂を下り 家路に!
なんて 歌の文句のように。
帰れる家が 有るってことは 普通のようで 幸せなことですね。
何度か 被災地に行きましたが 
そんなこと 改めて 思います。

もう直ぐ 師走!
早いですね~。
【】
じっくり夕焼けを見上げることってないけれど、この写真をみて、たまにはゆっくり空を見上げてみたいなって思いました(*^_^*)

明日晴れるといいな☆
【】
こんばんわ~

夕日のグラデーションが綺麗です~
そしてつづく坂道 
帰るお家があるっていいな~って
うちがなかったわけもないのですけど^^
なんぼになっても思うのです
もう12月ですものね ほんとに早いです^^
【ジュリアルーシュさんへ】
そうだよね。
いくら早いと言っても 
出会いが 有り 別れが 有るんですよね。
【】
早いですね。
その間、人との出会いと別れがあり、
いろいろありましたよ。
【トマトの夢3さんへ】
こんばんは。

たまたま 綺麗な夕陽 見れました。

今の時期 こんな夕暮れは 家路を急ぎたくなりますね。
【まり姫さんへ】
こんばんは。

まり姫さんのところも こんな 綺麗な夕陽 見れるでしょう。
えっ?午後2時に おひさま隠れるの。

体調 9割回復かな?
雪が降る前に 剪定。
これが 心に有って ゆっくりできません。
そんな性分かな。
【ボス。さんへ】
それは 見る人の心が 綺麗だから!
【るんまんさんへ】
そう言えば こういった 色 好きですね。
畑の帰りに ずっと 見ていました。
【アバンポップさんへ】
そうですか。
夕焼け私も 久しぶりでした。
今年は 天気が 悪くてね。
私も 癒されました。
【きぼう丸さんへ】
東京の夕焼け どうなんでしょうね。
空は こっちのほうが 綺麗だと思いますが
星の数は 絶対に 多いと思いますよ。
【太巻きおばばさんへ】
こんばんは。

ベルリンでは あまり 夕焼け見ないですか。
日本の田舎の 風景です。
懐かしかったですか。
【petero kさんへ】
こんばんは。

いなべの方も 天気が良かったんですね。
我が家の夕日で よかったら どうぞ!

もう直ぐ 冬将軍が やってきます。
早いですね~。
年取ると 1年が 早いと言いますが
本当ですね。
【紅葉さんへ】
こんばんは。

本当に 嬉しくなりますね。

雪化粧 多分 あと 1ヶ月は 有るかと思いますが
一面真っ白な 雪景色 見たら やっぱり 嬉しくなりますよ。

先日 この辺も 初雪降りましたが 積もりませんでした。
【amiさんへ】
綺麗な 夕陽 風景 癒されます。

本当に あっと言う間の 1年です。

あんなに有った雪が 消えたのつい先日のような 気がします。
【駅前カフェさんへ】
綺麗な夕陽 癒されます。

そうなんですか。2往復ですか。
沢山集めましたね。

早く 体調万全に しますよ。
【】
こんばんは
きれいな夕陽ですね~
こちらでは滅多に見られません・・・

この時間になると 家路を急ぎますね
pp
【】
ピオーネ親父さんこんにちは~♪
綺麗な夕日ですね~
こういうのを見ると羨ましいです^^
私のところなんか午後2時にはお日さまとさよならですよ(^^;
体調はもう大丈夫ですか?
剪定しなきゃいけないのはわかりますが、無理はされないでくださいね~
【こんにちは。】
キレィ~ v-17v-345
【綺麗~】
うっとりです。
このオレンジ系の色大好きです。
【おはようございま~す♫】
とっても綺麗な夕焼けですね(* ̄。 ̄*)ウットリ 
そういえば最近夕焼け全然見てなかったかも(^^ゞ
癒されました^^
【】
おおっ!!!
やはり東京の夕焼けより規模が大きいというか・・・
夕焼けだらけ〜♪
【】
ピオーネさん、こんばんは。
綺麗な夕焼けですね。
こちらではとんと見かけない美しい夕焼け。
日本の景色だなぁと思いました。
【】
ピオーネ親父さん、こんばんは。
綺麗な夕焼けですね。
今日は、こちらでも、美しい入り日が見られました。
あいにく、車の運転中で、写真は撮れませんでしたが、
こちらで見せていただけたので、良かったです。
もうすぐ雪の季節ですね~
ほんとうに一年はあっという間ですね。
【ピオーネ親父さん こんばんは~】
綺麗な夕焼けですね~
こう言うの見ると嬉しくなりますね(^_-)-☆

もうすぐ雪化粧をするんですね~
わたしは初雪を見てきました。
雪を見ると嬉しくなるんですよ~可笑しいでしょう。
【】
きれいですねぇ~~!
自然の中にいると、色々なものに目がいきますね。

もうすぐ雪、、ほんとうに早いですいねぇ

もう雪がふらないように、、って言っていたのがつい最近だったような気がします。
【ほんとだ~】
きれいですねぇ~。

今日は、川崎町のほうまで行ってきました。
薪にする木を、引き取りに2往復!
これから、短くして、割って・・・
頼りにしてますよ~♪
体調完全回復、祈ってます(笑)
この記事へコメントする















10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ピオーネ親父

Author:ピオーネ親父
FC2ブログへようこそ!